〜見えない赤い糸が、見えるようになる〜

一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡
 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です

▶︎ 自己紹介はこちら

 

 

 

 

期間限定でプレゼント中🎁

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 

\飛鳥のサポートを知りたい?/

お客様のお声🗣✨は

🗒こちらのブログ

🎥こちらの動画

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

 

 


プロポーズの報告が

つづいています♡



Love Feeling Program

卒業生から

プロポーズ1周年記念

いちごフェアに行ってきた

との報告をいただきました^^






報告をくれたYさんは

自然が大好き♡

健康を大切にしていて

フルーツも大好き♡



プロポーズ記念をお祝いしていることも

お祝いしたことを報告してくれることも

とっても嬉しくて、



そして、

お祝いに旦那さんと行ったところが

Yさんがすっごく好きそうな

いちごフェアだというのも、

とっても嬉しいです^^




さ・ら・に✨




Love Feeling Program

現役生からも

プロポーズされました!

との報告もありましたー\(^o^)/




おめでとう!

おめでとうー!

おめでとうーー!!







講座中にプロポーズのお話を

聞かせてもらったら、


理想どおりのプロポーズを

叶えてもらいました♡


と満面の笑顔でおしえてくれました^^




詳しくは

別の機会にインタビューさせてもらうので

みんなにも成婚のポイントを

シェアさせてもらうね♡







プロポーズ1周年記念を迎えたYさんも

プロポーズを叶えたHさんも


ふたりとも

これぞ、私の幸せ♡

これぞ、私の理想♡

を叶えています^^




でもね、


ふたりとも、私と出会った頃は

私の幸せってなんだろう?

私の理想ってなんだろう?

自分のことが分からない

と、悩んでいたんです。




結婚したい。けど、、、

プロポーズされたい。けど、、、




どんな結婚がしたいか分からない。

どんな男性が理想なのか分からない。

ってね。




そこから、

たくさん自分のフィーリングと

向き合って行くなかで、




自分の願いが分かるようになって

自分の願いをゆるせるようになって


そのうえで

自分の願いを叶える方法を

知って、実践して。




ぼんやりしていた

理想の状態を、

今、ちゃーんと

叶えているんです✨




プロポーズされた

Love Feeling Program現役生なんて

講座が始まって、まだ2か月だけど

理想のプロポーズが叶っちゃった!

すごいよね✨




講座スタートする前から

動画コンテンツで学びながら

個別コンサルも受けて、


自分のフィーリングをとおして

自分の人生をつくる!と決めた

あの日から、


今日という日を迎える流れが

始まりました^^




もし、今

結婚したい、けど。。。

とモヤモヤしている人がいたら、




↓↓↓



 

フィーリングに着目した婚活

Love Feelingメソッドの一部を

期間限定でプレゼント中🎁なので

チェックしてね^^

 

▶︎ お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 
 
 
 

お客さまの感想はこちらから✨

 

数をこなす婚活」を卒業

戦略的に婚活迷宮を脱出して

理想の男性とんとん♪と結婚

 

(名古屋市在住・40歳・教員)

 

 

ずっと「自分の心」分からなかった

自分の心を理解する "ものさし"を手に入れ

理想の結婚・結婚相手が分かり、出会えた♡

 

(三重県在住・38歳・自営業)

 

 

→ 🗒こちら(ブログ)

→ 🎥こちら(動画)

に載せています^^