飛鳥さんって
ブランド〜って感じの物
持ってないですよね。
と言われて、ハッと気がついた。
そう。
実は、私
LVのロゴが入った
ルイビトンのバックも
GGのロゴが入った
GUCCIのバックも
好きじゃないんだよね。
LVのロゴが入ってると
"ルイビトンの世界観" で印象づくし
GGのロゴが入ってると
"GUCCIの世界観" で印象づくから。
だから、私はロゴ入りバッグを持たない。
私は、私。で印象づけたいんだ✨
そして、自分のフィーリングとしては
・想いとストーリーがあって
・こだわりが詰まっていて
・使っていて心地いい
そんな製品に心が動きます^^
たとえば、
ルイビトンのバッグなら、"カプシーヌ"
ルイビトンの一号店があった
道の名前がつけられ、
250個のパーツを何百もの工程を
職人さんが手作業で仕上げているという
こだわりのストーリーを聴いて
欲しくなった。
たとえば、
グッチのバッグなら、"ダイアナ"
100周年を記念してつくられた
牛皮とは思えない軽さのバッグ。
何十年たっても修理可能とのことで、
何十年たっても確実に続いている
ブランドの誇りと自信と
製品への想いと責任を感じて
欲しくなった。
そう。
外からのフィーリングの観点でも
自分のフィーリングの観点でも
ビトンだよー!どどーん!
GUCCIだよー!どどーん!という物は
欲しいなぁとは感じないのだ。
このカプシーヌもさりげないロゴ♡
そういえば婚活をしていたときも
ブランド物を持たない方がいいって
アドバイスされたことがあって。
当時は
「金づかいが荒いと思われるから」だけが
理由だと思ってたけど、
ブランド物をもっていると
私自身より
その物やブランドの印象が
伝わりすぎちゃうからだって
今なら分かる気がする。
どんなときも
持つ物も、フィーリングの観点から
意図的に選びたい^^
ちなみに、
ノートに関してだけは
ロゴ入りのブランド物をつかっている私←
ここについてはまた語ります♪
\こちらは、もう受けとってくれたかな?🎁/
↓ ↓ ↓
〜ご成婚者 続出〜
友人が結婚するたびに
なぜ自分は結婚できないのか
と落ち込んでいた
↓
DNAレベルで愛してるとプロポーズされて
涙が出るほど幸せな毎日を送っている
37歳の女性
以前登録していた結婚相談所で
心身ともに疲弊して
自己肯定感が下がっていた
↓
マインドとノウハウを習得して
10日で結婚前提に付き合い
結婚した30代女性
インタビューはこちら
(夫婦でご出演✨)
いつかは結婚したいと思いながらも
年齢が気になって
結婚を諦めかけていた
↓
人生を一緒に楽しみたいと感じた男性から
夜景の見えるレストランで
憧れのプロポーズをされた50歳女性
シングルマザー・田舎の土地で親とほぼ同居
婚活で一般的には不利な状況
↓
一緒に家業をついでくれるパートナーと出会って
幸せな再婚を叶えた30代女性
同棲中の彼からプロポーズされずに悩んでいた
↓
憧れのブランドの婚約指輪でプロポーズされて
全方位の愛を日々実感している20代女性