旅行者に人気のメルボルンのおすすめホテル 5つ | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

intro image

メルボルンは観光者にとって魅力的な都市であり、その滞在を最大限に楽しむためには適切な宿泊施設を選ぶことが重要です。今回紹介する5つのホテルは、立地や設備の利便性、そして顧客の評価に基づいて厳選されたものです。それぞれのホテルが提供する特長に基づいて、メルボルンでの滞在を豊かにする情報をお届けします。



バットマンズ ヒル オン コリンズ
Batman's Hill On Collins

Batman's Hill on Collinsは、メルボルンのCBDに位置しており、市内の主要な観光地やビジネスセンターへのアクセスが容易です。スタイリッシュなアパートメント、ヘリテージスイート、多様なニーズに対応するお部屋を提供し、旅行者の異なるニーズに応えています。また、モダンなフュージョン料理を提供するOak Dining Roomでは、朝食、昼食、夕食を毎日楽しむことができます。

ホテルはSouth Cross StationとSkybus空港シャトルのシティターミナルの目の前に位置しており、旅行者にとって大変便利です。エネルギー効率と環境への配慮を重視したGreen Dreamイニシアチブを導入しており、ビジネスイベントや会議に理想的な10の機能スペースを持つ完全設備の会議センターを備えています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

623 Collins Street, メルボルン中心業務地区, メルボルン, オーストラリア, 3000

About Hotel

メルボルン市内中心 アクティビティがおすすめ 衛生プラス チェックイン(24時間対応) 公共交通機関まで160 m
最高!
Score: 10.0
ホテルの場所は非常に便利で、南十字星駅のすぐそばにあり、蒸気機関車でBekgraveに行くのも簡単です。エリザベスストリートやスワンストンストリートにはトラムで簡単に行け、ショッピングや食事にも便利です。また、チャイナタウンにも近く、ヤラ川まで徒歩圏内です。ホテルは改装され、私はトップルームに滞在しましたが、非常に快適でした。部屋は2つのスーツケースを収容するのに十分な広さがあり、シャワーは水圧が強く、素晴らしかったです。ただし、ベッドは少し柔らかく、スプリングベッドではないため、一部の人には適していないかもしれません。ホテルスタッフは主にインド人で、フレンドリーなサービスを提供しています。彼らは英語を流暢に話し、コミュニケーションは簡単です。このホテルを強くお勧めします。
コスパ良し
Score: 8.4
空港バスが発着するサザンクロス駅の斜め向かい、トラムでの移動にも便利な場所です。チェックイン時に渡された書面に記載はあったのですが、日祝は清掃が入らず、フロントへ新しいタオルとバスマットを貰いに行きました。フロントスタッフはとても親切でした。 マイナスポイントは、ハンガーラックが古くて使いづらかったことと、シャワーブースが完全に仕切られていないタイプでシャワーも固定のため、外が水浸しにしないよう凄く気を遣う必要があったことです。ハンドシャワーが付けばリピートもアリです。

ノボテル メルボルン オン コリンズ
Novotel Melbourne on Collins

Collins Streetに位置するこの4.5つ星ホテルは、メルボルンのプレミアショッピング、ダイニング、エンターテイメント地区への即時アクセスを提供します。クイーンまたはシングルベッド付きの標準ルーム、デラックスルーム、スイートなど、コンテンポラリーデザインの客室を提供しています。

St Collins Lane Shopping Mallの上に位置し、ゲストは部屋からわずか数歩でユニークなショッピング体験を楽しむことができます。無料WiFi、大充実のワークスペース、現代的なインルームエンターテイメントオプションが完備されており、ビジネスおよびレジャーの旅行者に非常に便利です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

270 Collins Street, メルボルン中心業務地区, メルボルン, オーストラリア, 3000

About Hotel

メルボルン市内中心 アクティビティがおすすめ 衛生プラス 朝食『素晴らしい』 チェックイン(24時間対応)
最高!
Score: 9.2
海外出張で利用しました。 立地は最高。 部屋の明かりは暗いです。 日本人なのでシャワーだけでなくバスタブ欲しかったです。
ツアーの集合場所なので選びました
Score: 8.8
最初はもう少し、駅に近いホテルだったんですが ツアーの集合場所とは少し離れていたので、ノボテルに変更しました 「集合場所まで移動時間なし」の魅力は捨てがたいですね それを抜いても、コリンズ通り沿いのホテルなので利便性は高く 街中の有名スポット(アーケード)は隣・裏と近くて観光が楽でした ホテル情報としては スリッパ・歯ブラシはありません コーヒーはインスタントで、紅茶はパックです 湯舟はありますが、浅いタイプなので全身つかるのは無理ですね バスタオルは二人ですが4枚毎日交換してくれるのでちょっとうれしかったです 部屋番的には7階でも、実質4階で ビルの階層的に 4/5/6 階がありません ですので、ロビーの3階から7階は1階分しかないのでエレベーターが早くていいです

シタディーン オン バーク メルボルン
Citadines on Bourke Melbourne

Citadines on Bourke Melbourneは、メルボルンCBDの中心部に位置し、モダンなアパートメントを提供しています。無料のインルームWiFi、屋内プール、サウナ、フィットネスセンター等の設備が完備されています。

Chinatownからわずか200メートルの位置にあり、Melbourne Cricket Ground(MCG)やRod Laver Arenaまで徒歩20分の場所にあります。ゲストはプライベートオンサイトパーキングを利用でき、トラムの停留所も5分以内の場所にあります。24時間対応のフロントサービスがあり、ツアーやアクティビティの手配も可能で、ロビーには地図や雑誌が揃っています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

