本の朗読したことある?

…学生時代、国語の教科書本読みしたレヴェルです。

あと、職場で「ルールを守りましょう」と いくつかある教訓を日替わり当番で

読み上げる程度です。…ん?(-_・)これは本の朗読とは言わないか。

ちょっとズレた回答ですな(笑)

色々あって人前で声を出すのが苦手小学生(特に低学年)の時は本当に苦手でした。

人前で本読みとか意見を言うとかトラウマです。震え声泣きそうになるくらい酷かったです。えーん

よく声が小さくて注意されたり何で泣きそうになっているの?(笑)クラスメイトツッコまれたり←泣く場面じゃないのに。

一人でいるとき全然平気なんだけどなぁ(当たり前か…ニヤリ

先生は無理やり朗読させるんじゃなくて、その前に「どうしたのかな?大丈夫だよ」と1対1で

心配してほしかったですね(おかしいですかねキョロキョロ

閲覧ありがとうございました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう