旅行者に人気のゴールドコーストのおすすめホテル 5つ | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

intro image

ゴールドコーストは、旅行者に人気の観光地であり、さまざまな滞在先が揃っています。この記事では、特におすすめの5つのホテルを紹介します。それぞれのホテルは独自の特徴を持ち、どの旅行者にも満足していただけることでしょう。



オレイリーズ レインフォレスト リトリート
OReillys Rainforest Retreat

O'Reilly'sは、世界遺産に登録されているLamington National Parkの中に位置し、ゴールドコーストから車で約90分のところにあります。エコツーリズム体験ができるこのリトリートでは、サービス付きの快適な宿泊施設やMcPherson Rangesの絶景を見渡せる自炊タイプのヴィラを提供しています。家族向けのアクティビティとして、ガイド付きバードウォークや動物ショー、そして有名なツリートップウォークが楽しめます。また、The Lost World Day Spaでは、カップルスイートや25メートルのインフィニティプールも完備しています。

アドベンチャー好きには、古代森林をSegwayやE-Bikeツアーで探検でき、アイコニックな野生動物にも出会えます。夜にはTelescope, Stargazing, and Light Painting Tourで夜空を観察するユニークな経験ができます。カナングラはLamington National Parkのふもとにあり、ワイナリーや美しい滝も訪れる価値があります。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

3582 Lamington National Park Road, ヒンターランド, ゴールドコースト, オーストラリア, 4275

About Hotel

アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 衛生プラス 空港送迎 チェックイン/アウト(エクスプレス)
自然好きな方にはぴったり
Score: 8.8
レインフォレストの名の通り、山の上なので雨が頻繁に降るようです。夏に行くとサウナとプールが活用できると思います!
villaに2泊しました
Score: 10.0
景色が素晴らしく、キッチンの備品も充実していて、素晴らしかったです。 雨もふりましたが、部屋でのんびり過ごせて良かったです。 是非食材を買って行って部屋でバーベキューをすることをおすすめします。お肉は売っていますが野菜は売ってなさそうでした。 ホテルまでの道はかなりのクネクネ道でお子さんは酔い止めが必要かと思います。

トリロジー サーファーズ パラダイス
Trilogy Surfers Paradise

Trilogy Surfers Paradiseは、トロピカルなガーデンに囲まれた場所にあり、Surfers Paradise ビーチからわずか300メートルの位置にあります。お部屋は1~3ベッドルームのアパートメントから選べ、すべてのユニットにフル装備のキッチンとエアコンが完備されています。施設内にはカバー付きのBBQエリア、サウナ、スパプール、フィットネスセンターもあり、快適な滞在をサポートします。さらに、無料の駐車場やWiFiも利用でき、利便性が高いです。

カップルに特に人気があり、二人旅には最適です。Trilogy Surfers Paradiseは、Seaworld、Dreamworld、Movie World、Wet'n'Wildなどの人気テーマパークへのアクセスも便利で、エンターテイメントや探検の拠点として理想的です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

21-31 Cypress Ave, サーファーズ パラダイス, ゴールドコースト, オーストラリア, 4217

About Hotel

ゴールドコースト市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ チェックイン/アウト(エクスプレス) 公共交通機関まで220 m
とても気持ち良く過ごせました
Score: 8.3
アパートなので、朝8:30~夕方17:00までの間のみ、レセプションにスタッフがいて、色々と力になってくれます。 実際に私がお世話になったのは3名でしたが、どの方もいかに私たちが快適に過ごせるかについて配慮して下さいました。 しかもトレーニングされたマニュアル通りの親切さではなく、本当に親身になって下さるので温かさが伝わってきました。 ソフト面ではいうことなし。ハード面では、各部屋にセーフティボックスが無かったので少々不便でしたし、バリアフリーではないので、スーツケースを運ぶ時などは大変でした。でもそれらも、ソフト面で充分にカバーできる程度の不便さです。
This was a nice weekend stay away
Score: 8.4
Staff were very helpful. Nice place. Very modern. Nice pool. Very accommodating to us. Would stay again for the great price.

グリーンマウント ビーチ ハウス
Greenmount Beach House

Greenmount Beach Houseは、Rainbow BayとCoolangatta Beachの間に位置し、トロピカルな気候と沿岸のパノラマビューが楽しめます。外にはウォータースライダー付きのプールがあり、客室にはプライベートバルコニーまたはコートヤードがあります。ビーチからわずか100メートルのところにあり、このエリアの主要な観光スポットにすぐにアクセスできます。

Gold Coast空港からわずか10分のドライブであり、旅行者にとって非常に便利なロケーションです。また、周辺にはゴールドコーストの最高のカフェ、レストラン、バー、そして象徴的なサーフブレイクが集まっています。無料WiFi、ファミリールーム、テラス、客室内のティー/コーヒーメーカーなどの設備も整っています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

55 Eden Avenue, クーランガッタ, ゴールドコースト, オーストラリア, 4225

About Hotel

クーランガッタビーチまで90 m アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 眺望『素晴らしい』 朝食『素晴らしい』
落ち着いたホテル
Score: 10.0
スナッパーとグリーンマウントの間にあるホテル。歩いてどちらのビーチへもすぐに行ける。 新しいホテルではないが、清潔で落ち着いた雰囲気のホテルだった。
サーフィントリップ
Score: 8.8
スタッフ対応はいいですよ。日本語は全く通じませんが親切に対応してくれました。ビーチは目の前なので直ぐに板持って行けます。最上階10Fに泊まりましたが海側のロケーションはビーチ側の松の木に遮られています。グリマのビーチ前なのでよしですがね。笑笑

