〜見えない赤い糸が、見えるようになる〜

一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡
 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

▶︎ 自己紹介はこちら

 


 

 

 

期間限定でプレゼント中🎁

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 

\飛鳥のサポートを知りたい?/

お客様のお声🗣✨は

🗒こちらのブログ

🎥こちらの動画

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

 

 

 

連日のように

Love Feeling Program生たちの

コンサルがつづいています♡








コンサルで取り扱うのは

ひとりひとりの "フィーリング"



どんなときに

どんなフィーリングが起きたのか?


それはなぜなのか?


そして

それをどうしていくのか?



フィーリングを

・感じて

・ゆるして

・理解して

・取り扱っていきます!





たとえば、


男性と会ったときに

連絡先を聞かれなくて

落ち込んだ…というフィーリング



男性と会ったときに

たくさんの男性から

連絡先を聞かれて

落ち込んだ…というフィーリング




この二つの矛盾してるのかな?!

とも思えるフィーリングを


ひも解いていくことが

望む未来に進んでいくために大切なんだ✨








連絡先を聞かれずに

落ち込んだフィーリング




私も、婚活していた頃、



合コンに行ったり

婚活パーティーに行ったり

初めましての人たちと会うときは


連絡先を聞かれるかな〜と

願っていた、というか

期待していました。




でもね、

連絡先を聞かれなかったら


期待がはずれちゃって

ガッカリなんてことは

しょっちゅうだった💦




では。




このフィーリングを

どのように理解して、取り扱うか?

というと、、、




そもそも

私が行っていた集まりって

私の目的にあっていたかな?

と事実を直視してみるんです💡




独身の人たちの集まり?

異性と出会うための集まり?

結婚を前提に出会いにきてる?


私の目的にそって

連絡先をきかれる集まりだった?


ってね。




そうすると、


異性と会うことが目的ではない

異業種交流会だった!

ということもあるし、


お酒を飲むこと自体を楽しむ

飲み会だった!

ということもあるんだよね。




そうだとすると

連絡先を聞かれなかったという事実を

どんなふうに感じるか、

フィーリングって変わってこない?^^




ほかにも、

 

連絡先を聞くタイミング

つくってたかな?とか

 

連絡先を聞かれなかった

=自分に価値がない

とかって結びつけないかな?とか

 

いろんな角度から

観てみるのがおすすめです♡







じゃあ、


連絡先をきかれなくて

落ち込んでいたのに


次の集まりでは

たくさんの連絡先をきかれて

落ち込んじゃった…

というフィーリングはというと。




実はこれ。


フィーリングの理由(why)

をひも解いていくと、



私が男性たちと話すときに

ニコニコしていたから


ニコニコしすぎて

気をもたせちゃった?!

と後悔していたことから


はぁ〜というフィーリングが

沸き起こってきていたんです。




こんなときは、


まずは

はぁ〜のフィーリングを

感じたことを、否定しない^^




連絡先を聞かれても、聞かれなくても

落ち込むなんて、なんなん私!?

と、自分(のフィーリング)を

責めたり、ジャッジしない^^




そのうえで、


男性と会うときに

ニコニコするのは

本当にダメなことなの?


と、問うてみる✨




男性たちが

自分のことを好んでくれたことは

男性たちのフィーリングだから


それは本当の気持ちじゃない、とか

私がニコニコしてたから勘違いしていた、とか


疑ったり、ジャッジしたりしなくていい。


と私は考えています^^




だって

自分のフィーリングを

誰にも、否定したり、疑ったり

ジャッジされる必要はないように



男性たちのフィーリングを

誰にも、否定したり、疑ったり

ジャッジできないんだから!




フィーリングは

不可侵領域

聖域なんだよ♡

 




 


フィーリングを

・感じて

・ゆるして

・理解して

・取り扱うこと♡




感じられないとか

ついジャッジしたり否定しちゃうとか

理解するほどひも解けないとか

わかっても、どうしていいか分からないとか。




私も、ひとりでは難しかったし

Love Feeling Program生たちも

フィードバックをもらった人たちから


どんどんフィーリングを愛して

望む人生をつくり始めています^^




そう✨

一人で頑張ろうとせずに

頼っちゃったらいいのよ♡








Love Feeling Programについて

もっと知りたい♡という方は、

こちらから3本の動画プレゼント中🎁✨


 

image

 

 

 


次の誕生日までに花嫁になりたいあなたへ♡

フィーリングのタイプ別の

最短最速で、心地よく結婚を叶える方法

こちらのLINEからプレゼント中🎁✨

 


 
 
 
 

お客さまの感想はこちらから✨

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

→ 🗒こちら(ブログ)

→ 🎥こちら(動画)

に載せています^^