ドリワンありがとうございました! | 麻見まことblog♡酒好き女はお好きですか?

ドリワンありがとうございました!

{77244F19-9126-43C6-ADE0-ACB49B8E83D0}

{B154D40F-17CD-4047-92D5-F3A275E5D607}

{FE0F96F4-854F-4C69-B2D1-3A303A542A4D}楽しかった\(^o^)/
ナース祭り(笑)

私は前回と変えて黒ナース♡


こっちの方が小悪魔でしょ?と言うと
大悪魔だ!とたくさんの方から言われたのは内緒にしておきます♡




今回もテキーラやニコラシカかなり飲んだのになぜか酔いませんでした(笑)
三日酔い過ぎて酔わなかったと(笑)

おもうぅ




ちょっとお酒も減らし
体重も減らし頑張ります。




6月はドリワンないから、
せるみんバースデーでお会いしまひょ♡

次の日朝早い予定なので、また酔えませんが(笑)



いつもいつも構ってくださりありがとうございます♡
{B0E1D373-CDDF-48A4-9F6E-6B0E74EEE491}