こんにちは🌞



今回はワッツで購入したキッチンスポンジを紹介しまーす目がハート




株式会社セイワ・プロさんの
ふわっふわ握り心地キッチンスポンジ2個入でーす指差し指差し指差し指差し指差し







いや。
見るからにふわっふわそうやん❤️



色も乙女な感じでいいかんずぃー飛び出すハート










裏面です。


握りやすさって大事よね!


たまに手のひら筋肉痛になるんやないか!?ってくらいのゴツイやつとか、かったいやつあるもんね悲しい











断面図です!

三層構造になってます❤️

いーやー飛び出すハート

ケーキみたいで可愛いやんっ❤️



コレ絶対泡モコモコ出て来てくれそう目がハート



不織布すぐ剥がれそうwww







でもわたしすぐボロボロになるスポンジ大好き❤


次のが早く使いたくてたまらん病気なんよね目がハート



使ったらまたレポートしますね飛び出すハート