旅行者に人気のシェムリアップのおすすめホテル 7つ | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

Hotel Exterior Image

アンコールワット(Angkor Wat)遺跡群とカンボジア(Cambodia)の歴史と文化に触れることができる都市、シェムリアップ(Siem Reap)。そんなシェムリアップ(Siem Reap)の魅力を最大限に満喫できる、おすすめのホテルを厳選しました。快適な滞在で旅の思い出をさらに輝かせましょう。




エイトフォールド アーバン リゾート
Eightfold Urban Resort

エイトフォールド アーバン リゾート(Eightfold Urban Resort)は、スタイリッシュでモダンな客室を提供しています。広々とした客室には、快適なベッド、洗練された家具、無料Wi-Fiが完備されており、ゆったりとくつろぎながら滞在できます。また、一部の客室にはバルコニーも付いており、街の景色を眺めながらリラックスできます。

エイトフォールド アーバン リゾート(Eightfold Urban Resort)は、シェムリアップ(Siem Reap)の中心部に位置し、観光やショッピングに便利なロケーションです。アンコールワット(Angkor Wat)などの有名な観光スポットにも近く、このホテルを拠点にシェムリアップ(Siem Reap)を満喫できます。また、ホテル内には屋外プール、レストラン、バーなどの施設も充実しており、快適な滞在をサポートします。 徒歩圏内には、アンコールアートワークE&Tストッカー(Angkor Artwork E&T Stocker)などの観光スポットがあります。夜には、ランドリーバー(Laundry Bar)、アイビーバー(Ivy Bar)、リンガバー(Linga Bar)など、周辺にはナイトライフを楽しめるスポットも充実しています。さらに、ホテルではシャトルサービスも提供しており、 आसानी से घूमने फिरने के लिए, एटफोल्ड अर्बन रिज़ॉर्ट आपके दरवाजे पर ही शटल सेवा प्रदान करता है जिससे आप आसानी से जगह-जगह जा सकते हैं।

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Sala Kamreuk Road, サラ カムラウック, シェムリアップ, カンボジア, 171204

About Hotel

一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 リーズナブル 行き届いた清掃
女子1人旅でも安心して泊まれる素敵な宿!
Score: 10.0
アジアを1人で旅行するのは初めてで移動や安全面が心配でした。 けれど、宿には旅行者として有難いサービスが揃っていて、お陰様で素敵な旅行になりました。 宿に着いたらウェルカムドリンクで出迎えてくれ、アンコールワットへのプライベートツワーなどを紹介してくれました。 宿内のレストランにはカンボジア料理やウエスタン料理があり、夜11時までマッサージを受けられました。 値段はリーゾナブルで宿で過ごす日もありました。 夕方にはバブストリート周辺までの無料シャトルがあり、夜もお迎えが来てくれるので安心してお出掛けが出来ました。 空港までのお見送りもしてくれました! 今回はPcr検査の結果を取りに行きそびれたのですが、スタッフさんが検査場に電話してメールで送ってくれるよう手配してくれました! *** 何よりもスタッフさんが素敵でした! カンボジア人の良さが伝わって、嬉しい体験になりました。 お部屋に誘導してくれたミミーさんの柔らかい喋り方や、受付のバーレさんやジェフさんの礼儀正しくてフレンドリーなお話や優しい対応に安心しました。 レストランのボーイさんに庭のプルメリアが私がが好きだと話すと、翌朝カウターに飾ってたお花を好きなだけ部屋に持って行って良いですよと言ってくれました! そして、日本語を勉強中のマリーさんが一生懸命でとても可愛く、出発日のお見送りの時間に間に合うように出勤してくれて、とても嬉しかったです!♡ 現地の皆さんの仕事に対する誇りや伝統が伝わって、現地の人との合流が出来て素敵な経験が出来ました! 是非おすすめしたい宿です! またシェムリアップに来ることがあれば、リピートします。 ちなみに、日本人はめちゃ好かれていて、どこ行っても笑顔を向けてくれます♡
最高でした。
Score: 10.0
何よりもスタッフのみなさまのおもてなしと接客が素晴らしかったです。部屋は綺麗でルームクリーンも時間合わせていただけます。レストランのフライドライスがとても美味しかったです。また行きたいです。

シー ズンズ シェムリアップ ホテル
Two Seasons Siem Reap Hotel

シー ズンズ シェムリアップ ホテル(Two Seasons Siem Reap Hotel)は、洗練されたデザインと快適さを兼ね備えた客室を提供しています。客室には、エアコン、薄型テレビ、ミニバー、専用バスルームが完備されており、快適な滞在をサポートします。また、ファミリー向けの客室やスイートも用意されており、様々なニーズに対応できます。

シー ズンズ シェムリアップ ホテル(Two Seasons Siem Reap Hotel)は、シェムリアップ(Siem Reap)の中心部に位置し、活気のあるエリアにありながら、静かで落ち着いた環境を提供しています。周辺には、レストラン、バー、ショップなどが軒を連ねており、便利なロケーションです。また、ホテル内には屋外プール、スパ、フィットネスセンターなどの施設も充実しており、リラックスしたり、リフレッシュしたりできます。 ホテルから徒歩圏内には、ムイチョームファッションデザイナー(Muoy Chorm Fashion Designer)、シーイングハンズマッサージ(Seeing Hands Massage)、ラジャナショップ(Rajana Shop)などの観光スポットがあります。飲食店では、ワットビースト(Wat Beast)、マイリトルカフェ(My Little Cafe)、カロレストラン(Karo Restaurant)などが人気です。交通アクセスも良く、最寄りの駅であるチョンコフソウ​​バスターミナル(Chong Kov Sou Bus Station)まで3659mです。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Angkor Night Market Street, シェムリアップ中心地, シェムリアップ, カンボジア, 17252

About Hotel

シェムリアップ市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ リーズナブル 衛生プラス
最高
Score: 10.0
スタッフの皆さんがとても丁寧で親切でした。部屋も広くて綺麗で、アメニティも十分に揃っていました。 立地も非常に良く、パズストリートまでも歩いて行けますし、近くにコンビニやスーパーもありとても便利でした。
とても楽しめた。また宿泊したい。
Score: 10.0
スタッフの対応 繁華街に近い

J7 Angkor Hotel

J7 アンコール ホテル(J7 Angkor Hotel)は、2016年に建てられたモダンなホテルです。客室は全3フロアに渡り、快適でスタイリッシュな空間を提供しています。エアコン、薄型テレビ、ミニバー、専用バスルームなどの設備も充実しており、快適な滞在をサポートします。

J7 アンコール ホテル(J7 Angkor Hotel)は、シェムリアップ(Siem Reap)の便利な場所に位置し、観光やビジネスの拠点に最適です。ホテルでは、空港送迎サービス(有料)も提供しており、シェムリアップ・アンコール国際空港(Siem Reap–Angkor International Airport)からのアクセスもスムーズです。チェックインは午後2時から、チェックアウトは午前11時までです。アーリーチェックインやレイトチェックアウトもリクエスト可能です(空室状況によります)。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Road 6 (Next to Royal Residence), シェムリアップ中心地, シェムリアップ, カンボジア, 17257

About Hotel

(市内中心地) アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 衛生プラス 空港送迎
本当によいホテルでした!
Score: 10.0
2月に3泊しました。日本人スタッフはいませんが、いらっしゃるスタッフさんはとても感じの良い方でした。タイミングかとは思いますが、お安く泊まることができとても満足しています。 良かったところ〜 ・エントランス入った際良い匂いがして癒されました。ホテルは全体的に清潔感がありました。 ・2部屋を3人で利用(エキストラベッド追加)しましたが、3人のスーツケースを広げながら、ソファーにも座れるほど、お部屋が大きく、快適でした。 ・空調もちゃんと効くし、虫は窓を閉めていれば入ってきません。 ・朝食付きのプランでしたが、その朝食が本当に美味しかったです!特にお粥は3日全て食べたほどでした。笑 ・近くにスーパーがあり、飲み物など、買い物には困らなかったです。 唯一悪かったところ〜 ・バスタブにお湯を溜めましたが、若干黄色い(?)のが不明でした。(普通に入りましたが) 地域的に仕方ない話なのでしょうか??初めてのシェムリアップ滞在でわかりませんでしたが、あまり私は気にならなかったので入りましたが特に問題はなかったです。 また、シェムリアップに来る際は利用してみたいなと思います。 ありがとうございました。
立地が良く、スタッフも親切です
Score: 10.0
こちらのホテルはヘリテージウォークというモールやスーパーのすぐそばという立地で、大変便利です。リゾート、と付くホテルは大きく新しいのですが、市内から若干遠く、団体客が多いのですが、ここはバスが止まるような団体客がいなかったので、ロビーは規模的にこじんまりとしている印象ですが、その分、レストランも落ち着けますし、部屋は平米数も広く、中庭やプールの雰囲気もよく、スタッフも教育されている印象です。実は最終日に体調を崩してしまったのですが、スタッフの方に大変親切にして頂きました。心より感謝申し上げます。私の友人も別日程で宿泊させて頂きましたが、とても良かったと言っていました。アメニティはトラサルディ。ポット、ドルチェグストもあります。ペットボトルの水もサービス。ドライヤーの調子が悪かったらすぐ直して下さいましたし、蚊除けスプレーも欲しいと言えばすぐに持ってきて下さいます。すべての対応がとても早いです。落ち着くことができる静かな雰囲気のホテルです。

