〜見えない赤い糸が、見えるようになる〜

一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡
 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

▶︎ 自己紹介はこちら

 


 

 

 

期間限定でプレゼント中🎁

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 

\飛鳥のサポートを知りたい?/

お客様のお声🗣✨は

🗒こちらのブログ

🎥こちらの動画

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

 

 

 

今日からだんなさんと

小旅行にいってきます^^




行き先は

私の生まれ故郷


春の季節に

だんなさんを連れていきたくて


今年のお正月に

年間スケジュールをたてたときから

決めていた旅行です♡




どこに行くのか?✨

なにをするのか?✨

誰に会うのか?✨



大城戸飛鳥のインスタストーリーズ で

チェックしてね^^


↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/asuka_jikatsu/







新幹線の中では

だんなさんはパソコンをひらいて

仕事をしています。




ホテルについてからも

2件ミーティングがあるらしい!




こんな時、

あなただったら、どう感じる?

どんなフィーリングが湧いてくる?




昔の私だったら


「なんで仕事するの!?」

「ひどい💢」

「旅行、したくなかったの😔」


と、落ち込んだり、怒ったり

どどどーーーんというフィーリングで

心がいっぱいになっていました。




実際に、

旅行中に仕事の話をされて

怒って、落ち込んで、不機嫌になったこと

あります😂




でもね。




今は

とくに何も思わない








あの頃の私は、


旅行中に仕事をしている

 ↓

私との旅行を楽しんでいない

 ↓

私のこと好きじゃないんだー


変換キーを押していたんだよね。




変換キーって

押せば押すほど

相手のことが分からなくなって

愛も受け取れなくなる・・・




さらには、



旅行中は

仕事の話をしちゃダメ


仕事とプライベートを

分けなきゃダメ


制限をかけていました。




制限というフィルターをもっていると

同じ制限を自分にもかけるから

どんどん不自由になっていきます・・・




さらに

自分が相手に制限をかけると

相手も制限の中で生きるようになり

相手も自分に制限をかけてくる🚫




でもね、逆に


いいよ〜

ゆるしをベースに相手に接すると


相手はゆるしの中で生きるようになるから

自分にもゆるしベースで接してくれる⭕️








制限ある世界にするか

ゆるしの世界にするか


自分で選んで、いいんです♡




だんなさんが

隣で仕事をしているのを見て



のーんびり窓の外をながめたり

たまにちょっかい出したり(笑)



感じたことを

こうやってブログに書いたり^^




自分のフィーリングに意識をむけて

それを大切にしたらいい♡




制限ある世界にするか

ゆるしの世界にするか


あなたが選んでいいんだよ^^




どっちが良いとか、悪いじゃない✨




制限したいもOK

ゆるしたいもOK




なんで、制限したいのかな?

なんで、ゆるしたいのかな?




感じたことに意識をむけて

ゆるして、理解して

取り扱っていけば、



人生の舵をにぎって

望む人生をつくり続けられるから^^





Love Feeling Programについて

もっと知りたい♡という方は、

こちらから3本の動画プレゼント中🎁✨


 

image

 

 

 


次の誕生日までに花嫁になりたいあなたへ♡

フィーリングのタイプ別の

最短最速で、心地よく結婚を叶える方法

こちらのLINEからプレゼント中🎁✨

 


 
 
 

お客さまの感想はこちらから✨

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

→ 🗒こちら(ブログ)

→ 🎥こちら(動画)

に載せています^^