2024年こそ、愛される私になりたい方♡のためのお知らせです!

 

 

スペシャルなお知らせ、1つめ✨

 

 

幻の ”膝をついて、箱パカ” プロポーズを

叶えた、Kさんをお招きして、明日13時〜インスタライブで対談します^^

 

 

✅結婚までは至らない恋愛ばかりしてきた
✅コンプレックスがたくさんあった
✅推し活やめられないし
✅結婚への覚悟もまだもてない

 

そんな、39歳・会社員・神奈川県在住のけいさんが、

 

東京ステーションが見える

夜景スポットで🌃✨ 

 

膝をついて箱パカ!!💍の

ザ・プロポーズ!をされました✨

 

 

 

 

私ね、立膝ついて、箱パカしてプロポーズなんて

海外だけのものかと思っていました♡><



『どうせ私なんか』マインドがこびりついて
結婚もましてプロポーズなんて想像もできない
「こんな私で結婚できるのかな・・・」と不安しかない状態でしたが、


 

LoveFeeling Programで
運命の相手に出会うためのステップを着実に進んでいき

「あ、そろそろ運命の人と出会うぞ♡」思ったタイミングで

 

運命の相手と出会って、憧れすぎるプロポーズを叶えました!

 

 

ライブでは、けいさんが運命の相手と出会うまでに何をしてきたのか?

ざっくばらんに!せきららに!話してもらっちゃいます^^

 

 

運命の相手との結婚への道のりを、あなたの恋愛・婚活にもいかしちゃって!!!

 

 

5月25日(土)13〜14時、大城戸飛鳥のInstagramでお会いしましょう♪

https://www.instagram.com/asuka_jikatsu/

 

 

 

つづいて、

スペシャルなお知らせ、2つめ✨

 

けいさんも、運命の相手と出会うために活用した!!!

 

大城戸飛鳥 伝説のセミナー♡

 

image

 

 

2024年こそ、愛される私になる♡

運命の相手の見つけ方 大・公・開1Dayセミナー

& Love Feeling Program説明会

 

 

LINEとメルマガ限定で、先行申込みの受付スタートします✨

 

 

▼ 開催日時 ▼

① 6月21日(金)20時半〜22時半

② 6月23日(日)14時〜16時

 

全日程、同一内容ですので

ご都合のいい日程をご希望ください。

 

▼場所▼

zoom(オンライン)

 

▼費用▼

3,300円(税込)

 

*ワークを行ったり、フィードバックをしたり

その場の交流を大切にしたいので、アーカイブ参加はありません。

 

 

* 6月1日(土) 23:59受付〆切です

* 先着順(人数枠が埋まり次第終了)のため

  満席になった場合、〆切日前に受付終了いたします

* 愛される私になりたい♡運命の相手と出会いたい♡という方が

  お申込できなくなるため、調査目的のお申込はお断りしています。

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

お申し込みは、こちらから✨

 

 

 

 

運命の相手を見つけるには『方程式』があった??

 

 

もし、あなたが

運命の相手が見つからない...と悩んでいるのなら、

 

その理由は、

あなたが高望みしているから?

素敵な男性たちが全員結婚してしまったから? では決してなくて・・・

 

 

あなたが

運命の相手と出会うための

『方程式』を知らないから。

実践していないから。

 

ただそれだけです❣️

 

 

 

恋愛に悩むことがなく、

何の苦労もせずに、結婚して、子供をうんで。

幸せな結婚を叶えている女性がたくさんいます。

 

 

そんな女性たちと比べては、

 

「なんで、うまくいかないんだろう」

「私にだけ、運命の相手がいないのかな」

「頑張っているのに、報われない」

 

恋愛だけがどうしてもうまくいかずに、悩んできました。

 

 

 

婚活づかれ・迷子、報われない恋愛、結婚したのに離婚

たくさんの失敗経験と、

 

運命の相手と出会って、幸せな結婚をつかむために

大城戸飛鳥が1000万円以上かけて自己投資をした末に見つけた

運命の相手の見つけ方の方程式。

 

20組を超えるLove Feeling Program生たちのご成婚を生み出しています。

 

 

セミナーをきっかけに

結婚した人も続出!!!

 

 

婚活歴6か月、うまくいかずに

婚活を休もうかと思っていたSさんが

セミナー参加から2か月で

結婚前提のお付き合いスタート

その後に、入籍♡

 

 

付き合っても、結婚しても

分かり合えないと冷めてしまい

長続きしなかったのがKさんが

セミナー参加をきかっけに

運命の男性と出会って

その 5か月後に、入籍♡

 

 

 

もし、2024年こそ、愛される私になりたい♡

運命の相手と出会いたい♡という方は、

 

あれこれ読む前に、勢いでGoしちゃってください^^

 

 

あなたの運命の相手も、あなたを待っているよ!!

 

 

 

 

 

お申込は、こちらから✨

 

各回人数に限りがありますので、慌てずに落ち着いてお申し込みください^^

 

↓  ↓  ↓

 

お申し込みは、こちらから✨

 

 

 

 

 

メール登録してくださった方に

 

ピッタリな男性との結婚を叶える

3ステップ

 

無料動画プレゼント中

 

メール登録はこちらから↓

 

 

大城戸飛鳥ってこんな人

 

1978年 京都府出身

元々は、自分らしい人生から遠くかけ離れた日々を送っていた。

会社のため。親にほめてもらいたくて。好きな人に好かれたくて。周りから嫌われないように。

 

29歳で結婚。

嫌な家事もしていたけど、嫌だとは気づいていなかった。

でも、そのせいで旦那を悪者にしちゃっていた。

結果、35歳で離婚。

 

離婚後、婚活塾に通い、2つの結婚相談所にも入会。

月に30人もの人とお見合いを重ねたものの、誰と会っても「違う...」と感じる婚活迷子に突入。

 

さらには血管炎を患い長期にわたり休職。会社の評価のために生きていた自分が崩壊する。

これをきっかけに、他人軸でなく、自分軸に沿って生きようと決意。

 

自分の心を優先することで、大切な人の心も大切にできるようになっていった。

「自分の人生を生きている」とようやく実感した時、「この人が私にピッタリの人だ!」と思う人に出逢う。

 

出逢って10日で結婚を前提に交際を開始。8か月後に結婚。41歳で6年間の婚活迷子に終止符を打つ。

 

2020年5月、これまでの経験をもとに婚活サポートを開始。

そして、結婚のためだけの婚活でない「自活×婚活メソッド」を独自に開発。

メソッドでは、「幸せな人生の延長線上に、愛する人と共に生きる喜びと幸せがある」ことを伝授。

 

2021年10月、結婚相談所「ひまわりブライダル」を開設。

この名前の由来は、「私はひまわり。私といると、みんなが笑顔になるのよ」という祖母の生前の言葉から来ている。

 

現在は、『自分を愛することで、自分も愛する人も幸せになれる』というメッセージを多くの人に発信しながら、最幸のパートナーシップを生きている。

 

さらに詳しく読む ▶︎ 大城戸飛鳥のしくじり婚活

 

 

 

大人気プログラム Love Feeling Program

1〜4期:満員御礼

5期:2024年7月開講予定

 

 

愛する人と生きる喜びと幸せを

叶えたメンバー・叶え続けているメンバーの

リアルな声はこちらから💛

画像をクリックするとご覧いただけます^^

 

↓ ↓ ↓ 

 

🌻まっきーさん

埼玉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

🌻けいさん

千葉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

 

🌻ひとみさん

神奈川県在住・35歳・女性・公務員

 

 

 

 

🌻よしこさん

東京都在住・51歳・女性・自営業