タラ アンコール ホテル
Tara Angkor Hotel

タラ アンコール ホテル(Tara Angkor Hotel)は、全4フロアに客室があり、快適でリラックスできる空間を提供しています。客室には、エアコン、テレビ、ミニバー、専用バスルームが完備されており、くつろぎの時間を過ごせます。

タラ アンコール ホテル(Tara Angkor Hotel)は、シェムリアップ(Siem Reap)の中心部に位置し、観光やショッピングに便利なロケーションです。ホテル内には、バーとプールサイドバーがあり、リラックスしたり、他の旅行者と交流したりできます。また、ホテルではコンチネンタルブレックファーストとビュッフェ式の朝食を提供しており、1日の始まりにエネルギーチャージできます。周辺には、マラム(Marum)やラタナレストラン(Ratana Restaurant)など、地元で人気のレストランもあります。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Preah Sihanouk Avenue, シェムリアップ中心地, シェムリアップ, カンボジア, 17254

About Hotel

アンコール国立博物館まで550 m 食事がおすすめ アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 リーズナブル
最高!
Score: 10.0
ロケーションもよく、スタッフの方も親切。ただ帰りに持ち帰っていないホテルの備品を指摘され、支払いまでさせられた人がいた。くれぐれも備品は持ち帰らないように・・
特別料金だったか!?
Score: 10.0
朝食は良かった。種類多い。駐車場は少ないのか!?ガイドは待機するのに難儀していた。

アプサラ レジデンス ホテル
Apsara Residence Hotel

アプサラ レジデンス ホテル(Apsara Residence Hotel)は、全22室の客室を提供しています。客室は温かみのある色調でまとめられ、快適でリラックスできる空間を提供しています。また、ホテルでは、空港送迎サービス(有料)、市内シャトルサービスを提供しており、シェムリアップ(Siem Reap)を探索するのに便利です。

アプサラ レジデンス ホテル(Apsara Residence Hotel)は、シェムリアップ(Siem Reap)の中心部に位置し、プサチャ - オールドマーケット(Psar Chaa - Old Market)やANMクメールマーケット(ANM Khmer Market)などのショッピングスポットにも近いロケーションです。ホテル周辺には、飲食店も充実しており、地元料理やインターナショナル料理を楽しめます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Street 27, シェムリアップ中心地, シェムリアップ, カンボジア, 17254

About Hotel

シェムリアップ市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 リーズナブル
素敵なスタッフ達
Score: 10.0
部屋、設備は素晴らしく、立地もパブストリートから徒歩5分と程よく離れており、静かに過ごせます。 何よりスタッフの皆様が素晴らしく、本当に親切にしていただきました。親近感があり、丁寧で優しいです。今までの宿泊したホテルで一番です。 次回もこのホテルに必ず泊まります。
広くてオシャレで快適
Score: 10.0
部屋は広くて、オシャレ。日当たりも良く、とても快適に過ごせました。スタッフも皆フレンドリーで誠実な印象でした。中心部からも徒歩圏内、近くにカフェやランドリーもあるので過ごしやすかったです。また利用します。

