【V3 Exciting Foundation】








使うたびに心が高揚するような
ドキドキやワクワクを💗💗

肌自体のツヤを引き出し、ハリ感を保ちます。
使うひとそれぞれの自然な肌色を引き出します。

🔸️Point 1 
イノスピキュール※1に「ヒト臍帯血細胞順化培養液※2」をコーティング!
→天然のシリカを主成分としたスピキュールに、
独自の有用成分「ヒト臍帯血細胞順化培養液※2」
をコーティングし生まれるイノスピキュール※1。
有用成分をしっかりと長時間にわたり、肌に届けます※3。

🔹️Point 2
カラーは1色🎨
→ひとりひとりのもつ、
本来の肌色を引きたてる原料配合と発酵技術により、1色で何万通りもの肌カラーを引き出します。

🔸️Point 3
整肌成分「セブームP-コンプレックス※4」配合
→肌のコンディションを整えるために
厳選した美肌・保湿成分を配合しています。
オイリー肌も乾燥肌も、
整った肌へ皮脂コントロールし、
ツヤ感たっぷりの肌印象へ。

🔹️Point 4
6つのFREE
→タルク、パラペン、ベンゾフェノン、鉱物油、
フェノキシエタノール、アルコール
といった化学的な成分や防腐剤は使用せずに、
できるだけお肌に優しいことにこだわって作っています。


※1 加水分解カイメン
※2 保湿成分
※3 角質層まで
※4 トウニレ根エキス(ウルムスダビディアナ 根エキス)、葛根エキス(クズ根エキス)、月見草エキス(メマツヨイグサ花エキス)、ダイオウショウ葉エキス


🤍実際に使用した感想🤍









このファンデ、見たことある!って人多いはず!
私がそうでした🥹
インパクトあるパッケージが印象的です✨

ファンデはプッシュ式。
一度に大量にでないので調整しやすい◎

まずカラーが1色しかないのにビックリ!
ちょうど今日焼けしていて濃いめのファンデを使うことが多いので本当に大丈夫かなと思ってたんですが、白くならず首から上が真っ白!ということがありませんでした👏

薄づきで、色ムラ塗りムラがなくてめちゃくちゃきれいな仕上がり✨
私は、目のまわりのシミにはコンシーラー必須でした!

ツヤ感ある仕上がりで、まるでハイライトをいれているかのような感じです🧸💖

私は好きなタイプのファンデーションでした🤍
詳しくはこちらをご覧ください