こんにちは☺️

婚活プログラムLove Feeling主宰

大城戸飛鳥です^^

 


結婚したいけど婚活に疲れた…
理想の男性との結婚を叶えたい

と思っているあなたに
 
期間限定で
『理想の結婚を叶える3ステップ動画』
をプレゼントしています💛

婚活中の方はここから見てみてね→★

 

 

 

 

こんにちは、大城戸飛鳥です^^

 

 

今日から2日間、

福岡で婚活コンサルタント育成の合宿

 

 

講師として参加してきます!

 

 

 

 

 

 

普段は東京の世田谷に住んでいる私にとって、

この合宿は特別な時間。

 

 

 

なぜなら、

 

参加者の皆さんの「WHY」

 

つまり

「なぜこの仕事がしたいのか」という

思いの根源

 

触れる機会だからです。

 

 



この合宿では、号泣必須。

 

私自身も心が大きく動き

体力を使い果たすほど(笑)

 

でも、それだけ価値のある時間なんだ✨

 

 



いつもブログでお伝えしているように、

 

自分の心の中で何を感じているかを

意識することはとても大切です

 

 

 

仕事をするうえでは

これが今後の指針になり

ぶれない自信につながるから✨

 

 

 

婚活でいえば、

 

自信を持って

意中の男性から

プロポーズを引き出せるようになる

 

そんな力が身につく^^

 

 

 



私自身、法律事務所やIT企業で働いた後、

起業の世界に飛び込みました。

 

 

 

最初は順調だったものの、

 

自分の気持ちを無視して

がむしゃらに頑張りすぎて、

 

体調を崩し廃業。

 

 

 

そこから、もう一度

自分と向き合い、

婚活コンサルタントの道を選びました。

 

 

 





私自身、この仕事を選んだ背景には、

多くの失敗と後悔があります。

 

 

 

特に、大切な人を大切にできなかった経験は、

今でも心に重くのしかかっています。

 



結婚後、

夫からの愛を素直に受け取ることができず、

文句ばかり言っていた私。

 

 

 

6年で離婚し、

「あー、永遠の愛なんてないんだな」と

人生どん底の気持ちを味わいました。

 

 

 

その後も、

結婚している人を好きになったり、

結婚する気のない男性と付き合ったり...

 

 

 

まるで「永遠の愛なんてない」という

本当は持ちたくない考えを

証明するかのように、

自分を追い込んでいきました。

 

 

 



でも、心の奥底では

「やっぱり永遠の愛が欲しい!」という思いが

消えることはありませんでした。

 

 

 

そして、その思いに正直に向き合うことで、

婚活を始めることにしたんです。





婚活では150人もの男性と会いましたが、

なかなか結婚に至りませんでした。

 

 

 

なぜなら、男性ばかりに目が行って、

自分自身のことを全然知ろうとも

受け入れようともしていなかったからです。




自分と徹底的に

向き合うことを決意してから、

 

わずか10日で

意中の男性からプロポーズを

引き出すまでに至りました。

 

 

 

 

この経験から、

自己理解と自己受容の大切さを

身をもって学んだんです。

 

 

 

 



振り返れば、

私の人生は、人間関係と恋愛の苦悩

そして 婚活に彩られています。

 

 

 

いじめられっ子だった小学生時代、

片思いばかりだった中高生時代、

そして大学生になっても恋愛は上手くいかず...

 

 

 

でも、これらの経験全てが

今の私を作り上げているんだと思います。

 



私にとって婚活は、

単なる結婚への道筋ではありません。

 

 

 

それは自分を成長させ、

人生を彩り豊かにしてくれた、

かけがえのない時間でした。

 

 

 

そして、大切な人を大切にする方法を

学ぶ貴重な機会でもあったのです。

 

 

 



だからこそ、

 

恋愛やパートナーシップで悩む人

自信がないと感じている人

自分の気持ちに振り回されている人の

 

力になりたい!!!

 

 

 

婚活というタイミングを活用して

望む人生を作り続けられるようになってほしい!!!

 

 

 

そんな思いで、この仕事をしています。

 

 

 

 

 



今回の合宿で、

参加者の皆さんのWHYに

触れられることが本当に楽しみです。

 

 

 

思いを持った婚活コンサルタントが

誕生することで、

 

 

多くの婚活に悩む女性たちが幸せになる。

 

 

そして、その女性たちと

出会う男性たちも幸せになる。

 

 

そう信じています。





それでは、福岡に向けて出発です。

 

 

みんなも、自分の心の声に

耳を傾ける時間を持ってみてね^^

 

 

 

そして、大切な人を大切にする方法を

一緒に学んでいきましょう♡

 

 

 

きっと、新しい自分との出会いがあるはずだから✨

 



↓↓↓

理想の男性との結婚を叶える『3ステップ動画

チェックしてみてね^^