美容院アレルギーです。

拒否反応あるわこれ。


年1,2回の苦行、それ正しく散髪である。

他人に触れられるのが嫌。

キツイ匂いが無理。

見た目を気にしないといけないのが癪。

背後に立たせて急所を晒すの自殺行為。


なんで髪切るだけで数千円もするんだよ。

美容代が無駄に感じる今日この頃。

しかし自分で切ると周りはブーイングの嵐。

他人の目は気にしないニンゲンでも何回も変だなんだと言われたら煩わしくて堪らない。

(ご乱心により前科有り)


つーわけでまたご乱心になる前に散髪行ってきましたよーっと。

んで、予約してから突如として襲い来る腹痛。

毛だろうが触られる度にわき起こる鳥肌。

来店から徐々に寒気と吐き気が、、、。

背後で鳴る鋏の音で想像する死。

シャンプーやラストのオイルのニオイでノックアウト。

店員からのお世辞も別に、ねえ。


施術後も体調不良は続いたよ。

まぁじでしんどい_| ̄|○、;'.・オェェェェェ


やはり坊主が最上にして最強なのか?