ここは〜沼津〜シーラカンスミュージィ⤴︎︎︎アム♪


v(。・ω・。)ィェィ♪静岡県だよ。
深海生物で一番に思いつくのはリュウグウノツカイだよ。超長いヤーツ。
ぶつ森で何故か釣れるアレ。

入り口前の左っ側にフォトスペース発見!


メンダコちゃんオンステーーーージ!!!!!
ワーキャーピューぅぅぅ
なんかこの子アイドル見たいな立ち位置イル。
パンになってたりカラフルにカラーチェンジされてグッズ化されてた。
そんなにカワイイとは見えないけど。
形が作りやすいのかな?

びっくり面白い写真2枚だけ載せるね。

1枚目はチンアナさん。

こんなに長いんだーって思いました。
ほら埋もれってからさ、ひょっこりしてんのってせいぜい小指ぐらいじゃん。
全長は見えてる長さの2.5倍ぐらいかなーって思ってたらまあ長い。

2枚目はカニ

動きがホンットに田中さんにそっくりなの。
再現度たけーなオイだよ!👏👏
ちびぃカニしか知らんかったから何あの動きって思ってた長年の疑問が解消された。
マージで田中さんにしか見えん。


👀のシーラカンスも凄かった。
口パカー開けててね、ロボアニならビーム出してるよ。
水温5℃ってめっちゃ冷たいい。

海遊館とかそういう感じの大きな水族館だと思ってたから、わあこじんまりしてらーって期待値下げったけど思いの外結構ボリューミーでした。
めっちゃくちゃ楽しめた。(ノ≧∇≦)ノワアイ
深海生物って姿形が独特でオモシロイね。
説明文にちょいちょい味のこと書いてあったのがさすが人間見境ないなと思いました。( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"