自分のことが、分からない💦

理想の結婚も、分からなかった私が・・・

 

自分にぴったりな男性に気づいて

永遠の愛を育めるようになった

 

『運命の相手の見つけ方』

 

Love Feeling Program主宰

 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

 

 

はじめましての方へ ▶︎ 大城戸飛鳥のしくじり婚活

 

 

40名超が参加したワークショップ

アーカイブ動画プレゼント中(~5月19日まで)

↓↓↓

こちらから

「ワークショップアーカイブ」とLINEしてね

 

 

 

 

こんばんは🌙大城戸飛鳥です^^



さあ、今夜21時からは

インスタグラムライブ


LoveFeeling Program1期生

成婚を叶えた、まよさん✨と対談します💛

 

 

 



まよさん 会社員 三重県在在住


✅結婚前提の彼と別れて消沈 
✅39歳
✅田舎住まいで出会い少ない
✅小さいお子さんのいるシングルマザー


結婚市場では

戦闘能力が高いとは・・・残念ながら言えない
ご本人もそれを理解し不安で焦って空回り🌀


そんな状態から
運命のパートナーと出会って結婚💍
幸せいっぱいな生活を送っています💞

 

 

 

 

 

 

実は!

 

ライブに先立ち、

まよさん✨からメッセージが届いています💛

 

 

 

ーーーーーここからーーーーー

 

 

こんにちは。

Love Feeling Program卒業生の

まよです。

 

 

私が飛鳥さんに出会った時は36歳。

 

 

地方在住シングルマザーで、

小学生の娘両親祖父母の近くで

暮らしていました。

 

 

 

前の夫は外国人だったのですが

ホームシックで帰国することになり

数年の別居を経て離婚しました。

 

 

気持ちを切り替えて

再婚活していたものの、、、

 

 

人よりイノシシと猿の方が多いような田舎で

なかなか出会いはなく💦

 

 

そんな中、

やっと出会えた地元の男性と

結婚の話まで進んだのですが

 

 

互いの両親の反対

お別れすることになり、

 

 

 

離婚の時以上にダメージが大きくて

なかなか気持ちを立て直すことが

できずにいました😢

 

 

こんな田舎でやっと出会えたと思ったのに…

と落ち込んでばかり⤵️

 

 

 

もう一度気持ちを切り替えて

どんな人と結婚したい?

どんな結婚生活を送りたい?

どこで暮らしたい?って自問自答しても

 

 

両親や娘、仕事のことを考えると

がんじがらめになってしまい

やっぱり結婚は無理かも

どうするのが正解なんだろう…?って

答えなんか出なかったです😣

 

 

 

 

 

 

でも!

 

飛鳥さんのカリキュラムで

自分が人生で大切にしている価値観

自分の成分表を知り✨

 

 

自分の気持ちや本当の望みを

ちゃんと感じて

受け止められるようになり✨

 

自分の気持ちを

共感&理解できるようになり✨

 

 

 

結婚してなくても幸せ💖

モードになって

 

その上で

こんな結婚生活を送りたい❣️

こんな夫婦だったら超最高😍

 

理想の結婚がわかるようになったら、

 

 

自分の気持ちや望みを

相手にちゃんと

伝えられるようになって💌

 

 

 

婚活が楽しく

サクサク進むようになりました♫

 

 

 

今の夫とは飛鳥さんの結婚相談所で

出会ったのですが、

 

 

仮交際

→娘との対面

→真剣交際

→プロポーズ

→親挨拶

→入籍

→同居

→挙式

→結婚生活(今ここ)

 

めちゃくちゃスムーズに進みました❣️

 

 

 

結婚してもうすぐ1年ですが、

日々大好き更新中😊

 

 

 

夫は超優しくて

器が大きくて

 

私はもちろん

私の家族も大切にしてくれて

 

一緒にいるとほっこり気持ちが暖かくなる

超カッコ良くてチャーミングな人です💖

 

