再び、ならまちに行ってきました~。


なんと!!!


猫カフェがOPENしていましたラブ


と、言っても…


その日は、カフェ自体はやっていなく、食器展をされていました。


でも、可愛い猫ちゃんたちとは遊ぶことができたので、


だ~~い満足心心心


↑看板




計9匹の猫ちゃんたちが、迎えてくれました好


猫ちゃん好きの方には、たまらないと思います。


ならまちへ行かれる際は、一度足を運んでみてちょ~音符

ならまちの続き。。。


ランチは、こちらで食べました~ナイフ&フォーク



『TEN.TEN.CAFE』といいます。

http://www.ten10cafe.com/


中庭があり、いい雰囲気でとっても素敵でした。


ゆったりとした空間の中で、癒された~~好


カレーライスと……




シフォンケーキを 



美味しくいただきました!!

またまためちゃくちゃ久しぶりの更新です汗


最近、奈良にはまっています。

色々調べて行ってみると、意外とイイ所がいっぱいおんぷ


中でも、『ならまち』は、お気に入りです。


事前に買った、奈良の本の地図(ならまち内)に載っていた『猫カフェ』。

これは、行かなくてはっ!!と思い、足を運んでみました。


見つけました、見つかりました!!


なんと、猫ちゃんがちょこんと座っているじゃありませんか~ラブ




……が、しかし……


『猫カフェ』は、お休みだったのです。残念汗

次行った時には、営業しているといいなぁ。


ガラス越しだけど、猫ちゃんに会えて嬉しかった~ハート


他にも、何匹かの猫ちゃんが、お顔を見せてくれました音符