セリフ トライアルセット






Selifは肌を美しく育む機能をたっぷり盛り込んだ『機能性無添加コスメ』

合成界面活性剤完全無添加。
合成ポリマー、パラベン完全無添加で肌バリアを壊さず、肌の本来もっている美しくなる力を引き出してくれます🤍🤍

🙅‍♀️Selifはこれらを一切使用いたしません
合成界面 / 活性剤 / 合成ポリマー /シリコン / パラベン / 合成香料 / 合成着色料


「センチぺダクンニンガミー」の美のパワーに注目
独自の技術で全ライン※1に配合しました。
センチぺダクンニンガミーはオーストラリア原産の天然植物🌿
もともと、オーストラリア原住民の間で皮膚の火傷や擦り傷などに長年使われてきました。
その薬草から高度な技術をもって抽出されたエキスは、幅広い研究行程を経て特許保護されています。

方法特許: US5804206 センチぺダクンニンガミーエキスを用いた美容方法


その他の有効成分として
「アスタキサンチン」「AC-11※2」「ヒト型セラミド※3」「ビタミンC誘導体※4」を適宜配合。
シーンに合わせてお使いわけいただけます。

※1 製品の性質上、ブライトニングエッセンスC、ディープモイスチャーオイルには配合していません。
※2 ウンカリアトメントサエキス(うるおい成分)
※3 セラミドNP(うるおい成分)
※4 リン酸アスコルビル3NA


今回は以下の3種類が入った10日間トライアルセットをご紹介します!

💎セリフ エッセンスチャージローション
→洗顔後のお肌に潤いをチャージしてくれる化粧水。
合成界面活性剤不使用で洗顔後のお肌にしみることなく、角質層に優しく潤いが広がります。

💎セリフ パーフェクトモイスチャライジングセラム
→肌を守りベストなコンディションにみちびく美容液
合成ポリマー不使用。
天然の潤い成分で美容液をつくりました。

💎セリフ プレミアムエナジークリーム
→上級クラスの肌へ導くセリフの自信作!
セリフ製品中もっとも高濃度のセンチペダクンニンガミーエキスを配合。

🤍実際に使用した感想🤍

💎セリフ エッセンスチャージローション


みずみずしいテクスチャー。
肌なじみがよく、べたつき感のないさっぱりとした使用感です。
乾燥が気になる部分には重ねづけします。
幅広い肌タイプの方におすすめ✨


💎セリフ パーフェクトモイスチャライジングセラム


みずみずしくなめらかなテクスチャー。
すごく伸びがいいので少量でもしっかり伸ばせる!
こちらも幅広い肌タイプの方にオススメ✨

💎セリフ プレミアムエナジークリーム


お手入れの最後に使用します。
濃密なクリームで、なめらかなテクスチャー。
こっくりとしているのにべたつき感がない!
使いやすいクリームです👏
こちらも幅広い肌タイプの方におすすめ✨


全体的にしっとりとした使用感で
すごく使いやすかったです!!