楽しかったシンガポールを思い出して | 新米専業主婦のシンガポール生活

新米専業主婦のシンガポール生活

夫の仕事の都合で一年間シンガポールで暮すことになりました。初めてのシンガポール、初めての専業主婦生活です☆

帰国直前にとんでもない事故に巻き込まれ、帰国後もバタバタしていましたあせる
最近になり、日々の生活にゆとりが出て、旧友に再会できたり、家族に帰国の報告をしに行けたり。。仕事復帰ももうすぐですクローバー

それから、
ブログを読んで、個人的に連絡をくださった皆様、ありがとうございました虹とても励みになりました。


楽しい事を記録しておきたかったブログも、ショッキングな事故の話で止まっていましたかお

でも事故以外はとっても楽しく過ごしたシンガポールなので、せっかくの楽しい思い出を、これからブログに残していこうと思います黄色い花
今更ですがw

あと少し、私のシンガポールの思い出にお付き合いいただきましたら幸いですニコニコ






iPhoneからの投稿