〜見えない赤い糸が、見えるようになる〜

一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡
 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

▶︎ 自己紹介はこちら

 


 

 

 

期間限定でプレゼント中🎁

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 

\飛鳥のサポートを知りたい?/

お客様のお声🗣✨は

🗒こちらのブログ

🎥こちらの動画

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

 

 

 

婚活のコンサルをさせてもらって

一番聞く声は、

在りのままの自分で

いられる結婚がしたいけど

在りのままの自分が分からない


かもしれません。



こんにちは^^

大城戸飛鳥です






私もそうだったんですが


小さい時は

在りのままの自分だったのに




親が心配して言ってくれた言葉や

仲の良い友達が何気なく言った言葉を聞き


在りのままの自分で居ると

不都合があるのかもしれない、と思い




在りのままの姿を

変化させていくことがあります。



そうするといつしか

本当の自分が

分からなくなってしまうのです。


婚活をするうえで

まず大切だと考えている

「自活×婚活」




自活とは

自分らしさを尊重して

望む人生をつくり続けられることに気づくこと。


自分が

本来、人生で大切にしている

価値観を言語化し、

外からの影響によって生じた変化が

今もなお必要なのか

改めて自分を軸に判断し直します。







そして気づくのです。




在りのままの自分で居るとき

どんなにワクワクしていたか

どんなに物事がスムーズに進んでいたか。



すると、


自然と「在りのままの自分」が

みるみると光り始めるんだ💖


その光に照らされるように


過去に言われた言葉には

その頃の親なりの考えがあり

その頃の友達なりの想いがあったんだと、

その人たちの自分らしさも

尊重できるようになっていきます✨


尊重とは、否定するわけでも

受け入れるわけでもなく

ただ受け止めること。




自分のこと、人のことを

尊重できるようになると、


自分の価値観に照らして

いろんなことたちを

受け入れるかどうかを

自分で判断することができるようになります✨






「在りのまま」の自分で居ることが

体感できるようになると、


日々の生活の中で、人と居ても

自分らしく居られるようになります。




そして、


どんなに長い間、一緒にすごす

人生のパートナーとして


誰を選べば

在りのままの自分♡でいられるのか?

も、分かるようになります^^


先日のコンサルでも

「在りのまま」の自分を取り戻した仲間を

目の当たりにすることができて

幸せな日となりました✨


この瞬間に立ち会えることが

ありがたくてたまりません^^

 

 

Love Feeling Programについて

もっと知りたい♡という方は、

こちらのLINEもどうぞ💛

 

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 
 
 

お客さまの感想はこちらから✨

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

→ 🗒こちら(ブログ)

→ 🎥こちら(動画)

に載せています^^