クーレン ホテル
Koulen Hotel

クーレン ホテル(Koulen Hotel)は、全66室の客室を提供しています。快適でスタイリッシュな客室には、エアコン、テレビ、ミニバー、専用バスルームなどの設備が完備されており、快適な滞在をサポートします。また、ホテルでは、非接触型のチェックイン・チェックアウトサービスも提供しており、スムーズなチェックイン・チェックアウトが可能です。

クーレン ホテル(Koulen Hotel)は、シェムリアップ(Siem Reap)の中心部に位置し、多くのレストランやショップが集まるエリアにあります。周辺には、ロンチョンレストラン(Romchong Restaurant)、カレーワラ(curry walla)、マダムモッククメールレストラン(Madam Moch Khmer Restaurant)などの地元で人気のレストランがあり、シェムリアップ(Siem Reap)の食文化を堪能できます。また、ANMクメールマーケット(ANM Khmer Market)やプサチャ - オールドマーケット(Psar Chaa - Old Market)などのショッピングスポットも徒歩圏内にあります。チェックインは午後2時から、チェックアウトは正午12時までです。アーリーチェックインやレイトチェックアウトもリクエスト可能です(空室状況によります)。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Oknha Oum Chhay Street, シェムリアップ中心地, シェムリアップ, カンボジア, 17252

About Hotel

(市内中心地) 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 リーズナブル
最高
Score: 10.0
綺麗
素敵なホテル
Score: 10.0
3泊しました。ホテルで当日トゥクトゥクを呼んでもらったり、アンコールワットの日の出に間に合うトゥクトゥクの予約もでき、市内移動はとても助かりました。朝食のメニューは日替わりで美味しくて飽きないし、プールものんびり出来ました。アンコール遺跡群巡りで筋肉痛になったので、スパを利用しましたが、とてもお手軽なお値段で気持ちいいマッサージをしてもらいました。スタッフ皆さん親切で、部屋も清潔で広く、とてもお勧めのホテル。シェムリアップ再訪時はまた予約したいです。

クメール ハウス ブティック
Khmer House Boutique

クメール ハウス ブティック(Khmer House Boutique)は、快適でスタイリッシュな客室を提供しています。客室には、エアコン、テレビ、専用バスルームが完備されており、くつろぎの時間を過ごせます。また、ホテルでは、ランドリーサービスも提供しており、長期滞在にも便利です。

クメール ハウス ブティック(Khmer House Boutique)は、シェムリアップ(Siem Reap)の中心部に位置し、ロイヤルガーデン(Royal Garden)やロイヤルインディペンデンスガーデン(Royal Independence Garden)などの緑豊かな公園にも近いロケーションです。夜には、チリシーダンワインバー(Chili Si-Dang Wine Bar)、ランドリーバー(Laundry Bar)、アイビーバー(Ivy Bar)など、周辺にはナイトライフを楽しめるスポットも充実しています。また、ホテルでは、アラカルトとコンチネンタル式の朝食を提供しており、1日の始まりにエネルギーチャージできます。周辺には、バンレベジタリアンレストラン(Banlle Vegetarian Restaurant)など、地元で人気のレストランもあります。最寄りの空港はシェムリアップ・アンコール国際空港(Siem Reap–Angkor International Airport)で、39kmの距離にあります。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Street 26, シェムリアップ中心地, シェムリアップ, カンボジア, 17254

About Hotel

(市内中心地) 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 リーズナブル
最高
Score: 10.0
スタッフが親切で、部屋も清潔でした! 室内に虫も入ってきませんでした。
シェムリアップに行く時はまた利用したいホテル
Score: 10.0
とても綺麗で快適なホテルでした! ・スタッフの方のサービスがきめ細かい →到着時にドリンクとデザートを出してくれたり、出発時に送迎車を待っている間にお水を出してくれたり、配慮が素晴らしかったです ・お部屋が広くて清潔でした →新しいホテルなのか、お部屋も水回りもとても綺麗で快適でした。虫やヤモリやカエルが入らないように配慮されているのも良かったです ・食事が美味しい →朝食がバイキングではなく、メニューから選べる制度なのが良かったです。どのメニューも美味しくて感動でした
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
ウォー ミュージアム カンボジア

ウォー ミュージアム カンボジア 6.02 km



アンコールワット

アンコールワット 7.87 km




旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。