マントラ クラウン タワーズ サーファーズ パラダイス
Mantra Crown Towers Surfers Paradise

Mantra Crown Towersはビーチからわずか100メートルの場所に位置し、広々としたリビングエリアとグルメキッチンが完備された忘れられないホリデー体験を提供します。ラグーンスタイルのプールには砂浜や子供向けのパイレーツシップスライダーもあり、寒い月には屋内の温水プールも利用できます。また、マルチアワードを受賞したChiangmai Thaiレストランもあり、ゴールドコーストで最高のタイ料理を楽しめます。

サーファーズパラダイスの中心部から徒歩5分の場所にあり、ショッピング、バー、カフェ、そしてゴールドコーストのテーマパークにも近いです。すべてのアパートメントには広いバルコニーがあり、一部はパノラマの海の眺望を楽しめます。49フィートの温水プール、スパプール、サウナ、フィットネスセンターなどの娯楽施設も充実しています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

5 - 19 Palm Avenue, サーファーズ パラダイス, ゴールドコースト, オーストラリア, 4217

About Hotel

ゴールドコースト市内中心 アクティビティがおすすめ プール『素晴らしい』 衛生プラス 空港送迎
掃除が出来ていない
Score: 4.0
築年数の経過による古さは覚悟していましたが、掃除がキチンとされていませんでした。 バルコニーには、干からびたマンゴーの種、くしゃくしゃのティッシュ、タバコの吸殻が落ちていて、乾燥機には前の人が忘れて行ったと思われる男性の下着が残っていました。 また、食洗機には、食べ物のカスが残っており、備品のお皿には洗い残しがこびり付いていました。 清掃には関係ありませんが、備品に包丁が無く、ステーキナイフの様な物が一本あるだけでした。 クリスマス1ヶ月前に決めた旅行で、子供用のプールがある事が決め手になりこのアパートを予約しましたが、サーファーズの中心部からもトラムで一駅ある割に、あまり静かで無く残念でした。 部屋は広く、子供用のプールがある所は良かったのですが、総合的に振り返ると、2回目の利用はないと思います。
お勧めです♬
Score: 8.0
2ベッドルームのシティビューでしたが、海もシティも両方見ることができて、とても眺めが最高でした!夜景も最高です!!29階のお部屋も大変広く綺麗で清潔でした。トラムがすぐ近くにあり、街の中心までも歩いて10分ぐらいです。目の前はセブンイレブン、歩いて5分程の所にコールズスーパーもあり良かったです。フロントには日本人スタッフや日本語を話せる人はいません。WiFiは使えますが有料です。自身でネットで申し込みます。少し困ったのが、WiFiはリビングでしか使えませんでした。それ以外の場所は電波が弱い様で使えず困りました。またゴールドコーストに行った際は、こちらに滞在したいです。

ハイ サーフ ビーチフロント アパートメンツ
Hi Surf Holiday Apartments

Hi Surf Holiday Apartmentsは、サーファーズパラダイスのビーチフロントに位置し、広々としたセルフコンテインドの宿泊施設を提供しています。各アパートメントにはフル装備のキッチン、ランドリー設備、大型テレビ(Foxtel付き)、無料WiFi、独立したリビングとダイニングエリアが完備されています。また、2つの温水プール、サウナ、フィットネスセンター、屋外テニスコート、児童用遊び場もあり、すべての年齢層で楽しめる設備が整っています。

ビーチへの直接アクセスが可能で、すぐ前にはライフセーバーが巡回する泳ぎやすいエリアがあります。また、トラムの駅(Surfers Paradise North)が目の前にあり、ゴールドコーストの主要観光地へのアクセスも抜群です。アパートメントは週に一回清掃され、リクエストに応じて追加の清掃も可能で、最大6名まで宿泊できます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

150 The Esplanade , サーファーズ パラダイス, ゴールドコースト, オーストラリア, 4217

About Hotel

ゴールドコースト市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 衛生プラス
非常に満足
Score: 8.8
ゴールドコーストの海沿いのホテルで、中心からもさほど遠くなく立地はとても良いと思います。 サーフィン・海水浴に行ったり来たりするのにも最適な場所でした。 テレビの使い方がわからず、フロントに伝えると部屋まで来てくれて操作してくれました。 また、利用したいと思います
4人家族で滞在
Score: 8.4
今回は、娘をサウスポートにある語学学校に通わせた事もあり、サウスポートよりのサーファーズパラダイスの外れのビーチフロントで選びました。サーファーズパラダイスのメインエリア、カヴィルアヴェニューまでは、1.1キロと歩けない距離ではありませんが、トラムの駅が直ぐ裏にあったので、トラムを利用する事も多かったです。以前、便利さを優先してメインエリアの中心地で選んだところ、オーシャンビューと言っても、前に別の建物が何棟か建っていてちょっと残念な思いをしたので、今回はビーチフロントの拘りました。11泊と滞在期間が比較的長かったので、少し離れたこの場所が落ち着けてとても良かったです。ただ、滞在期間の短い方には足場がいい所と言うのも、重要なポイントなのではないかと思います。
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー

カランビン ワイルドライフ サンクチュアリー 36.09 km



サーファーズパラダイス

サーファーズパラダイス 37.17 km

旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると
旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。