旅行者に人気のプーケットのおすすめホテル 5つ | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

intro image

プーケットは美しいビーチとリゾートで知られる人気の旅行先です。この記事では、家族旅行やカップルのリトリートに最適な、プーケットのおすすめホテルを5つご紹介します。



カマラ プーケット スイーツ&リゾート【SHA Extra+認定】
Radisson Resort & Suites Phuket

The Radisson Resort & Suites Phuketは、カマラビーチの静かなエリアに位置しており、緑豊かなトロピカルな環境で静寂な休暇を楽しむことができます。広々としたモダンなスイートルームは最新のアメニティが整っており、レジャーやビジネスでの旅行者に快適さと利便性を提供します。また、ラグーンプール、ウォータースライドのある子ども用プール、そして完全装備のフィットネスセンターなどの施設も充実しています。

リゾート内には3軒のレストランとバーがあり、本格的なタイ料理や多国籍料理を楽しむことができます。ファミリールームと様々なキッズ向けアクティビティも完備しており、家族連れにとって理想的な選択肢です。さらに、結婚式やコーポレートイベント向けの6つの会議室も完備しており、プライベートな集まりにも最適です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

100/10 Moo 3, Kamala Beach, Kathu, カマラ, プーケット, タイ, 83150

About Hotel

カマラ ビーチまで330 m アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 衛生プラス 朝食『素晴らしい』
楽しかったけど、次は泊まらないかな
Score: 6.0
⭐︎良かった点 ・部屋が広い。ベッドルームが2つあり、リビングも広くダイニングやキッチンもあって良かった。食器やカトラリーもあって部屋で食事ができた。 ・各部屋に大型TVがあった。(計3台) ・シャワールームにシャンプーなどを開ける小さい棚があった。 ・1階の部屋でプールが目の前だったので、プールのチェアを確保しなくても部屋の前の椅子に座ってプールで遊ぶ事ができた。子連れなので1階の部屋にしてくれたのかな? ・キッズルームのスタッフが優しい人が多い(1人除く)。4歳と2歳でも無料で預かってくれ、その間親だけでマッサージに行く事ができた。 ・朝食時にホテルのキャラクターの象さんが毎朝グリーティングに来てくれ、こども達がとても喜んでいた。 ・部屋でネトフリやYouTube、日本のチャンネルも映るので退屈しなかった。 ・ビーチまで割と近い。 ・朝食も毎日少しずつ変わっていて、まあまあ良かった。 ・部屋の清掃時、玄関前で靴を脱いで掃除をしてくれていた事。 ・部屋の食器も使ったら洗ってくれていた。 ・冷蔵庫も大きく、冷凍庫もついていた。 ・プールも綺麗。毎朝早くからプール周りを清掃してくれていた。 ・プールにスライダーがあり、こども達が楽しそうだった。 ・日本人がほとんどいない。5日間の滞在中、日本人に会ったのは1組だけだった。 ・すぐ近くにランドリーサービスをやっているお店があり、助かった。 ⭐︎悪かった点 ・ホテルの館内地図も無く、朝食の時間の説明のみで施設やシステムなどの説明が全く無かった事。チェックアウトの時にマッサージ10分無料の看板を見つけたがそんなシステムを知らず、時間が無かった為受けられなかった。 ・フロントやレストランの人が全体的に無愛想。キッズルームやツアー申し込みのスタッフは皆フレンドリーな分とても残念だった。 ・キッズルームのおもちゃが壊れている物も多く、ボールプールや床が汚い。 ・初日にキッズルームに行った時はスタッフみんなとても優しく、無料で1日4時間まで託児して親は出かけて来て良いよ!と言ってくれ、次の日早速預けてこども達は楽しんだようだった。ところがまた翌日行ったら別の無愛想なスタッフがおり、5歳以下は預けられない。ドアの張り紙にも書いてあるとの事で断られた。仕方なくそのスタッフとこども達が遊んでいるところを見守っていたが、その無愛想なスタッフは工作に夢中でこどもの様子をちゃんと見ていない、お面を作るのに子どもの頭側にホチキスの芯が当たるように作るなど配慮不足を感じた。他の優しいスタッフ達はスマホの翻訳機能を使ってこども達とコミュニケーションを取ろうと頑張ってくれていたが、無愛想なスタッフはおかまいなしで一方的に英語で話しかけており、こどもが萎縮していた。 ・キッズ用のプログラムが毎日1時間毎に決まっているようだが、掲示されてる場所によって内容が違っており、よくわからなかった。 ・部屋にこども用のスリッパがなかった。フロントに相談しても無いとの事。部屋の床も綺麗では無いし、木の床が一部剥がれていたりささくれや穴が空いていたりでこどもが裸足で歩くととても危険だと感じた。大人用のスリッパはあったが、かなり薄い物で一回履いたらすぐにボロボロになるようなクオリティだった。清掃の時の補充もなかった。 ・周囲にお店がほとんど無く、タクシーも高い。せめてコンビニ1つでも欲しい。晩ご飯を食べる場所がない為、毎日のようにGrabでデリバリーを頼んだ(安くて美味しいのでおすすめ) ・シャワーや洗面所の流れが悪い。すぐに排水口が溢れて汚い感じがした。 ・シャワーを出して5秒後くらいに必ず一瞬熱湯になる。 ・プールは綺麗だが、底のタイルが割れていたりする所も多々あるので注意が必要。また、1.5mと結構な深さなので大人も注意。こども用のプールはとても小さい。 ・朝食のジャムパンコーナーに小蝿が集っていたが、スタッフ誰も下げたりせずとても気になった。 一部のスタッフを除いて総じて皆フレンドリーで、プールもビーチも近く楽しめた。 しかしこれが五つ星ホテルのクオリティとは思えない。 次プーケットに来る事があったら確実に違うホテルにすると思う。 キッズフレンドリーを謳うなら、こども用のスリッパは置いて欲しい。
次から次へと問題が
Score: 6.0
4階建の宿泊棟はエレベーターが無いのでベビーカー必須のお子様がいる場合大変かもしれません。3泊しましたがシャワーは何故か23時以降に入ろうとするとお湯が出ませんでした。 朝食はブュッフェスタイルで楽しみにしていましたが内容も量も味も大したことはなくガッカリでした…。熱々だと美味しい料理も冷たいから美味しいはずのジュースも何もかもぬるいです。場所も半屋外なので朝早く行かないと暑いです。 泊まった部屋はエアコンからも水漏れがあったり、備え付けの冷蔵庫の扉側の棚が何故か全部外されていて更に有料の飲料もたくさん入っていたので自分たちが買ってきた飲み物や食べ物を入れるスペースが少なかったです。 借りたベビーベッドも乳児を安心して寝かせられるものではありません。ベビーベッドというよりも、折りたたみ式のベビーサークルの中に赤ちゃん用の固いマットレスではなく、代わりに掛け布団のようなものを適当に折りたたみ、その上にベッドシーツを折りたたんだものをフワッと乗せてあるだけでした。当然赤ちゃんにぐちゃぐちゃにされます。寝ている時に赤ちゃんの顔にシーツがかかっていないか、顔がシーツに埋もれてしまっていないかずっと不安でした。 プールはスライダーが1つあり子どもは喜んでいました。徒歩4分ほどのところにキレイなビーチがあったのは良かったです。 子連れではなく、カップルや友だち同士の宿泊に向いているホテルだと感じました。

