〜見えない赤い糸が、見えるようになる〜

一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡
 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

▶︎ 自己紹介はこちら

 

 

 

 

期間限定でプレゼント中🎁

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 

\飛鳥のサポートを知りたい?/

お客様のお声🗣✨は

🗒こちらのブログ

🎥こちらの動画

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

 

 

 

先日のインスタライブは

笑いあり、涙ありで

大盛り上がりでした!

 

観にきてくれた方々

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

写真の

「🦌」(しか)の意味は

ぜひアーカイブをご覧ください(笑)

 

 

 

このようなトピックについてお話しました^^


・なにげに凄い!自己投資の総額

・自己投資額と年商の関係

・飛鳥が100万円の自己投資に失敗した話

・自己投資をお金と愛に変える錬金術/錬愛術

・取りこぼしていたお金と愛が富に変わった分岐点

 

 

↓ ↓ ↓

ライブのアーカイブ視聴は、こちらから

 

 

 

 

 

 

この1週間は、

お金に関するフィーリングについて

 

① Instagramのライブ

② Facebookのライブセミナー

 

 

3本だてでお話していたんだけど、

 

 

 

なんと!なんと!なんと!

 

 

 

この3本のライブを観た

Love Feeling Program生のMさんから

こんな報告をいただきました!!!

 

 

 

 

 

いつもプログラムでお話をしているのは

どんな話を聴くときも、

 

意識を向けるのは

自分の心の中だよ♡

 

ということ。

 

 

 

何を、どんなふうに感じたか?

ちゃーんと感じて、

 

そのフィーリングの内容も理由も

ひも解いて、理解する。

 

 

 

こうすることで

自分の中にある無意識が、意識に上がるから

自分の人生の

舵を手にもつこと

ができるようになります✨

 

 

 

連絡をくれた

Love Feeling Program生 Mさんは

 

お付き合いしていた彼がいたんだけど

結婚への

ブロックがあって

結婚に、踏み込むことができずに

 

新しい出会いを探した方がいいのかな!?

とさえ考えていました。

 

 

 

でもね✨

 

 

ライブを観て、心を動かして

お金のことが、結婚へのブロックだった!

と気づいて、

 

 

 

そこからさらに

自分のフィーリングを感じて、理解して、

 

 

 

な、な、な、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

プロポーズ

されて\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

結婚

決まりました

\(^o^)/

 

 

 

すごくない?すごくない?

すごくなーーーい???♡♡♡

受け取り力

すごくない?♡

心の取り扱い方

すごくない?♡

 

 

 

たくさん自分の心とむきあって

ゆるして、ひも解いて、理解して

フィーリングを育てつづけたMさん🥺

 

 

 

講座でも、

個別コンサルでも、

グループコンサルでも、

 

時には涙を流しながら

自分の人生・自分の幸せに

真剣にむきあい続けていました♡

 

 

 

さらに

ライブの内容を

ちゃーーーんと自分事として感じて

ひも解いて、理解して、取り扱ったからこそ

 

 

 

お金という

結婚へのブロックを

はずして❣️

 

 
 
愛する人と生きる
喜びと幸せ
叶えたんだよ〜〜〜♡
 
 

 

 

 

 

しかもね。

 

 

 

 

パートナーさんからも

感謝していただいているという♡

 

もう、私、幸せです😭

 

 

 

婚活って

一人が幸せになるものじゃなくて

大切な自分と

大切な人が

幸せになるための活動♡

 

 

 

そう。

私が黄色を身にまとっている理由の

 

私はひまわり

私といると

みんなが笑顔になるのよ^^

 

と、満面の笑顔で話していた

ひまわりのような祖母のように

 

 

 

あなた自身が、笑顔になり

 

そんなあなたの笑顔を見て

あなたの大切な人も笑顔になる

 

そして

大切な人の笑顔を見て

あなたはまた笑顔になる。

 

 

 

笑顔と愛が

永遠に循環する

"起点" に、

あなたもなれるんです♡

 

 

 

Mさんに、結婚の決め手をきいたらね、

 

お金からくる

結婚へのブロックに気づいたことで

 

彼という存在自体が

愛なんだ♡

と気づいたというから

 

さらに感動です😭

 

 

 

Mさんが

自分という "存在" の尊さに気づき

自己価値

感じられるようになっていたからこそ、

 

 

 

彼という存在から

愛を受け取れるようになった♡

 

 

 

すべての始まりは、

自分との関係✨だね^^

 

 

 

あなたが

あなたらしく、あなたの人生を生きる

その先で出会う、あなたの運命の人が

あなたのことを待っているよ^^

 

 

 

次の誕生日までに花嫁になりたいあなたへ♡

Love Feelingメソッドの一部を

期間限定でプレゼント中🎁

 

あなたの幸せ、あなたを待つ運命の人のために

受け取ってね✨

 

 

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 
 
 

お客さまの感想はこちらから✨

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

→ 🗒こちら(ブログ)

→ 🎥こちら(動画)

に載せています^^