職場のミニトマトは絶好調さ! | tsu-na-gu 木工と花と時々クジラ

職場のミニトマトは絶好調さ!

職場のミニトマトは
カラスが来ないので
すくすく育っております

だいぶ前
まだ、青いし
小さい

昨日
こんなに立派に!

すでに
赤く熟した子から
皆様の胃袋に!

収穫も皆様に
各々していただいて
皆様の満面の笑みと共に
「あまかったよ〜」と
嬉しいお言葉!

脇芽かいて
強風に耐えられるよう
支柱を工夫して
毎日ミニトマトに
甘いの頼むよ!って
声をかけた甲斐が
ありました〜〜〜(笑)


この笑顔が…
このなんでもない毎日が…
穏やかに
積み重なっていきますように!


そうそう
ズタボロの両手指
薄くひと通り皮がめくれたら
元どおりになりました〜

よかった〜