〜見えない赤い糸が、見えるようになる〜

一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡
 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

▶︎ 自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

期間限定でプレゼント中🎁

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 

\飛鳥のサポートを知りたい?/

お客様のお声🗣✨は

🗒こちらのブログ

🎥こちらの動画

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

 

 

 

先日お知らせした4日間にわたる

オンラインイベント、

 

たくさんの方が観にきてくれて

応援のコメントやDMをくれて

とっても嬉しかったです!

 

ありがとうございました💛

 

詳細はこちら✨

 

 

 

 

私らしい働き方と出会って

愛されつづけるビジネスをするためには

『WHY』が大切なんだよ!

というテーマでお話したんですが

 

 

あすかさんに

もらい泣きしました😭
心の内側を見せてくださって

ありがとうございます😭

 

 

あすかさん

あいかさんのwhyの部分を聞けて

心動かされました😭

 

 

あすかさんの素直な感情表現

素敵です。

 

 

と、涙が連鎖したり、

 

 

 

飛鳥さんのこと

あまり存じ上げなかったのですが

 

今朝「10月のラブキャリWEEK第3夜」の

飛鳥さんの動画を拝聴させていただき

 

そして今初めてLiveの飛鳥さんを見て

めっちゃ面白い人だと

インプットさせていただきました。

 

 

と笑いが巻き起こったり。

 

 

感情が大忙しでした^^笑

 

 

 

 

 

 

今回のライブをとおして思ったことは

やっぱり

フィーリングって

いいな!

ということ^^

 

 

 

昔の私は

自分の感情を厄介者扱いしていて

感情に振り回されることが

すごく嫌だったんです。

 

 

 

好きな人と付き合えるようになったのに

寂しいという感情に振り回されて

鬼電しちゃったり

試すようなことを言っちゃったり。

 

 

 

好きになっても叶わないって

分かってるのに、感情がおさえられなくて

好きになっちゃって、傷ついて

ズタボロになっちゃったり。

 

 

 

私の人生にとって

感情はジャマモノだった。

 

 

 

だから、

だんだんと感情を抑えて

生きるようになっていったんです。

 

だって、その方がらくだったから。

 

 

 

image

 

 

 

でもね、

本当は

感情ゆたかに

生きたかったんです。

 

 

 

心が

ぴーーーーーーーーと

なんにも波うたないより、

 

 

嬉しい!楽しい!

悲しい!寂しい!

やったー!えええー!って

 

 

たくさん心が動けば動くほど

人生は彩り豊かだなぁ〜って✨

 

 

 

感情が動くて

疲れちゃうけど(笑)

 

 

たくさん動く感情が

頭で理解できるようになったら

疲れるけど、

振り回されなくなって

 

 

感情を楽しんだり

むしろ自分の意思で

活用できるようにさえなりました^^

 

 

 

image

 

 

 

 

今回のイベントでも

ライブやワーク会に

参加している人たちが

書いてくれたたくさんのコメントを

読みながら、

 

 

今まで蓋をしていた心の中にあった

感情が動き出しているのを

感じました^^

 

 

 

「私は、こんな原体験があったから

今、こうゆうことを大切にしているんだ。

これから、こうゆうことをしたいんだ。」

 

 

 

感情にはすべて

理由があります。

 

 

理由=WHY

 

 

 

好きの感情も

嫌いの感情も。

 

 

この仕事は好き

この仕事は嫌い

 

この男性が好き

この男性は嫌い

 

 

 

”直感” という言葉で

片付けずに、

 


感情のおくにある

理由=WHYを

理解できるようになったことで



感情に振り回されずに

自分の人生の舵を

手にすることができました✨

 

 

感情を楽しめるようになって

自分の人生をもっともっと

楽しめるようになりました✨

 

 

 

image

 

 

 

 

泣いて、笑って

幸せすぎる^^

 

 

 

感情を理解できるようになったことで


安心して

感情ゆたかになれたし


自分の人生を

生きられるようになったし

 

パートナーができたときに

自分の気持ちを伝えられるようにもなって

愛を育みつづけられる自信ももてた✨




あなたの

今のその感情の奥にある

WHYはなんですか?


ぜひ意識をむけてみて^^


 

 

次の誕生日までに花嫁になりたいあなたへ♡

Love Feelingメソッドの一部を

期間限定でプレゼント中🎁

 

 

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 
 
 

お客さまの感想はこちらから✨

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

→ 🗒こちら(ブログ)

→ 🎥こちら(動画)

に載せています^^