こんにちは☺️

婚活プログラムLove Feeling主宰

大城戸飛鳥です^^

 


結婚したいけど婚活に疲れた…
理想の男性との結婚を叶えたい

と思っているあなたに
 
期間限定で
『理想の結婚を叶える3ステップ動画』
をプレゼントしています💛

婚活中の方はここから見てみてね→★

 

 



先日、あるできごとがあって

改めて自己理解の大切さを実感したんです。

 


その経験を、今日はみんなに

お話したいと思います^^

 

 

 

こんにちは、大城戸飛鳥です🌻

 

 

 

 

 


先日、旦那さんと二人で

お気に入りのカフェに行きまして

 

 


いつものように

仕事の話で盛り上がっていました(笑)

 





婚活女性のサポートをしたり

婚活コンサルの養成のことを思い出しながら、

ふと、こんなことを口にしたんです。



「多くの人が

 自分の気持ちを押しころしてるんだよね...」

 

 



その瞬間、はっとした!!!

 



それって、昔の私自身じゃん!!!😳

 

 

 

 

 


実は、この「昔の私」って

いろんな時期の私だったりする。

 



婚活していた頃の私もそうだった。

 

自分の気持ち、押しころしてた💦

 

 

 

 


そして、婚活においては

心をオープンにできるようになったとしても、

 

 

婚活コンサルタントとしての

仕事を始めた頃の私もやっぱりそうだった💦

 

 

 

 


例えば...


婚活中の私:


- 「この人、条件いいしいい人そう。

  好きになれるはず!」


- 「30歳までに結婚しなきゃ。

  焦らなきゃ!」

 

- 「弱音はかずに、

  頑張らなきゃ!」

 



コンサルタント初期の私:

 


- 「クライアントのために、

  完璧なアドバイスをしなきゃ!」


- 「プロなんだから、

  迷いを見せちゃダメ」

 

- 「疲れたなんてダメ

  頑張らなきゃ!」

 

 


どの時期も、

心のどこかで

モヤモヤした気持ちがあったんです。

 

 

 

 


でも、それが何なのか?

ちゃんと向き合えていませんでした。

 

 

 

 

 


この気づきから、

私は大切なことを学びました。

 



変化って、

グラデーション なんです。

 



一夜にして劇的に変わるわけじゃない。


少しずつ、でも確実に変わっていく。

 

 



だからこそ、

少しずつ、ずっと

取り組み続けることが大事なんだよね^^

 

 

 

 

 

 

 


その日、カフェから帰る道すがら

旦那さんに聞いてみました。

 



「私って、昔は

 自分の気持ちわかってなかったよね?」

 



旦那さんの答えは...

 



「うん、

 

 でも今は違うよ。

 

 自分の気持ちを大切にして

 ちゃんと気持ちを言葉にする

 飛鳥が好きだな。」

 

 

 

 

 

大切な自分の願いを叶えてあげるために、


大切な人を、大切にするために、

 

 

 

 

婚活をして

多くの男性と会う中で、

婚活コンサルタントとして

多くの方と関わる中で、

 

 


少しずつ、でも確実に、

自分のフィーリングに

耳を傾けるようになっていた♡




この経験から、

私は婚活中の皆さんにこう伝えたいんです。

 



自分を信じるためには

まず自分を知ることが大切。

 


そして、自分を知るには

自分の感情、つまりフィーリングに
耳を傾けることが近道なんです。



でも、これは一朝一夕にはいきません。

 

 


少しずつ、でも継続的に

取り組むことが大切^^

 

 

 

 

 



Love Feeling生も、



1か月目:

「いい人なのに、なぜか乗り気になれない...」


3か月目:

「実は、もっと情熱的な人が好きかも...」


6か月目:

「自分の気持ちを大切にしながら、

 相手のことも理解できるようになってきた」

 


と、まさにグラデーションでした✨

 

 

 


少しずつ自分の気持ちと向き合う中で、


人生のパートナーとの出会いを

 

見つけられるようになっていったんです。

 

 

 

image

 

 



婚活は、素敵な相手を見つけることはもちろん
自分自身とも出会い直す素晴らしい機会✨

 

 

 

私は、こう思っています。

 

 

 

だから婚活が大好き^^

 

 

 

自分のフィーリングを大切にし

自己理解を深める旅✨

 

 


この旅こそが

私たちを、より豊かな人生へと導いてくれる✨

 

 

 

そんな自分らしさを大切にできる人だからこそ、
本当に相性のいい人生のパートナーとの出会いも訪れる✨

 

 



私も、Love Feeling生たちも、

こうやって少しずつ変化しながら

 

出会った人生のパートナーと
今こうして幸せな毎日を送っています^^

 

 



みんなにも、

そんな幸せな旅が始まることを心から願っています💖
 

 

 


↓↓↓

理想の男性との結婚を叶える『3ステップ動画

もうすぐ配信終了予定なので、早めにGETしてね^^