旅行者に人気のロンドンキングス クロス セント パンクラスのおすすめホテル 5つ | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

intro image

旅行者に人気のロンドンキングス クロス セント パンクラスエリアには、多くの魅力的なホテルが存在しています。今回は、その中でも特におすすめの5つのホテルをご紹介します。



ザ ジャッド ホテル
The Judd Hotel

The Judd Hotelは、Bloomsburyのジョージアン様式のクレッセントに位置し、伝統的ながらもモダンな設備を備えた客室を提供しています。宿泊者は近隣の庭園やテニスコートを利用できます。また、各客室には専用バスルーム、エアコン、紅茶・コーヒーメーカー、薄型テレビも完備されています。ホテルの朝食ルームでは毎朝無料のイングリッシュブレックファーストが提供されます。

The Judd HotelはEuston駅とKing's Cross駅から徒歩10分以内という素晴らしい交通アクセスを誇ります。また、主要な観光スポットである大英博物館やラッセルスクエアにも近接しており、観光にも便利です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

46 Cartwright Gardens, キングス クロス セント パンクラス, ロンドン, イギリス, WC1H 9EL

About Hotel

公共交通機関まで390 m 朝食『素晴らしい』 チェックイン(24時間対応) (市内中心地) 大英博物館まで760 m
ロンドンのこのレベルはこんなものか
Score: 7.6
基本的には清潔で良いホテル。場所は最高でキングズクロス、ユーストン、ラッセルスクエアまで歩いてすぐに行ける。 冷蔵庫はない、シャワーは暖かいお湯がしっかり、アメニティは小さい石けんと質の低いシャンプーとボディ用。 朝食場は地下1Fだが清潔で、トマトの煮物がおいしい。ベーコンはしょっぱい。 セイフティボックスは壊れていたが、3日かかって直った。エレベーターはないので荷物が大変。 空港までのミニキャブはちゃんと予約してくれてちゃんと時間前に来た。 ドライヤーもあり。 部屋のカードキーは一度機能しなくなったが直った。 最初はがっかりしたが、数日して、なじんできた。 円安とはいえ1泊35000円は高いが。
駅からも数分で閑静なエリア
Score: 6.4
静かな立地ですが、階段しかなく、スーツケースを持ち上がるには相当苦労します。 できるだけ低層階がいい。 部屋は狭いが、必要なものは揃っている。 シャワーはブース型。 ルームカードが何度もエラーになり、その都度、フロントに行った。

ポイント A ホテル ロンドン キングス クロス セント パンクラス
Point A Hotel London Kings Cross - St. Pancras

このホテルは、King's Cross駅から徒歩5分、大英博物館から1.1マイルという便利な立地にあります。コンパクトで工夫の凝らされた客室には、Hypnosベッド、パワーシャワー、無料の高速Wi-Fiが備わっています。ホテルの設備には24時間対応のフロントデスク、コンチネンタルブレックファーストのサービス、終日利用可能な軽食も含まれます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Swinton House, 324 Gray's Inn Road, キングス クロス セント パンクラス, ロンドン, イギリス, WC1 X8BU

About Hotel

公共交通機関まで320 m 朝食『素晴らしい』 空港送迎 24時間フロント対応 (市内中心地)
シンプルイズベスト!
Score: 8.0
とにかくシンプルで、必要なものだけはちゃんとあるホテルでした。 お部屋は狭いので、一人旅には最適。スーツケースはギリギリ広がれました。巨大なスーツケースは床に広がることが出来ないと思います。 キングスクロス駅からはのんびり歩いても10分以内で行けます。 朝食は、いろんな種類のパンと、ヨーグルト、チーズ、ウインナー、ヴィーガンウインナーなど。飲み物も豊富です。 シンプルですが、温まったパン達はどれも美味しかったです。 スタッフさん達も親切で、チェックインの機械も簡単なので、初めてのロンドン旅でも大丈夫です。
駅近、清潔
Score: 9.2
キングスクロスから徒歩5分くらいで便利。近くに小さなcoopがあるが、大きいスーパーではないので種類は少ない。ホテルは明るくてとても清潔。Wi-Fiも問題なく使える。チェックインはかなり簡素化されていて大きなタブレットに自分で入力して終了。スタッフも明るくとても感じが良い。 エコのため、タオルは3nightごとの交換なので3泊しないと交換してもらえないがそれで困ることはない。アメニティはハンドソープくらいしかないので、持参した方がいい。ポットもお茶の用意もないので、これも必要なら持参。 朝食は数種類のパン、ヨーグルト、チーズ、フルーツ、ゆで卵、シリアル、くらいだが、イギリスの朝食にしては十分だと思う。 また利用したい

スタジオ 2 レット ホテル
Studios 2 Let Hotel

このホテルはKing's Cross駅からわずか500メートルの場所に位置し、設備の整ったキッチンが完備されたモダンなスタジオアパートメントを提供しています。各スタジオには快適なシーティングエリア、薄型テレビ、無料のWi-Fiが備わっています。宿泊者は共用ガーデンや有料でテニスコートも利用できます。また、24時間対応のフロントデスクとCCTVエントリーフォンシステムにより安心して滞在できます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

