〜見えない赤い糸が、見えるようになる〜
 

一人の時間がキラキラ輝き

二人の人生が、動き出す♡
 

▶︎婚活プログラム
Love Feeling Program 主宰

▶︎結婚相談所
ひまわりブライダル 代表

▶︎起業サポート
Love Stylist養成講座 講師


 

大城戸 飛鳥(おおきど あすか)です
 

 

▶︎ 自己紹介はこちら

 

 

期間限定でプレゼント中🎁

→お受け取りは、こちらのLINEから💁‍♀️

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます^^

 

2024年お正月、

いかがおすごしですか?✨

 

 

 

私は、お節料理をつくって、

 

 

 

重箱につめて、

 

 

 

旦那さんに煮物をつくってもらって、

 

 

 

お気に入りの赤ワインをいただきました♪

 

 

 

 

 

1日と2日は

「family time」とGoogleカレンダーに入れて

あえて、旦那さんとの時間を大切にしています^^

 

 

 

お仕事は控えめに。と思っていたんだけど、

 

 

 

ありがたいことにLove Feeling Programの

個別説明会へのお申込みを続々といただき

 

1月にグループ講座をスタートする前に

開催できるように、日程調整中♡

 

 

 

フィーリングを愛することで

大切な人を大切にして、愛が循環する世界が

また広がるのかと思うと、嬉しいです^^

 

 

 

さらに、結婚したクライアントさんたちから

年賀状をいただき♡

 

幸せそうな表情を見て

書いてくれたメッセージを読みながら

 

これまでの軌跡を思い出してウルウルしていました♡

 

 

 

 

 

 

そんな中、

テレビから大きな音で緊急地震速報が鳴り響いて、、、

 

 

一気に、気持ちが、不安、心配に。

 

 

 

スマホを開いて

両親に、大丈夫?とLINEして、

あの人たちは大丈夫かな?とSNSを開く。

 

大切な人たちが心配になり

念のために、クライアントさんたちの

住所録を開いたりしていました。

 

 

 

元日という日に、

地震、津波、避難、、、

いったいどんな気持ちなんだろう。

 

と、想像を始めたら

共感力がたかい私としては、どんどん

気持ちが変化していき。

 

 

 

いたたまれなくなり

2024年元日から使い始めようと思っていた

ノートを開いて、

 

 

書こうとしたフィーリングが

「悲しい」

だったんだ。

 

 

 

え、2024年

初めて使うノートに

悲しい←って書くの?

 

もっと

ワクワクした夢を書こうと思ってたのに。

 

と感じたものの、

 

 

 

この悲しいというフィーリングも

今の私が感じている気持ち。

大切にしよう♡

 

Love Feelingのモットーを思い出し。

 

 

 

ノートに

「悲しい」と、書きました。

 

 

 

(2024年の初ノートはまだ写真撮ってないので

撮ったら、載せますね^^)

 

 

 

そうしたら、

 

悲しいというフィーリングのにあった

色んな気持ちが出てくる。出てくる。

 

 

 

 

実は、他にあった

本当はすごく悲しかったことも出てきて。

 

 

 

その奥から、

 

想いとか、とか、

本当は伝えたかったこととか

でももう伝えられないのかなという刹那とか

 

色んなフィーリングが溢れてきました。

 

 

 

そして、

悲しいことだけじゃなかった✨ということも

やっと感じることができるようになっていきました。

 

 

 

・旦那さんとお節料理をつくれた

・お気に入りのワインが飲めた

・クライアントさんたちの笑顔

・Love Feelingに興味をもってくれた人たち

を思い出して、

たくさんの温かい気持ちもわいてきて

 

 

 

・緊急速報で火を消したり備えられた人もいるかな

・いつも一人のおばあちゃんも家族と居られたのかもしれない

・寄付とか、私にできることってなんだろう?

と、はせる思いにも変化が現れたりもしました。

 

 

 

さらに✨

これらのフィーリングのもっと奥にある

 

自分のフィーリングを理解することが

フィーリングを愛することで

フィーリングを大切にすることで

 

これが大切な自分と

大切な人を、大切にして

愛を育みつづける礎になる

 

という想いも溢れてきたんです^^

 

 

 

ノートを開いた時に

「悲しい」という気持ちにダメ出しして

他のことを書こうとしていたら、

 

たどり着けなかったかもしれないこと。

 

 

 

横にいた旦那さんからは

飛鳥のノート内観、すごいね!と驚かれました^^

 

 

 

2024年も決意新たに♡

 

フィーリングについて更に研究をして

 

フィーリングの愛おしさを、伝えていきたいと思います✨