バジルちゃんお迎え〜 | My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

My Hummingbird ヒロちゃんのブログ

可愛いチワワ&お茶目でキュートなトイプードルと暮らしています。健康・遺伝に気を使いつつ、ブリードもしています。わんことの日常や仔犬の紹介を通して皆さんとつながれたら嬉しいです。

本日、バービー娘バジルちゃん🐩のお迎えがありました。




またまた美男美女ご夫婦でしたよ〜😊💕

ご主人様は男の子の方が可愛いよっておっしゃっていたそうですが、バジルちゃんとすぐ仲良しになって下さいました。

ご実家にもトイプーさんが居るので、飼育は慣れておられるので安心です👍


バジルちゃんも幸せそう

隣町在住なので、また会えるかも?😉

よろしくお願いします😁💕