こんにちは☀️



今回は、実家の母に2ヶ月程使ってもらったコレをレポートしたいと思います!!





まずはこれを読んでね!







不織布部分ですが!!


これはなかなか良い感じでしたよ!


全く剥がれない!

毛玉とか皆無!!

フライパン洗いに持ってこい!


ほーーーんとおすすめします❤️









ソフトスポンジ部分です。



こちらも全然いけちゃいます!


ボロボロにはなってないけど、2ヶ月も使うと衛生的によろしくないし泡立ちが悪くなってきてたから強制的に交換しました。



ソフトスポンジ面も文句なしです!!











断面図です!



こちらも優秀👏

てか優勝👏


曲がらないし、ボロボロにならないし、繊維がポロポロっとならないし。



もう最高よ!最高!







よって。

このスポンジはリピート確定であーりますっ指差し指差し指差し指差し指差し



みなさんも是非購入してみてね!


ナフコが近くに無い方はたぶん同じような商品がカインズにあると思います飛び出すハート