みなさんこんにちは🎵




久しぶりの2連休♡



もう幸せです❤️




寝坊も出来て満足ラブ





さてさて。

今回レポートするのはこちらのスポンジ🧽


まずは読んでね♡








約10日間程使いました!




なかなかのボロボロ具合!






不織布は特にボロボロに🥲










ソフトスポンジ部分です。、



こちらも端からポロポロとなりました。



水切れ、泡切れは最高でしたっ❤️








断面図です!



曲がっちゃったし、パサパサ具合とボロボロ具合がわかりますよね悲しい










反対側も同じ感じです。








上から撮ってみました!



不織布飛び出てますwww












このアングルもなかなかすごいことに😎




よくがんばって持ってくれました!



やはり最後は泡持ちが悪くなるんですよね。



まだまだ使えそうやけど、洗剤無くなるしよろしくないよね悲しい







3つ入って189円だったから


なかなかコスパいいのでは?



今度使う時は切り込み入れて使ってみようと思います指差し指差し指差し