最近はテレビやネットから離れ気味でした

ので見落としていましたが、昨日

「行列のできる相談所」を久しぶりに

みていたらCMに秋沢健太朗さんが

出演していました。  


クレバリーホームのCMで、奥田瑛二さん

が主役です。


···その前に番組タイトル変わった?

相談所の前に「法律」が付いていたような

無気力はてなマーク無気力はてなマーク無気力はてなマーク

段々と番組の趣旨変わってきましたからね


そんな事より(←不適切発言)


秋沢さんといえば、私にとってはですが

ミュージカル忍たま乱太郎の

食満(けま)留三郎を演じてた俳優さんって

いうイメージが強いです。


4月からCMが放映されていた

らしいのですが、あまりテレビを

見なくなってから気づかず驚き


ドラマ仕立てのストーリー風の作品でした

公式サイトでフルで視聴できます下矢印

動画はコチラ!