6月に入りましたね^^

 

 

2024年もあと1か月すれば、半分がすぎる

早い!早いね〜!

 

 

私の5月は、新しいことに挑戦をした月でした。

 

 

・Instagramで毎日ライブ

 

4月に毎週ライブを挑戦してできたから、次は毎日!と挑戦✨

 

1日お休みしたけど、完遂することができました

コメントを通しておしゃべりしているみたいで楽しかった^^


6月も、またできるだけライブしたいな♪と思っています。

 

 

・オリジナルノートの制作

 

ずっと憧れていたノート制作の機会をガシッ!とつかんだ✨

 

人生全方位 ”もっと” 幸せになるための3つのワークや

7日間のFeeling Noteページも入れました。

 

LF生たちにはプレゼントしようと思ってるだけど

LF卒業生たちも欲しい人いるかな〜

 

 

・紹介特典のランチ会開催

 

お金をつかうときのFeelingとむきあう講座の

紹介者に名前を書いてくれた方たちをランチ会にご招待

 

仙台や大阪から東京に来てくれた方もいて

LFプログラムのメイクレッスンでも北海道からきてくれたり

新幹線で会いにきてもらえる人になりたいという夢が叶った^^

 

 

 

こうやって書いてみて思うのは、

 

願いや夢が叶うとき って

つながっている

 

ということ。

 

 

 

ある日 突然叶うわけじゃなくて

 

🔸 願っていることに気づいたり、声に出したり

🔸 チャンスやきかっけに飛び込んでみたり

🔸 すこし小さめの準備から始めてみたり

 

一歩一歩進む 先で、叶っているんだよね!

 

 

そして、

進んだ先で

また新しい願いや夢がうまれる♡

 

 

 

私もたくさん励ましてもらいながら、進んできた^^

 

 

 

 

6月にはいって、私の暮らしている東京では

きのうは快晴!今日は、ざーざー雨が降っていて

 

もうすぐ梅雨がきて、本格的に暑くなっていく!

 

 

 

婚活をしている大人女性にとって

夏って、ちょっとしんどくい・・・と感じがちだけど、

 

 

婚活は、男性に会うところからスタートするのではなく

まずは 自分と向き合うことからスタートすること

 

 

最短&最速で、最愛の人と結婚したい人

楽しく婚活して、幸せな結婚をしたい人

後悔しない結婚を、確実に手にしたい人

 

にとってお勧め!といつも伝えています。

 

 

 

だから、

 

夏の暑い時期にこそ、自分と向き合って

 

・自分の気持ちが分かって、言葉にできる

 

・誰といても、自分らしくいられる

 

・結婚願望に、迷いがなくなる

 

・結婚への潜在的な不安もなくなる

 

・自分にとっての幸せの形がわかる

 

 

 

夏の間に、👆ここをやっておけば、

 

秋冬の肌寒くなって、人恋しくなった季節に

去年みたいに悩まずに、来年を心配せずに

 

パートナーと温かい場所にデートに出かけたり

紅葉をながめたり、寒いね〜と手をつないで

イルミネーションを見ることに繋がっていきます^^

 

 

 

夏が苦手ない人は、

海や山に行ったり、BBQや花火に出かけなくていいからw

 

 

 

ただ、

 

婚活は

肌寒くなって

人恋しくなる秋に

本格始動する人が多い けど・・・

 

 

秋に始動するのは、ちょっと遅い

 

ということだけは覚えておいてね^^




そして、


今 始めたことは

必ず、この先に繋がっていくから✨



まずは

軽やかに一歩ふみだしてみよう♪

 

 

 

 

今、自分の小さな気持ちでも叶えてあげることが

2024年の後半、そして年末にどのような気持ちですごしているかに繋がる✨

 

 

 

去年、自分と向き合うことをスタートしたLF生

2人が 5月に婚約♡

 

5か月連続で成婚ラッシュがつづいています👏

 

 

 

 


 

🔸 今年こそ

  だんなさんと年末年始をすごしたい

 

🔸 自分の気持ちをもっと知って

  理想の結婚をはっきりさせたい

 

🔸 もう婚活のことを

  考えるのは卒業したい

 

という方へ✨

 

 

最短&最速で

最愛のパートナーと、結婚するための3点セット

 

▼ 無料で受け取れます🎁✨

LINE  https://lin.ee/JziHdeF

 

 

想像以上でした!

婚活がスイスイ進みそうです

 

まだまだ遠く感じていた結婚が

今年の予定のように感じれます!

実現しそう♡

 

とお喜びのお声を

多数いただいているプレゼント🎁

 

 

 

もし 私 受け取ってないよ〜という方がいたら・・・✨

 

 

ぜひ、こちらから受け取ってください^^

LINEから受け取る

 

 

すでにLINE登録されているからは

次の誕生日までに

👆この文字を入れてもらえたら、自動で配信します!

 

 

「タイプ別 婚活ロードマップ 大公開」の動画も

プレゼントしています💛

 

 

image

 

 

 

 

メール登録してくださった方に

 

ピッタリな男性との結婚を叶える

3ステップ

 

無料動画プレゼント中

 

メール登録はこちらから↓

 

 

大城戸飛鳥ってこんな人

 

1978年 京都府出身

元々は、自分らしい人生から遠くかけ離れた日々を送っていた。

会社のため。親にほめてもらいたくて。好きな人に好かれたくて。周りから嫌われないように。

 

29歳で結婚。

嫌な家事もしていたけど、嫌だとは気づいていなかった。

でも、そのせいで旦那を悪者にしちゃっていた。

結果、35歳で離婚。

 

離婚後、婚活塾に通い、2つの結婚相談所にも入会。

月に30人もの人とお見合いを重ねたものの、誰と会っても「違う...」と感じる婚活迷子に突入。

 

さらには血管炎を患い長期にわたり休職。会社の評価のために生きていた自分が崩壊する。

これをきっかけに、他人軸でなく、自分軸に沿って生きようと決意。

 

自分の心を優先することで、大切な人の心も大切にできるようになっていった。

「自分の人生を生きている」とようやく実感した時、「この人が私にピッタリの人だ!」と思う人に出逢う。

 

出逢って10日で結婚を前提に交際を開始。8か月後に結婚。41歳で6年間の婚活迷子に終止符を打つ。

 

2020年5月、これまでの経験をもとに婚活サポートを開始。

そして、結婚のためだけの婚活でない「自活×婚活メソッド」を独自に開発。

メソッドでは、「幸せな人生の延長線上に、愛する人と共に生きる喜びと幸せがある」ことを伝授。

 

2021年10月、結婚相談所「ひまわりブライダル」を開設。

この名前の由来は、「私はひまわり。私といると、みんなが笑顔になるのよ」という祖母の生前の言葉から来ている。

 

現在は、『自分を愛することで、自分も愛する人も幸せになれる』というメッセージを多くの人に発信しながら、最幸のパートナーシップを生きている。

 

さらに詳しく読む ▶︎ 大城戸飛鳥のしくじり婚活

 

 

 

大人気プログラム Love Feeling Program

1〜4期:満員御礼

5期:2024年7月開講予定

 

 

愛する人と生きる喜びと幸せを

叶えたメンバー・叶え続けているメンバーの

リアルな声はこちらから💛

画像をクリックするとご覧いただけます^^

 

↓ ↓ ↓ 

 

🌻まっきーさん

埼玉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

🌻けいさん

千葉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

 

🌻ひとみさん

神奈川県在住・35歳・女性・公務員

 

 

 

 

🌻よしこさん

東京都在住・51歳・女性・自営業