再び、ならまちに行ってきました~。
なんと!!!
猫カフェがOPENしていました![]()
と、言っても…
その日は、カフェ自体はやっていなく、食器展をされていました。
でも、可愛い猫ちゃんたちとは遊ぶことができたので、
だ~~い満足
![]()
![]()
↑看板
計9匹の猫ちゃんたちが、迎えてくれました
猫ちゃん好きの方には、たまらないと思います。
ならまちへ行かれる際は、一度足を運んでみてちょ~
再び、ならまちに行ってきました~。
なんと!!!
猫カフェがOPENしていました![]()
と、言っても…
その日は、カフェ自体はやっていなく、食器展をされていました。
でも、可愛い猫ちゃんたちとは遊ぶことができたので、
だ~~い満足
![]()
![]()
↑看板
計9匹の猫ちゃんたちが、迎えてくれました
猫ちゃん好きの方には、たまらないと思います。
ならまちへ行かれる際は、一度足を運んでみてちょ~
またまためちゃくちゃ久しぶりの更新です
最近、奈良にはまっています。
色々調べて行ってみると、意外とイイ所がいっぱい
中でも、『ならまち』は、お気に入りです。
事前に買った、奈良の本の地図(ならまち内)に載っていた『猫カフェ』。
これは、行かなくてはっ!!と思い、足を運んでみました。
見つけました、見つかりました!!
なんと、猫ちゃんがちょこんと座っているじゃありませんか~
……が、しかし……
『猫カフェ』は、お休みだったのです。残念![]()
次行った時には、営業しているといいなぁ。
ガラス越しだけど、猫ちゃんに会えて嬉しかった~
他にも、何匹かの猫ちゃんが、お顔を見せてくれました