\自活コンサルタント あすかですニコニコドキドキ

 

あすかの婚活ストーリーはコチラから♡

 

ついに10人が運命の人と結ばれた

サービス内容はコチラから♡

 

 

 

こんにちは。

自活コンサルタントあすかですニコニコ




私、

ロックオンしたら

すごいんです♡




3年間スルーしていた

彼の魅力に気づいた私は

「この人だぁ〜♡」と

ロックオンし


その2週間後に

結婚を前提にお付き合いを始めて

結婚しました。




前の旦那さんとは

合コンで知り合って

「そろそろ結婚しよっかな」と

思ったタイミングで


お付き合いを始めて

結婚しました。






そんな私のことを

周りの人は

ハンターと呼んだり

肉食系女子と呼んだり

あざと可愛いと呼んだり

いろいろ呼んでくれるけど



これって

小さい頃も青春時代も

欲しいものが

手に入らなかったから。

※正確にはそう思い込んでいたから。




だから、

最初はHow to 本を

いっぱい読んだりして


実践してるうちに

人生のあらゆる場面のHow toって

共通してるって気づいて


いつしか無意識で

できるようになってた!笑







欲しいものがあったら


暗中模索しながら

迷わなくていいし


気合いいれて

頑張らなくてもいいバイバイ




効果的な方法で

それを手にしたら良いのよウインク




このHow to のことを

人は「テクニック」と

呼んだりすることもあるけど


それも楽しく婚活して

理想の結婚をするための

大切なつの要素 の一つ

How toの一部です✨




3つの要素は

Be, How to, Doing




もしも

婚活で悩んでいるのなら

一緒に楽しく婚活して

理想の結婚をしましょうラブレター結婚指輪




気になっちゃったアナタは

3月の体験コンサルを

ご活用くださいウインク

 

 

\自分らしく輝く/

婚活セッション

運命を育てる3ステップ

produced by 自活コンサルティング

 

 

先着3名さま限定

キラキラキャンペーン中キラキラ

 

 


詳細とお申込はこちらから

 



自活コンサルタント あすか

 



 

 

 

 

フォローしてね!