自分のことが、分からない💦

理想の結婚も、分からなかった私が・・・

 

自分にぴったりな男性に気づいて

永遠の愛を育めるようになった

 

『運命の相手の見つけ方』

 

Love Feeling Program主宰

 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

 

 

はじめましての方へ ▶︎ 大城戸飛鳥のしくじり婚活

 


 

ゴールデンウィーク前の1週間が

はじまりましたね!

 

 

おはようございます

大城戸飛鳥です^^

 

 

 

月曜日の朝✨さっそく✨

 

大切なおしらせ3つあります

👏👏👏👏👏

 

 

 

1️⃣つめ!

 

Love Feeling Program 

5期 を開講します❗️

 

 

image

 

 

 

 

Love Feeling Program は

私、大城戸飛鳥が主催する

婚活プログラム

 

 

 

月間30人とお見合いしても

結婚したい相手に出会えなくて

 

婚活すればするほど

自分が分からなくなり

 

もらう婚活アドバイスに納得できず

誰を頼ったらいいのか分からなくなり

 

孤独を感じながら

ずっとの関係を諦めていた経験から、

 

 

結婚したいと願っている女性たちの

力になりたい!

あなたにピッタリな男性はいるよ!

ずっとの関係、叶うから!

大丈夫だよ、と伝えたい!

 

 

という想いからつくった

婚活プログラムです✨

 

 

 

たくさんの方に愛されて

支えられて、

 

 

受講生の7〜8割が

ご成婚を叶える

大人気の婚活サービスとなり

 

 

ついに5期を迎えることになりました^^

 

 

image

 

 

 

 

そこで✨

 

講座説明を兼ねた

体験セッション&面談の

受付を開始いたします❣️

 

 

今夜22時〜25日(木)までの

4日間限定です❗️

 

 

 

大城戸飛鳥のことや

LFプログラムのことを

気になっていた方は、

 

この機会を、見逃さないでね^^

 

 

↓  ↓ ↓

詳細とお申込みは、こちらから


 



 

 

 

2️⃣つめ!

 

『 〇〇を叶えるために

 大事な3つのこと』


特別な動画をプレゼント🎁

 

 

 

今回の

Love Feeling Program 5期は

実は特別なミッションがあるんです!

 

 

 

これまで多くの

結婚を望む女性と

お会いしてきましたが、

 

みんな持っている

「共通の願い」を叶えるということ✨

 

 

 

それは・・・

 

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

🎄今年のクリスマスは

結婚相手と過ごしたい🎅

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

 

わかります・・・(しみじみ)🥺

 

 

 

でもね、

願うだけじゃなくて 

「叶える」ために

大事なことがある!!!💛

 

 

 

それをお伝えしたくて

私のメールでもよく登場している

内野舞さんと撮影した動画を

プレゼントします🎁

 

 

 

たーっぷり語っていますので

こちらのLINEから受け取って

ぜひ見てね^^

 

 

 

 

最後3️⃣つめ!

 

昨年とっても

たくさんの反響をいただいた

婚活スケジュールシート

 

 

このクリスマスミッション用に

リニューアルしました🎄✨

 

 

『まわり道をしない!

 最短最速の婚活ロードマップ』

 

 

『今年のクリスマスは彼と♡

 婚活スケジュールシート最新版』

 

 

あなたの結婚を未来の予定にする

『婚活スケジュールシート(記入用)』

 

 

↓ ↓ ↓

3つとも

こちらのLINEから受け取れます^^

 

 

 

 

さーて✨

 

今夜は19時から

毎週恒例の♡

weekly asuka🎙✨

 

 

毎週、婚活や人生に役立つトピック

飛鳥の一週間の気づきを

お話しています^^

 

 

 

今夜は、動画撮影の裏側🤫㊙️や

このクリスマスミッション🎄✨

にかける想い

 

そんなことをお話したいと思っています

どうぞお楽しみに💛

 

 

 

それでは

今週もキラキラさせていきましょう✨

いってらっしゃ〜い👋