RICH VISTA モイスポイント



ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキスのW配合で、気になる目元にアプローチ!
贅沢成分をたっぷり使用し、1本に凝縮しました。
美容液保湿成分が86%!
コクのあるテクスチャーで肌なじみの良い使用感です。

幹細胞エキスは、肌のハリをサポートしてくれる整肌因子を豊富に含むとされています。
モイスポイントは幹細胞の中でも肌馴染みがよくスッと浸透する『ヒト幹細胞エキス』と保湿力が高くしっとり肌土台をしっかり整えてくれる『植物幹細胞エキス』5種を贅沢に配合しました。

実際に使用してみました


今回は見やすいよう手に出しましたが
実際はチューブの先を塗りたいところに当てるようにして塗布していきます。

スーッと伸びて肌馴染みがよく、ベタつきません!
しっかりとしたコクのあるテクスチャーなのでベタつきが気になっていましたが全くありませんでした。
目の下が少したるんできたというかハリがないかなと気になっていた私ですが、これを塗り始めて少しふっくらハリがでてきたかな??と効果を感じております。

また、紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・着色料・香料フリーなので安心して使えます。

詳しくはこちらをご覧ください


株式会社フロンティアさんのブログリポーターに参加中です、ありがとうございました。