生後7ヶ月 | アラフォー初めての子育日記☆平成28年8月出産

アラフォー初めての子育日記☆平成28年8月出産

アラフォーで結婚。その後、すぐに不妊治療を開始し、体外受精→妊娠。
平成28年8月31日に女の子を出産。
日々感じたことなど、将来振り返った時の思い出にぼちぼちと記録していきたいと思います。

ベビ子、無事7ヶ月を迎えましたキラキラ
離乳食が割と順調なので、成長曲線ギリギリながら、体重は増え、抱っこするとズッシリ感じるようになりましたラブラブ

これも離乳食のおかげか夜中全く起きることがなくなり、朝までぐっすりお月様
授乳回数が減るのは、正直、心配…

最近はお座りブームでお座りしてる方がご機嫌ニコニコ
ずりばいは、相変わらずまだ思うようには進めませんもやもや

先日、ダイニングテーブルの上でバンボに座らせたまま、台所に行くと「ドンッ」と音がして振り返ると、バンボから抜け出て顔面強打びっくり
テーブルからも落ちそうになって、スライディングキャッチしました…
あのまま落ちてたら、病院行きかな…
二度とテーブルの上にバンボは乗せませんショボーン

最近、主人と春物の服、買いに行きました♪
ベビー用のサングラスなんてあるんですねサングラス
思わず買いましたグッ

私、イケテる?と申しておりますチュー

もうすぐ春ですね~ガーベラ