36-37 Cartwright Gardens, キングス クロス セント パンクラス, ロンドン, イギリス, WC1H 9EH

About Hotel

公共交通機関まで400 m アクティビティがおすすめ 衛生プラス 24時間フロント対応 (市内中心地)
ロンドンの物価に比べてコストパフォーマンスが良いです。
Score: 10.0
パンクラス駅の近くに位置しているため、ユーロスターへの移動に非常に便利でした。交通手段も近くにあるため、バスに乗ることも簡単で、地下鉄の駅も多かったです。 大きな公園が正面にあるのですが、夜は少し怖いので注意が必要です! エレベーターがないため、階段で移動する必要があることに注意してください。私たちは地下室に割り当てられないようにリクエストしましたが、地下室に割り当てられてしまいました。笑 そこで言ったのですが、何も変わらなかったです(追加料金を支払って他の場所にアップグレードしますか?と聞かれました)。 地下室も悪くないです。もしロンドンに宿泊するなら、再訪したいと思います。大変おすすめです! (人種差別などはなく、タオルも自由に持っていくことができました。また、韓国人にも親切に対応していただきました。地下が本当に嫌な場合は、メールで問い合わせることをお勧めします。)
イギリスらしい雰囲気を堪能できる
Score: 9.2
設備は必要最低限ではありましたが、何も不自由なく、快適に過ごせました。また、駅からのアクセスも良く、キングスクロス、ラッセルスクエアなど、場合に応じて使い分けられるのも便利でした。個人的には、イギリスらしい建物の外観も好みで、テラスの雰囲気もよかったです。

プルマン ロンドン セント パンクラス ホテル
Pullman London St Pancras Hotel

ホテルはKing's Cross St. PancrasとEuston駅からわずか200メートルの場所に位置し、交通アクセスが非常に良好です。近くには大英図書館や大英博物館があり、地下鉄で10分以内にコベントガーデンやオックスフォードストリートにも行けます。ホテルには充実したフィットネスセンターと最先端の技術を備えた17の会議室があります。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

100 - 110 Euston Road, キングス クロス セント パンクラス, ロンドン, イギリス, NW1 2AJ

About Hotel

公共交通機関まで330 m アクティビティがおすすめ 衛生プラス 朝食『素晴らしい』 空港送迎
ハリーポッター/パリ移動計画がある場合は強くお勧めします!
Score: 10.0
私は子供と一緒にハリーポッターを見に行き、その後パリに移動する予定でしたが、友人のお勧めで予約したこのホテルは本当に最高でした。場所は、ユーロスター発車駅であるサン・パンクラス駅から徒歩で十分に10分(子供と荷物を持っている場合は、大人同士なら7分程度で十分)であり、ハリーポッターに行くためのユーストン駅も近く、場所的に非常に素晴らしかったです。内装や清潔さも最高で、1階の朝食も十分に素晴らしかったです。イギリス独特のヒップな感性が良く、コンシェルジュサービスも非常に親切で詳細で、子供たちとの辛い旅行の救いのような瞬間として記憶しています。
快適なホテル
Score: 9.2
ユーロスターの駅に近く、地下鉄にも直ぐに行けて大変便利。

マクドナルド ホテル
Macdonald Hotel

King's Cross St. Pancras駅からわずか150メートルの場所に位置し、交通機関や観光地へのアクセスが非常に便利です。ホテルは予算に応じた宿泊施設で、共用バスルームとエンスイートバスルームの両方が選べます。全室で無料Wi-Fiが利用でき、紅茶・コーヒー設備も完備されています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

45-46 Argyle Square, キングス クロス セント パンクラス, ロンドン, イギリス, WC1H 8AL

About Hotel

公共交通機関まで170 m 衛生プラス 空港送迎 チェックイン/アウト(エクスプレス) (市内中心地)
初イギリス男一人旅
Score: 10.0
日本からイギリスへ 初のイギリス、初の海外一人旅 多少の不安はありましたが、ヒースロー空港からピカデリーライン(Central London)で約1時間の場所にあるキングスクロス駅から地上に出て徒歩3分以内でホテルに着きます。 最寄りにはマクドナルドやバーガーキング、ピザ屋やコンビニもあります。 口コミによると家族で経営されてるみたいです。 英語をあまり話せない自分にも優しく対応してくれます。 日本土産で抹茶のパウダーとお箸を買って渡しました。(いずれも100均) 好き嫌いは別として喜んでくれました。 日本と違って1stフロア(101号室〜)は2階にありますので301号室は日本の感覚でいうと4階にあります。 自分は大きいキャリーとカメラバッグを持っていたのでかなり大変でした。(日本からシンガポール経由で24時間かかってヘトヘトだったのもあり) しかし右も左も分からない自分に優しい対応をして下さったので嫌な気はしませんでした。 ロケーション、対応、値段いずれも私は満足です。
人は親切
Score: 7.6
部屋から1番近いシャワールームのお湯が出なかったので別の遠いシャワールームに行かなくてはならなかったのが唯一の残念ポイントです。
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
大英博物館

大英博物館 760 m



ナショナル・ギャラリー

ナショナル・ギャラリー 1.9 km

旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると
旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。