婚活プログラム Love Feeling主宰

大城戸飛鳥です^^

 

image

 

 

 

 

福岡から東京へ向かいながら書いています^^

Wi-Fiつないで、空の上だよー!

 

 

今回、福岡にきた理由はこちら✨

 

 

『今よりもっと運がよくなるお金の使い方』

トークセッション

 

 

一緒にお仕事をさせていただいている

恋愛婚活コンサルタント養成講座主宰の

内野舞さん が、

 

シリーズ累計1400万冊ベストセラー著者

世界でもっとも影響力のある日本人100人にも選ばれた

近藤麻理恵さん(通称 こんまりさん)

 

 

42か国1400万部本マネジメント

エミー賞受賞プロデューサー  

こんまりさんのご主人 川原卓巳さん を福岡にお招きして開催されました✨

 

 

 

 

 

私自身は、ブースを出展し

オリジナルノート『Feeling Note』とオリジナルペンを

プレゼントさせていただきました🌻

 

 

ノートと本を出版するのが夢なので

夢の実現の第一歩になったかな♡

 

 

卓巳さんにもノートを手に取っていただき

「黄色、いいね!」と言っていただきました^^ 嬉しい♪

 

 

 

 

トークショーの後は

こんまりさんと卓巳さんときゅんポーズでお写真を✨

 

 

こんまりさんのメソッドは

ときめくか?ときめかないか?自分の気持ちを基準にお片づけするもの。

 

男性よりも自分の気持ちに意識をあてるLove Feelingが

推奨している もう悩まない婚活法に通ずるものがあります^^

 

 

 

その後は、卓巳さんとのディナー会へ。

 

Love Feelingの婚活法をお伝えしたら、

「それは100%結婚する方法だね!どんどん広めたらいいよ!」

お墨つきをいただき、感激✨

 

 

 

 

存分に、生こんまりさんと 生卓巳さんとの

時間をすごさせてもらいました♡

 

 

 

はっきり言って

生の、リアルの

エネルギーはすごい!!!

 

 

 

本を読んだり、動画を観たり、ライブを聴いたりも

すっごく楽しかったし、たくさん感じたし、たくさん受け取らせていただいてきた♡

 

 

 

 

そして、このこの大量の付箋紙の1万倍の気持ちを、今回 感じることができました♡

 

 

 

こんなこと書いたらなんだけど 

エビングハウスの忘却曲線って本当で、、、

 

「聴いた内容」自体って、

翌朝には、ほとんど忘れちゃってるんだよね^^;

 

 

 

 

でも、

動きたいと感じた感覚だけは

ちゃーんと残っている♡

 

 

 

気持ちが、行動を生んで、現実をつくる。

 

だからこそ、人に会って感じることって

ほんとーに、すごく貴重!と改めて実感しました^^

 

 

 

ここからの大城戸飛鳥、もっとピューーンといくので

楽しみにしていてください♪

 

 

 

 

 

 

セミナーで一番、私の心が反応した 

こんまりさんの言葉をご紹介したいお思います♡

 

最前列の席で涙したら、びっくりした卓巳さんと目があっちゃいました^^

 

 

 

その言葉は

 

お金をつかうことは

自分とのご縁をつなぐ行為

 

ということ。

 

 

 

たしかに、好きな人、会いたい人、いきたい場所、欲しい物は

むこうから、自分に近づいてきてくれないから、

自分からご縁を繋ぎにいく♡

 

 

 

自分から出したエネルギーを

ピッ♡っと、どこに置くのか✨

 

 

 

私自身も、結婚したいと思ったあの頃

「婚活」の世界にお金をつかって

自分と、結婚とのご縁をつないだし、

 

 

起業したいと思ったあの頃は

「起業」の世界にお金をつかって

自分と、起業とのご縁をつないだ。

 

 

憧れの人の世界を知りたくて

「その人」にお金をつかったら

自分と「憧れの世界」のご縁がつながった。

 

 

 

ご縁がひとつ繋がると、またご縁が繋がっていき

次々と、自分が望む状態になっていき、願いが叶っていったのを

たしかに体感しています^^

 

 

 

今回も、トークショーのために福岡に来たこと

VIP席を買ったこと。ブースを出展したこと

オリジナルノートをつくったこと。

 

こわくなかったと言ったら嘘になる。

 

 

 

でも、お金をつかう怖さや不安よりも、

勇気を出した自分に拍手をして、よしよししてあげたい^^

 

だって、行きたい世界、ほしい未来、願っていたこと

大好きだと思える自分、誇らしい自分と、

今の自分とのご縁を繋いだんだから♡

 

 

 

あなたは、あなたのご縁をどこにピッ!と繋ぎますか?♡

 

 

 

 

 

 

大城戸飛鳥 初のリアルイベント ランチ会はこちらから

 

お申し込みいただいた方々からは、

「オンラインでもこんなパワーあるのだから、

実際お会いするともっともっと学ぶことがあるのだろうなと感じています!」とメッセージいただいています♡

 

たくさん感じに来てね^^

https://ameblo.jp/my-kirakira-life/entry-12855701934.html

満席になりました。ありがとうございました!!

 

 

 

 

大城戸飛鳥ってこんな人

 

1978年 京都府出身

元々は、自分らしい人生から遠くかけ離れた日々を送っていた。

会社のため。親にほめてもらいたくて。好きな人に好かれたくて。周りから嫌われないように。

 

29歳で結婚。

嫌な家事もしていたけど、嫌だとは気づいていなかった。

でも、そのせいで旦那を悪者にしちゃっていた。

結果、35歳で離婚。

 

離婚後、婚活塾に通い、2つの結婚相談所にも入会。

月に30人もの人とお見合いを重ねたものの、誰と会っても「違う...」と感じる婚活迷子に突入。

 

さらには血管炎を患い長期にわたり休職。会社の評価のために生きていた自分が崩壊する。

これをきっかけに、他人軸でなく、自分軸に沿って生きようと決意。

 

自分の心を優先することで、大切な人の心も大切にできるようになっていった。

「自分の人生を生きている」とようやく実感した時、「この人が私にピッタリの人だ!」と思う人に出逢う。

 

出逢って10日で結婚を前提に交際を開始。8か月後に結婚。41歳で6年間の婚活迷子に終止符を打つ。

 

2020年5月、これまでの経験をもとに婚活サポートを開始。

そして、結婚のためだけの婚活でない「自活×婚活メソッド」を独自に開発。

メソッドでは、「幸せな人生の延長線上に、愛する人と共に生きる喜びと幸せがある」ことを伝授。

 

2021年10月、結婚相談所「ひまわりブライダル」を開設。

この名前の由来は、「私はひまわり。私といると、みんなが笑顔になるのよ」という祖母の生前の言葉から来ている。

 

現在は、『自分を愛することで、自分も愛する人も幸せになれる』というメッセージを多くの人に発信しながら、最幸のパートナーシップを生きている。

 

さらに詳しく読む ▶︎ 大城戸飛鳥のしくじり婚活

 

 

 

愛する人と生きる喜びと幸せを

叶えたメンバー・叶え続けているメンバーの

リアルな声はこちらから💍✨

 

 

 

 

大人気プログラム Love Feeling Program

1〜4期:満員御礼

5期:2024年7月開講予定