ザ ラチャ
The Racha

The Rachaはプーケットから南へ12海里に位置するアンダマン海に浮かぶラチャヤイ島にあり、白砂の三日月湾と青い海の眺めが特徴です。リゾートは85棟のヴィラが20エーカーのトロピカルな敷地内に点在しており、デラックスルームからユニークなライトハウスヴィラまで多様な宿泊オプションを提供します。設備としては、2つの屋外プール、フィットネスセンター、テニスコート、ATVや無料の自転車などがあり、リラックスとアドベンチャーの両方を楽しむことができます。

Anumba Spaでは、プライベートヴィラやリフレクションプールを利用して様々なトリートメントを受けることができます。ダイニングオプションには、Earth Cafe、Fire Grill、Sunset Beachレストラン、Ice Barがあり、高品質で多様な料理を楽しむことができますが、価格はやや高めです。リゾートは、プーケットのChalong Pierからスピードボートで30~40分でアクセスでき、専用ラウンジを利用してリラックスした待ち時間を過ごすことができます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Batok Bay, Koh Rocha Yai, 44 Moo 3, ラチャ島, プーケット, タイ, 83100

About Hotel

一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価 新装!
次もまた行きたい宿泊施設
Score: 10.0
次回は長期滞在でリゾートの設備を利用してみたいと思っています。今回滞在中には、港からの宿泊移動サービスから、アクティビティ装備の無料貸し出しサービスまで、非常に満足しました。朝食の品質やスタッフの親切さもとても良かったです。特にリゾート前の絵のようなビーチは、リゾート宿泊客だけがプライベートで利用できるため、とても良かったです。サンベッドでの涼しい水やフルーツのスナックも無制限に無料で提供していただき、本当にありがとうございました。次回は両親と一緒に長期滞在で利用してみたいと思います。
完璧な皇帝島、完璧なラチャ。
Score: 10.0
皇帝島は、私のタイの海水に対する印象を変えてくれました。とても美しく、離れたくありませんでした!4泊では足りず、次回は1週間滞在したいです!早めに予約すると、価格も合理的です。同じ価格帯の国内のホテルには、このような海水はありません。部屋も良かったです。十分な広さがあり、設備も十分でした。海辺にいるときは、自然との親密さを楽しむことが大切で、部屋がどれだけ豪華である必要はありません!私は基本的な部屋を予約しましたが、部屋からは少し海が見えました。ホテル内の消費も高くなく、毎日2リットルの水が提供され、飲み終わったら追加できます。とにかく、私はThe Rachaが好きです!

サンウィング バンタオ ビーチ【SHA Plus+認定】
Sunwing Bangtao Beach (SHA Plus+)

The Radisson Resort & Suites Phuketは、バーンタオビーチに直接面しており、白い砂とターコイズブルーの海へのアクセスが容易です。レストラン、エンターテイメント、そして全ての年齢層向けのアクティビティが充実したファミリースタイルのリゾート体験を提供します。ツーリズムの持続可能性に対するコミットメントでトラベルライフゴールド認証も取得しています。リゾート内には6つのプールがあり、4つの大きなプールと1つの子供用プール(スライド付き)で楽しむことができます。

スタジオからファミリースイートまで、全ての客室にはバルコニーまたはテラスがあり、多様な宿泊オプションを提供します。プーケット国際空港から車で約25分とアクセスが便利で、Porto de Phuketでのショッピングも楽しめます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

22 Moo 2, Cheung Thalay, バンタオ, プーケット, タイ, 83110

About Hotel

アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 朝食『素晴らしい』 空港送迎 24時間フロント対応
CP値が超高い。
Score: 10.0
部屋は広くて清潔で、ホテルのスタッフはとてもフレンドリーです。ホテルのレストランから直接ビーチに行くことができ、朝食も豊富です。ホテルのマッサージ店はビーチに面しており、波の音を聞きながらマッサージを楽しむことができます👍パンタオビーチは観光客が少なく、比較的ゆったりとしており、とても快適でリラックスできます。 ホテルにはフィットネスセンターと4つのプールがあり、毎日いくつかのアクティビティが無料で提供されています。本当にホテルから出ることなくリゾートを楽しむことができるので、とてもおすすめです!👍👍
ホテルでゆっくりに適していました
Score: 10.0
空港から近めで、ホテルにプールやビーチがあるので子供連れにはちょうど良かったです。プールは複数あり、スライダーも小さいですがあったので子供たちは3日間入り続けていました。ビーチも近いのでプールに飽きたら気分転換に行けます。雨季のせいか波が高く透明度は低かったですが。。ホテル前には3軒ほどレストランがあり夕飯はそこで食べました、値段はさほど高くなく良かったです。コンビニも隣りにあるので便利です。ホテルから観光に行くときはタクシーが必要なので出歩きたいかたにはパトンビーチとかのほうが良いと思います。 ホテル内は綺麗でスタッフも親切でした。バスタブがないのが唯一の難点でした。

セリーナ セレニティ ラワイ プーケット【SHA Plus+認定】
Selina Serenity Rawai Phuket (SHA Plus+)

このホテルはラワイビーチ沿いにあり、アンダマン海の絶景を楽しむことができます。WiFiが無料で提供され、2つのプールも利用可能です。スタイリッシュな木製家具が配された客室には、簡易キッチンやフラットスクリーンTVがある場合もあります。

ホテルはChalong Bay近くにあり、Chalong BeachやKata展望台、そしてPatong Beachまで車で20分の距離にあります。フィットネスセンター、コワーキングスペース、無料駐車場なども完備されています。ホテル内のHOWMレストランとビーチバーでは、国際料理、アジア料理、タイ料理が楽しめます。客室は標準的なものからファミリールーム、オーシャンビューのアパートメントまで様々で、快適な滞在をサポートします。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

