美肌養液 I’m PINCH



2012年〜2018年の8年連続モンドセレクション最高金賞を受賞した美容液です。

日本初の独自技術で、人間の体にいい国産の大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた『コラーゲン発酵活動エキス』を30%高配合した美容液です。

化粧品の成分の多くを占める水にもこだわっており、宮崎県の霧島山麓でとれた無菌水を使用しています。
お肌への角質層までの浸透力を高めています。

大豆、米ぬか、納豆菌と聞くだけで美容に良いイメージがわきますよね!

合成香料不使用、合成着色料不使用、パラベン不使用なので安心してお使いいただけます。

では実際に使用してみました。


少し白っぽくトロッとなめらかなテクスチャー。
説明文に納豆菌と記載がありましたがもちろん納豆の匂いはしません。
サッと伸びて肌馴染みがとても良いです!
ベタつきも特にありません。
その後も肌は乾燥することなくしっとりとした肌でいれました。
また、ポンプ式なので衛生的に使えるのも魅力的です。

詳しくはこちらをご覧ください。


株式会社 未来様、ブロネット様
貴重なモニターに選んでいただきありがとうございました。