生後3ヶ月 | アラフォー初めての子育日記☆平成28年8月出産

アラフォー初めての子育日記☆平成28年8月出産

アラフォーで結婚。その後、すぐに不妊治療を開始し、体外受精→妊娠。
平成28年8月31日に女の子を出産。
日々感じたことなど、将来振り返った時の思い出にぼちぼちと記録していきたいと思います。

今日で生後3ヶ月。
あっという間のような、長かったような…

2ヶ月に入ってからは、毎日よく喋り、よく笑い、よく寝てくれ、すごく楽になりましたグッ
ベビ子の笑顔と寝顔に癒される毎日です照れ

一人遊びが出来るようになったこともあり、「ちょっと待ってね~」と家事などすることが多くなって、淋しい思いをさせてる気がしますタラー

私の方はと言えば、肩こりは慢性やけど、たまに腰痛、膝痛が…ショボーン
ベビ子の体重が増えるにつれ、更に体にガタが来そうで怖いガーン

ホルモンバランスは整ったのか、気持ちはすっかり落ち着いて、お家に友達を招待することも出来るようになって、最近は週一ペースで次々と友達が来てくれるので、私の気分転換になってますキラキラ

この1ヶ月もどんな顔を見せてくれるのか楽しみニコニコ