131-135 Bourke Street, メルボルン中心業務地区, メルボルン, オーストラリア, 3000

About Hotel

メルボルン市内中心 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 衛生プラス 空港送迎
AO滞在で利用
Score: 7.2
メルボルンパークまで徒歩約15分 キッチン付のホテル希望でちょうどいい 料金だったので選びました 以前シタディーンはパリでも利用 したので雰囲気はわかってたから ホテルとして利用する感覚よりシンプル に使いたい方には最適です チャイナタウンからも近く レストランやショッピングも沢山あり スーパーは徒歩8〜10分くらいに2.3件あり便利です! 物価が高いメルボルンですが スーパーだとお肉がオージーやラムなど 驚くくらい安くてとても美味しかった♪ 徒歩2.3分にコンビニもあります ホテルはシンプルで綺麗です スタッフもフレンドリー AO中なのでモニターやホテル内も テニスの雰囲気になってました 掃除とタオル交換は2日に1回でした ホテル内にランドリーが無料であるので 洗濯できます 洗濯洗剤もキッチンに1袋あります キッチンも充実しているので 使いやすいです ほぼテニスを観戦だったからホテルの キッチン付はとても助かりました とてもいい滞在ができました
立地と設備は最高でした
Score: 8.0
部屋もホテルも綺麗でトラムの駅が目の前にありメルボルンCBDにおいて最高にコストパフォーマンスがよいと思います。残念であったのは清掃は2日に1回とメモが置いてあったのですが、滞在期間中一度も床の掃除をしてもらった形跡がなかったこと(洗面台下の髪の毛がずっと溜まったまま)でした。タオルやシーツは変えてもらってたのですが…

ペガサス アパートメント ホテル
Pegasus Apartment Hotel

Pegasus Apartment Hotelは、キッチン付きの広々としたモダンな宿泊施設を提供しており、短期滞在から長期滞在まで利用しやすいです。この4つ星のアパートホテルには、屋内プール、ホットタブ、最新設備のフィットネスセンターが備わっています。

Queen Victoria MarketやFlagstaff Gardensから徒歩圏内にあり、メルボルンの観光に便利です。エアコン完備のゲストルームには、デスク、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、バスルームが付いています。さらに、ルーフトップテラスからのシティビューや、インターナショナルアラカルトメニューを提供する現代的なオンサイトレストランも利用できます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

206 A'Beckett St, メルボルン中心業務地区, メルボルン, オーストラリア, 3000

About Hotel

メルボルン市内中心 アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 眺望『素晴らしい』 衛生プラス
3泊した!リピあり!
Score: 10.0
服を置きっぱなしで出掛けてしまったが、私物はさわらずそのままで、掃除はしっかり!ベットメイキングと皿洗い等とても綺麗にしてくれていた! 荷物の預かりも対応してくれます!立地も便利で日本人でも安心して泊まれる、おすすめです!
立地・接客も申し分なし。
Score: 9.6
ちょっと古さを感じますが、清掃は行き届いていました。カードキーを壁に刺して電源を入れるタイプではないので、外出中も充電できて便利でした。食器や調理器具も普通に自炊できるには十分揃っていたので中長期滞在の人に特にいいと思います。利用しませんでしたが一階にバー/レストランもありました。私が泊まった部屋にはバスタブがありませんでしたが、お風呂に浸かりたい方は事前に確認されるといいと思います。

ミラノ サービスド アパートメンツ
Milano Serviced Apartments

Franklin Streetに位置するこのホテルは、メルボルンのCBDの中心部に位置し、コーポレートおよびレジャーの訪問者に適した現代的な生活空間を提供しています。スタイリッシュでフル装備の1ベッドルームおよび2ベッドルームのサービスアパートメントを備えており、都市のコンテンポラリーデザインが特徴です。

屋内プール、モダンなジム、屋外テニスコート、プライベートシネマなどのラグジュアリーなアメニティを完備しています。Fed Square、Yarra River、Queen Victoria Marketなどの主要観光地へのアクセスも容易で、最大40%の割引が適用される特別オファーも提供しています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

8 Franklin Street, メルボルン中心業務地区, メルボルン, オーストラリア, 3000

About Hotel

メルボルン市内中心 アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 眺望『素晴らしい』 チェックイン/アウト(エクスプレス)
素晴らしい滞在
Score: 10.0
非常に低価格で1ベッドルームのアパートメントを1週間予約し、本当に興奮しました。その後、いくつかのレビューを読んで、返金不可であるためかなり心配しました。私たちは、受付スタッフがいつでも素敵で助けてくれるとわかりました。アパートメントは素晴らしく、静かで完璧に清掃されていました。家具はすべて良好な状態でした。シャワーが終わった後に10分間水が滴り続けるなど、細かい問題がいくつかあります。また、電子レンジの下のキャビネットは、電子レンジのドアを簡単に開けることができません。廊下で彼らを見たとき、ハウスキーピングチームは素敵でフレンドリーでした。他の住民も素敵でした。建物へのセキュリティも良かったです。私たちはここに再び滞在することを喜んでいて、非常に満足しています!
市街地。1階のマート。
Score: 9.6
プールには温水と冷水があり、子供たちは楽しんで泳いでいました。子供たちはフィットネスセンターでも楽しく運動し、施設を楽しんでいました。その階にはバーベキュー施設もあるようです。事前に話をすれば食べることができるでしょうか?中心街を歩いて移動でき、レンタカー会社がすぐそばにあるので、メルボルンツアーをして車を返却して、ここで予約して行ったので、大満足でした^^
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
シーライフメルボルン水族館

シーライフメルボルン水族館 370 m



エウレカ スカイデック 88

エウレカ スカイデック 88 920 m

旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると
旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。