こんにちは☺️

婚活プログラムLove Feeling主宰

大城戸飛鳥です^^

 


結婚したいけど婚活に疲れた…
理想の男性との結婚を叶えたい

と思っているあなたに
 
期間限定で
『理想の結婚を叶える3ステップ動画』
をプレゼントしています💛

婚活中の方はここから見てみてね→★

 

 

こんにちは!大城戸飛鳥です^^

 

 

 

 

 

婚活しているとき、

なんだか良い人いない

変な男性ばっかり

なんなのよー😡😭

という時ってないかな?

 

 

 

 

 

それってもしかしたら、

あなたの

セルフイメージが課題

かもしれないよというお話です。

 

 

 

 

 

 

👆と婚活中に指摘されて

私はイラッとした!😇

だからこそ、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぜひとも

腹おちしてもらいたいので

私の過去のエピソードをもとに

今日はお話したいと思います🗣✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

かつて私は

 

人生とは

ストレスばかり

たまにHappyなことがあればいい

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

自分へのイメージを

人生へのイメージに置き換えて

話していくね💡

 

 

 

 

 

 

だから、

仕事をしているときに

ずっとストレスを感じていても

 

 

恋人から

心ないことを言われて

大きなストレスを感じても

 

 

人生って

こうゆうもんだよね

と受け入れていました😢

 

 

 

 

 

 

そんなとき

とある友だちに会ったんです🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

彼女は私に言いました🗣✨

 

 

 

 

 

 

え、あすかさん

そんなふうに思ってるの?

 

 

 

人生って

基本的に

ストレスがないものだよ。

 

 

 

原則が、ストレスなし

 

 

 

ストレスがかかるのは

例外的なときだけ

 

 

 

 

 

 

・・・聞きました?

 

 

みなさん、いいですか?

 

 

大切なことなので

もう一度いいますね!

 

 

 

 

 

 

人生とは

基本的に

ストレスがないもの

 

👆はい、これ!

 

 

 

 

 

 

たしかに

彼女はいつも楽しそうで

起きた瞬間

キャッキャと幸せを感じるとのこと❗️

 

 

 

しかも、

心理学を学んだり

自己啓発をしたわけでもなく

生まれながらの

ナチュラルボーン状態でコレ☝️

すごいよね😳

 

 

 

 

 

そんな彼女の話を聞きながら

私の中にあった

人生についての設定・信念

変化していきました❣️

 

 

 

 

 

 

もし、

原則ストレスなしなら

 

会社に遅刻しそうになって

汗をかきながら

小走りするのもやめよう

 

 

 

雨でびしょ濡れになったから

家に帰って着替えてから

会社に行こう

 

 

 

悲しい思いをしながら

この人と付き合うのはやめよう

 

 

 

 

 

こうやって一つ一つ

私の中の

当たり前だったストレスを

手放していったんです。

 

 

 

 

 

 

5年くらい前の出来事なので

超チビの頃を除いたとしても

人生=ストレスだと

約30年くらいは

思ってたことになる😱

 

 

 

 

 

 

人生とは、という

設定・信念が変化したことで、

 

原則Happyという設定・信念に

合わないことは

私の人生から消えていき

 

原則Happyという設定・信念に

合うことだけの

人生になっていったんです🌟

 

 

 

 

 

 

復業をへて

会社を辞めて独立!

 

ストレスのたまる恋人とは別れて

相思相愛の旦那さんと結婚♡

 

これら全て

私の人生への設定・信念を

変えることができたおかげ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

話はもどり

これを婚活に置き換えてみると。

 

 

 

 

 

 

私は絶対に

”この人と結婚したい♡”という

男性に出会って結婚するんだ🫶

という

 

自分に対する

設定・信念をもっていたら

 

自分に合わない人は

どんどん

自分の人生から消えていきます。

 

 

 

 

 

 

自分に対する設定・信念が

セルフイメージの正体なんだけど

 

セルフイメージが

幸せな結婚をする人になると

 

このイメージに合わない人に

意識が残らなくなる!

 

 

 

 

 

 

仮に

”この人じゃない”という

男性に出会ったとしても、

 

はい、違いましたーと

手放しておわっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも

いちいち”違った男性”に

意識を残したりしない。

 

 

 

 

 

 

だって、

 

私の今にも未来にも

”この人と結婚したい♡

という男性”がいて

私はその人と結婚するんだから

と思えるようになる。

 

 

 

 

 

 

やっぱり

結局は「自分」次第

ということなのです☺️

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もし婚活しているとき、

なんだか良い人いない

変な男性ばっかり

なんなのよー😡😭

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

私は絶対に

”この人と結婚したい♡”

という男性に出会って

結婚するんだ🫶

と決めてみてはいかがでしょう💖

 

 

 

 

 

 

きっと

観える世界が変わってきます🌟

 

 

 

 

 

 

セルフイメージについては

こちらのブログも人気なので

ぜひ読んでね〜☺️

👇

 
 

 

 

 


↓↓↓

理想の男性との結婚を叶える『3ステップ動画

もうすぐ配信終了予定なので、早めにGETしてね^^