ノアの息子 仲良し三兄弟その後の様子 | My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

可愛いチワワ&お茶目でキュートなトイプードルと暮らしています。健康・遺伝に気を使いつつ、ブリードもしています。わんことの日常や仔犬の紹介を通して皆さんとつながれたら嬉しいです。

昨年10月末、静岡のO様が、まだよちよち歩きだったノアの息子たちを見に来てくださいました。その後どの子を迎えるかじっくり検討して下さり、りの君クリ君の2頭を迎えて下さる事に決定しました。

その後リツ君をご友人様がお迎え下さる事になり、3兄弟一度に巣立ちました。
リツ君はお留守番の時間が長いので、りの君くり君としばらく一緒に過ごす事になり、一緒に成長しているそうです
写真を送ってくださったので、ご紹介しますね。

みんなと一緒なら怖くない❗️

豪華❣️


そして、トレーニングに参加しているそうです。
その様子も送ってくださいました。



大きい子たちの中でも怖じけずに頑張ってますよね〜
立派🤗


そして〜
レッスン中休みで居眠りしちゃったりの君だそうです。
微笑ましくてたまらない