コブクロなう! | tsu-na-gu 木工と花と時々クジラ

コブクロなう!

今日は忙しい!

13時まで工房で作業し
木屑まみれになりましたゆえ
急いで家帰ってシャワーして
京セラ来ました!
コブクロのツアーの
ファイナルでした

実は気づいてませんでした(笑)

人人人人人
あつあつあつあつあつ

ツアートラック!
前回は100歳のばあちゃんが
入院したりで
友達は行けなかったけど
今回は友達とふたり!

これがいつも大ゲンカする
友達っす(笑)人妻っす(笑)
今日もこの写真撮るとき
少しケンカになりました(笑)

今回のライブ
コブクロのお二人のみ!
バンドなし!

会場はでかいけど
路上時代のような感じに
なるのかな??

どんなか楽しみ〜〜!!