 

 

娘も私と取り合いするくらい

夫に懐いていて

 

お互いの家族や友人も

みんな結婚を喜んで祝福してくれて

 

毎日「本当に楽しくて幸せ~💖」

な結婚生活を送っています🥰

 

 

 

 

飛鳥さんに、婚姻届の証人に

なっていただいたときのお写真です♡

 

 

 

再婚活をしようと思った時

まず、私は出会いを

求めて行動しました。

 

 

知り合いに紹介をお願いしたり

めちゃくちゃビビりながら、

マッチングアプリに登録してみたり。

 

 

「良い人」に出会えさえすれば

結婚できると思ってたんです!

 

 

 

でも、、、

自分セットアップが出来ていないまま

行動しても全然上手くいかなくて

 

 

結婚したいけど

無理かもしれない…

 

でも、あきらめたら

絶対に叶わないでしょ💦

 

何でもいいから動け~‼️

 

って悲壮な気持ちで。

 

 

 

無理やり自分を奮い立たせながら

出会いを求めて動いてみては

上手く行かずにフリーズ

 

っていうのを

繰り返していました💧

 

不毛でした…

 

 

 

そんな私に飛鳥さんが教えてくれたのは

 

まず何より先に

自分の心を

自分の気持ちを

自分の本音を

きちんと自分が理解することの大切さ

 

でした❤️

 

 

 

ちなみに、飛鳥さんの講座は

とにかくサポートが手厚くて、

釣りに例えるとこんな感じ👇

 

 

何を釣ってどんな料理を食べたいか

わかるようになる✨

 

 

川、海、磯など

各漁場の特徴がわかる👍

 

 

必要な装備や、上手な釣り方

釣りの注意点がわかる😆

 

 

なんなら自分の漁場に案内して

手取り足取り

実践での釣り方を教えてくれる❣️

 

 

釣った魚のさばき方と

おいしいレシピを

教えてくれる💕

 

 

 

すごくないですか(笑)?

 

 

 

私、釣りは未経験ですが、

これだけサポートしてもらったら

成功する気しかしない🤣

 

 

 

あ、あと

「釣り仲間との

 交流ができる」

っていうのも推しポイント❣️

 

 

大物を釣った先輩の話

仲間のつまづきポイントを聞くのも

すごく参考になりました😊

 

 

 

私の話も、誰かの役に立ったらいいな💖

こう思って、今日は私の婚活ストーリーを

書かせていただきました。

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーここまでーーーーー


 

 

失恋消沈💔していた

田舎在住39歳シングルマザーだった

まよさんが、

 

幸せいっぱいの日々を送るようになった軌跡✨

 

 

今夜21時のライブで

さらに、さらに、深く聞いていきたいと思います^^

 

 

 

理想・願いを叶えたければ

叶えてる人の話を聞くのが一番❗️

 

 

 

これまで

20組を超えるカップルが

結婚を叶えてきましたが

 

実は、結婚したメンバーから

お話を聴いたこと

 

大きな転機となった♡

というのが、あるんです^^

 

 

 

まよさんを筆頭に♡

卒業したメンバーは

自らの体験や感情をシェアすることで

ほかの人たちの力になりたい✨

と、心優しい女性ばかりです

 

まさに『ひまわり』のようです🌻✨

 

 

 

今夜21時

あなたの願いを叶える一歩にきっとなると思います^^

 

大城戸飛鳥のInstagramで

会いましょう♪

 

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/asuka_jikatsu/

 

 

 

 

 

愛する人と生きる喜びと幸せを

叶えたメンバー・叶え続けているメンバーの

リアルな声はこちらから💛

画像をクリックして、チェックしてね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 

🌻まっきーさん

埼玉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

🌻けいさん

千葉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

 

🌻ひとみさん

神奈川県在住・35歳・女性・公務員

 

 

 

 

🌻よしこさん

東京都在住・51歳・女性・自営業