スター流れ星トゥインクル乙女のトキメキプリキュアの個人的感想です。
サボテン風異星人(サボローと間違われた)は
えれな(キュアソレイユ)のことが好きになったのでは?
…と思ったけど、そもそも男…なのか?チュー
友達になれて嬉しくて頬を赤らめたのか?

考え過ぎですね、そうですね。

タコプルンスめちゃ好きだわ
このサボテン風異星人とコミュニケーションを取ろうとしてスベるけど可愛いニコニコ

別の話では敵のテンジョウにセリフを遮られるし、
皮膚を引っ張られてクッションがわりにされたりと
ちょっと可哀想な笑い泣きところもあるけど
フワの安全を任されるなど頼りにされているんだよね、きっと。
プルンプルンなカンジと太眉&つぶらな瞳おねがいキラキラ
可愛いなぁピンクハート

カッパードさんキモカッコいい爆笑

閲覧ありがとうございましたーバイバイ