こんばんは🌙




今回このスポンジを使ってみたのでレポートします🧽



まずはこれを読んでね!!





約2週間愛犬のご飯入れ用に使用しました!



最初の10日くらいは不織布の毛羽立ちも少なくてなかなか良かったですよ指差し飛び出すハート




2週間使ったらもう絵柄がわからん🤣








ソフトスポンジ部分です!



ところどころ、破けちゃいました。



結構細かいスポンジだったから、洗う時泡持ちがよかったけど最後スポンジを水で流す時に泡が残りやすかった印象です!







断面図です。


結構曲がっちゃったし、不織布がヨレヨレガーン





反対側も同じ感じです。






25円にしてはいい仕事したと思います指差し



もう一つ入ってる方は、カッターで切り込みを入れて使ってみようと思います指差し