〜見えない赤い糸が、見えるようになる〜

一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡
 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

▶︎ 自己紹介はこちら

 

 

 

 

期間限定でプレゼント中🎁

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 

\飛鳥のサポートを知りたい?/

お客様のお声🗣✨は

🗒こちらのブログ

🎥こちらの動画

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

 

 

 

涙があふれて、声が出なくなりながら

先日のインスタライブでお話した

私たち夫婦のお金事情。

 

「感動しました🥹」

「泣きました😭」

「私も飛鳥さんみたいに

 豊かになりたい😍」

 

飛鳥さんから

もっとお金の話を聴きたい✨

 

と、たくさんのお声をいただきました。

 

DM、LINE、メールくれたみんな

ありがとう〜^^

 

 

 

 

リクエストにお応えして♡

 

2月27日(火) 22時〜

 

大城戸飛鳥もマイザップ体験会を開催して

あなたのお金のブロック✨

外しちゃいます❣️

 

 

 

 

 

ご視聴は、

資料を見せながら

ライブセミナー形式でおこないたいので

Facebookから配信します✨

↓ ↓ ↓

大城戸飛鳥のFacebook

https://www.facebook.com/my.kirakira.life/

 

 

 

ほんの1年前までは、

 

・毎月のクレジットカードの請求に

 ゆううつな気持ちになっていたし、

 

・30万円のカバンが欲しくても

 1万円のカバンを30個買った方がいいよね

 と思っていたし、

 

・年商1000万円なんて

 夢のまた夢だと思ってたし、

 

・家事代行なんて

 私とは別世界の話だと思っていたし、

 

・年商1億円稼いでいるメンターは

 会うと震えるほど遠い存在でした。

 

 

 

もうね、

お金のブロックが巨大でした!

 

 

 

ましてや

Facebookというオープンな場所で

お金の話をするなんて、

とんでもない💦

ありえない💦

と、拒否感しかなかった←

 

 

 

でもね、

「あること」に着目したことで

私のお金との付き合い方は、激変^^

 

 

 

今では、

 

・毎月、旦那さんから

 使ったお金の収支レポートを

 まるでラブレターのようにもらう♡

 

・年商1000万円の事業を展開

 今月も1人成婚♡来月も1人成婚予定♡

 

・憧れのバンクリーフアルハンブラの

 ペンダントとピアスを購入♡

 

・月一で、家事代行をお願いして

 私も旦那さんも、時間リッチに♡

 

・1億円事業にも参画して

 ますます、心もお金もリッチに♡

 

 

お金のブロックがはずれて

お金との付き合い方が

豊かになったことで

人生が豊かになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックが強すぎて

人生、損していたところから

 

 

お金のブロックがはずれて

お金も愛も、豊かに循環するようになった♡

 

 

 

この変化が起きた1年間の間に

私が、いったい何をしてきたのか?!

 

 

 

2月27日(火) 22時〜

Facebookライブでお話しちゃいます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、思うんです!

お金が全てじゃないって。

 

 

 

愛するパートナーと

幸せを感じたい♡

 

ビジネスを通して

この想いを伝えたい♡

人の力になりたい♡

 

幸せな人生を送りたい♡

 

あれしたい♪これしたい♪

 

いろんな願いがあるよね?^^

 

 

 

だからこそ、

お金でつまづいてる場合じゃないんです!

 

 

 

あなたが

お金のブロックをはずして

本当は叶えたいことを叶えられるように✨

 

 

 

2月27日(火) 22時〜

Facebookライブでお待ちしています^^

 

 

 

 

 

ご視聴はこちらから

↓ ↓ ↓

大城戸飛鳥のFacebook

https://www.facebook.com/my.kirakira.life/

 

 

 

 

フィーリングに着目した婚活

Love Feelingメソッドの一部を

期間限定でプレゼント中🎁なので

チェックしてね^^

 

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 
 
 

お客さまの感想はこちらから✨

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

→ 🗒こちら(ブログ)

→ 🎥こちら(動画)

に載せています^^