こんにちはウインク

自活&婚活コンサルタントあすかです。

 

 

 

婚約後のパートナーシップで悩んでいた

体験セッションを受けたことで

思考が整理され、道標ができたという

Aさんからご感想を頂きました✨

 

 

 

【1】お申込のきっかけは?

 

婚約したのに

パートナーシップ構築

どうしたらいいか

糸口を見つけたかった


 

 

【2】セッション前のお悩みは? 

 

問題がいくつもあって

どれもぐちゃぐちゃになって

感情のループにはまっていました

 

 

【3】セッション後の変化は? 

 

・たくさんの問題でグチャグチャになり

 何がどのように、掛け違っていたか

 思考の整理、道しるべができました

 

・自身が大問題と解釈していたことが

 実は「どうでもいい問題」でした!
 

・私と彼の結婚に起きる問題が事象で

 パートナーを追い詰めていた

 無意識の行動に気付き

 2人の結婚で起きることを

 パートナーと共に解決していこう

 と、思いました。

 

安堵やすらぎ

 胸に手を当てるとホッとし

 優しい穏やかな満たされた気持ち

 ふつふつと湧き出して、

 ずっしり安定に満たされています!


・学びを生活のなかに取り入れ
 思考の整頓、心と思考の整頓をして

 答えを自分でようになりたいです

 

 

【4】あすかの印象は? 

 

どっしりとした芯とお腹の座った

 カウンセラーさんヒーラーさん

・最初はたんたんとセッションされて

 うとあすかさん可愛い~

 って思いました。

・キャピキャピ系の先生ではない感じも

 またあすかさんらしく

 私はまたあすかさんにカウンセリング

 お願いしたいと思いました。

 

 

【5】どんな方にオススメ?

 

これから結婚控えている人

 

 


 

こんなステキなご感想をくださったのは

48歳 モデルのAさん

 

 

 

 

Aさんは

 

もうすぐ入籍の幸せな婚約中のはずなのに

介護や再婚にまつわる色々など

たくさんの問題が目の前に現れて

どうしていいか分からず苦しい…

入籍日を1か月延期して考えたい…

 

とお悩みだったのですが

 

不安な感情にとらわれ

複数の出来事を一体化していたものを

 

主観と客観を区別して整理整頓することで

複数の出来事を別々の出来事に切り離し

一つ一つの出来事に向き合ったことで

 

私自身は何も誘導していないのに

自分が本当に求めていたことが何か

お客様が自分自身で気付き

 

セッション1時間20分を経過した瞬間…

 

彼への信頼を思い出し

自分への信頼も思い出し

セッション前にこだわっていた条件が

どうでも良い条件だったと想うようになり

 

すっごいスッキリした!

当初予定していた入籍記念日に入籍する!

 

とおっしゃられました。

 

 

この入籍日は

Rさんと婚約者さん、お二人の

お誕生日を足して2で割った日付であり

彼が考えてくれたそうです♡

素敵ですよね♡

 

 

そして、セッション後には

このようなLINEをくださいました☺️

 

 

このように

マンツーマンセッションでは

問題を抱えてグルグルしているものを

主観と客観の両輪から一つ一つを紐解き

モヤモヤをスッキリさせ

 

本当は何を望んでいるのか?

本当はどうしたいのか?

そのためにはどうすればいいのか?

ご自身でハッキリできるように

サポートしています。

 

 

 


世界は虹色の可能性に満ち溢れてるよ…☆*゚

 

 

 

 

自分軸と結婚観のバランスを調えて

理想の結婚をして幸せな結婚生活を送り続けたい方は

自活&婚活コンサルティングをご活用ください

 

 

 

 

1日1分で読める自活メールマガジンでも

自分軸で楽しめる婚活の秘訣を発信しています

 

 

 

 

 

アメブロのフォローもぜひお願い致します♪

 

フォローしてね!