婚活プログラム Love Feeling主宰

大城戸飛鳥です^^

 

image

 

 

 

 

運命の相手の見つけ方 大公開セミナー

たっぷり時間をとってワーク&フィードバックをしています^^

 

連日大好評!あと1回、金曜日に開催します♪

 

 

 

今日は、セミナーに参加してくれた30代女性のMさんから

熱い感想をいただいたので、ご紹介したいと思います。

 

ご本人の了承をいただいています♡

 

 

 

ーーーーーここからーーーーー

 

 

飛鳥さんのセミナーとコンサルを受けて

強く感じたのが、

 

慣れるより習え!

プロの目が一番の近道

 

ということです。

 

 


私は過去、片思いで何度も辛い思いをしており

それが原因で

 

私に恋愛は向いてないから1人で生きていこう

婚活=自分を繕う苦しいもの

 

という認識を持っていました。

 

 


しかし、個別コンサルやセミナーを受講する中で

 

過去の辛い恋愛自体

悪さをしているのではなく

 

その時の感情に向き合わなかったから

恋愛・婚活そのものを

辛く苦しいものだと認識していたんだ

 

ということに初めて気がついたんです!

 

 

教えていただかなければわからないこと。

これまでの自分では決して持てない視点でした。

 

 

ーーーーーここまでーーーーー

 

 

 

Mさん、素晴らしい気づきです!!!!!

 

 

 

私も、

 

過去の結婚が、うまくいかなかったこと

過去の婚活が、うまくいかなかったこと

 

これらを理由に、

また婚活をすることや結婚をすることを

避けていた時期がありました。

 

 

当時の私は「直感にしたがうことが大事だよね」という

便利な言葉をつかって、避けていたんだよね。

 

 

 

でもね。

 

実は、あの時に私が従っていたのは

 

結婚したくない・婚活したくないという直感 ではなく

失敗して傷つきたくないという自己防衛の直感でした。

 

 

 

つまり、

 

失敗せずに、傷つかずに

楽しく婚活して

幸せな結婚ができるなら

したい♡

 

というのが 私の本心 だったんだ^^

 

 

 

もし私が、過去の事実だけを参考にしていたら

行動にうつすことはできなくて

 

いつまでたっても臆病に縮こまって

願いを叶えることを諦めて、願いを見て見ぬふりしていた

 

 

 

でも、過去の事実からわきおこる気持ち

ゆるして、理解して、取り扱えるようになったから

 

本心に気づけて、願いを叶えられる行動がとれるようになった!

 

 

 

 

 

先ほどの感想を書いてくれてMさんからは

SNS読者さまたちに届けたい✨と熱い気持ちをいただきました♡

 

それだけセミナーで心を動かしてくれたのかと思うと、感動です^^

 

 

 

ーーーーーここからーーーーー

 

 

本当に目から鱗…といいますか

あの瞬間のスッキリ感

ぜひ今ご覧の皆様にも体験して欲しいです!

 


・恋愛のトラウマを抱え、婚活に二の足を踏んでいる方


・婚活に興味はあるが、出会いの場に行くのが怖い方


この2つに当てはまる方には特に

一度 飛鳥さんとお話しすることをオススメしたいです!

 

 

きっと婚活に関する認識が180度変わるはず!

 

私もまだ向き合い始めたばかりですが

これからどんどん自分が変化していくかと思うととても楽しみです♪

 

 

ーーーーーここまでーーーーー

 

 

 

Mさん^^ 熱いメッセージをありがとうございます♡

 

 

 

そう。

 

一般的な 結婚相談所だと

結婚願望も 結婚の覚悟もあって、婚活をすぐにガチれる人が入るイメージだけど

 

LFPでは、婚活をしたい。けど・・・ ←この部分がある人が

自分の気持ちをゆるして、むきあって、取り扱いながら

 

楽しく婚活をして♪ 幸せな結婚♡ を叶えていくことを大切にしています^^

 

 

 

7月スタートのLFP 5期の受講を決意されたMさん♡

年内に運命の相手と出会うことも、まだまだ間に合うからね!

 

まずは婚活に必要なセットアップから一緒に始めていこう✨

 

 

 

 

大城戸飛鳥ってこんな人

 

1978年 京都府出身

元々は、自分らしい人生から遠くかけ離れた日々を送っていた。

会社のため。親にほめてもらいたくて。好きな人に好かれたくて。周りから嫌われないように。

 

29歳で結婚。

嫌な家事もしていたけど、嫌だとは気づいていなかった。

でも、そのせいで旦那を悪者にしちゃっていた。

結果、35歳で離婚。

 

離婚後、婚活塾に通い、2つの結婚相談所にも入会。

月に30人もの人とお見合いを重ねたものの、誰と会っても「違う...」と感じる婚活迷子に突入。

 

さらには血管炎を患い長期にわたり休職。会社の評価のために生きていた自分が崩壊する。

これをきっかけに、他人軸でなく、自分軸に沿って生きようと決意。

 

自分の心を優先することで、大切な人の心も大切にできるようになっていった。

「自分の人生を生きている」とようやく実感した時、「この人が私にピッタリの人だ!」と思う人に出逢う。

 

出逢って10日で結婚を前提に交際を開始。8か月後に結婚。41歳で6年間の婚活迷子に終止符を打つ。

 

2020年5月、これまでの経験をもとに婚活サポートを開始。

そして、結婚のためだけの婚活でない「自活×婚活メソッド」を独自に開発。

メソッドでは、「幸せな人生の延長線上に、愛する人と共に生きる喜びと幸せがある」ことを伝授。

 

2021年10月、結婚相談所「ひまわりブライダル」を開設。

この名前の由来は、「私はひまわり。私といると、みんなが笑顔になるのよ」という祖母の生前の言葉から来ている。

 

現在は、『自分を愛することで、自分も愛する人も幸せになれる』というメッセージを多くの人に発信しながら、最幸のパートナーシップを生きている。

 

さらに詳しく読む ▶︎ 大城戸飛鳥のしくじり婚活

 

 

 

愛する人と生きる喜びと幸せを

叶えたメンバー・叶え続けているメンバーの

リアルな声はこちらから💍✨

 

 

 

 

大人気プログラム Love Feeling Program

1〜4期:満員御礼

5期:2024年7月開講予定