雨の合間の晴れた日に | tsu-na-gu 木工と花と時々クジラ

雨の合間の晴れた日に

暑いんやけど

サイクリング?

自転車で散歩?

しました


朝は25℃ほどで

めっちゃ快適やった



木陰のベンチに

仰向けになって

しばし

だらりんと

爽やかな風が

流れる



あの木とあの木の間に

ハンモックかけて

昼寝したら

サイコーやろなぁ〜

なんて

どうでもいい事を

考えながら

ぼけ〜〜〜っとする



公園では木陰やったけど

行き帰り

燦々と太陽を

浴びましたら

アームカバーつけてたけど
手首から先が
ノーマークで
真っ黒になりまじだぁ〜〜〜笑笑



ちなみに

マイ自転車は

非電動のママチャリで〜す👍





おまめさんは

今日も元気です!!