14/83 Moo 5 Viset Road, Rawai, Phuket, Thailand, ラワイ, プーケット, タイ, 83130

About Hotel

食事がおすすめ アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 眺望『素晴らしい』 衛生プラス
何度も行きたいホテル
Score: 8.4
セレニティースイートを6泊利用しました。(7年前、新婚旅行でも利用しました。)キッチン付きで広く、のんびりできます。ホテルのプールで遊び、レストランで食事をしDVDを見て、本を読んで・・・とホテルから出なくても過ごせるところです。ホテルから海へ直接行くこともできます。キッチンには、フライパンや鍋、お皿、コップ、カトラリーは揃っています。IHで、オーブンも付いています。食器洗剤、スポンジもあります。レストランは1つだけなので、タクシーを呼んで食事へ行くこともありました。ホテルの建物は1つではないので、部屋によってレストランが遠かったり、フロントが遠かったりします。ホテルの向かいにセブンイレブンがあり、飲み物やお菓子を買いました。ホテルスタッフは日本語対応していないですが、私達のカタコト英語を一生懸命理解しようとしてくれる優しさは溢れています。DVDを日本から持っていきましたが、規格が合わないのか、見られませんでした。ホテルに多少DVDが置いてあり、貸し出しをしているので、それを見ました(もちろん日本語はないですよ)。ランドリーサービスはありますが、洗濯機はありません。英語がほとんどできない私達家族ですが、このホテルはお気に入りで、また行きたいです。
朝日が最高
Score: 8.4
1月下旬に4泊使わせて頂きましたが、朝日が最高でした。プールも綺麗で良かったです。 本当にのんびり出来て、帰りにパトンやカタビーチにも寄りましたが、人が多すぎて… 私達にとっては、ラワイまで足を延ばして本当に良かったと思っています。又、ぜひ来たいです。のんびりしたい方にオススメです。

ザ ロイヤル パラダイス ホテル&スパ【SHA Plus+認定】
The Royal Paradise Hotel & Spa (SHA Plus+)

プーケットのパトンビーチの中心に位置し、エンターテイメントとショッピング地区、パトンビーチへのアクセスが簡単です。350室の客室はクラシックなタイデザインで、家族連れ、友人グループ、一人旅の旅行者に対応しています。多国籍料理を提供するレストラン、フリーフォームのプール、スパもあり充実した施設が揃っています。

パトンとアンダマン海の壮大なパノラマビューを楽しむことができ、ホテルのエレガントなタイの魅力を引き立てています。客室はParadise WingとRoyal Wingに分かれており、それぞれ異なる眺めとアメニティを提供し、全室にプライベートバルコニーが付いています。ホテルはレストラン、ショップ、マッサージ店が多数あり、ゲストが充実したアイランド体験を満喫できます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

135/23 Rat-U-Thit Road, パトン, プーケット, タイ, 83150

About Hotel

プーケット市内中心 食事がおすすめ アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 眺望『素晴らしい』
Yさん本当にありがとうございました
Score: 10.0
今回、中3の親戚の男の子連れということでKlook経由でツアーを4つ申し込みましたが、どれもこれも、連絡の不備で毎日で、ホテルスタッフさんにお願いして、現地旅行会社に色々と電話連絡や確認していただいたり、振替のご手配をお願いする羽目になってしまいました。 そんなとき、日本人スタッフのYさんが色々と動いてくださり、本当に助かりました。 前々から何度かこちらのホテルに滞在しておりましたがこうしたトラブルに見舞われることはなかったので、特に日本人スタッフさんにお世話になることはありませんでしたが、改めて日本人スタッフさんのいらっしゃるホテルの安心感を存分に感じさせていただきました。本当に長い時間交渉などしてくださりありがとうございました。 プールもきれいになり、朝ごはんもメニューも豊富で、間違えなくパトンでコスパ最高のホテルだと思います。
好立地!朝食が美味しい!
Score: 10.0
パトンビーチ、飲食店、コンビニが近くとても便利でした! 湯船がついていてくつろげます。 シャンプーは、私の髪には合わないようでガッサガサになりました。 デポジットを払いますが、タイバーツ3000か、日本円10,000円、クレジットカード払いなど選べました。 朝食がとっても美味しいです! ポーチドエッグやたくさんの種類のパン、タイ料理(パッタイ、おかゆ、チキンなど)あり、テンションが上がりました! スタッフもとても親切で、ぜひまた宿泊したいです。
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
プーケット・ファンタ・シー

プーケット・ファンタ・シー 620 m



パトン ビーチ

パトン ビーチ 6.25 km

旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると
旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。