旅行者に人気のベネチアのおすすめホテル 5つ | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

intro image

旅行者に人気のベネチアのおすすめホテルを紹介します。これらのホテルは便利な立地、快適な設備、そして素晴らしいサービスを提供しており、あなたの滞在をより楽しく、忘れられないものにしてくれること間違いなしです。



カーニバル パレス ホテル
Carnival Palace Hotel

Carnival Palace Hotelはベネチアの静かな場所にあり、観光地の喧騒から離れた場所に位置しています。Cannaregio地区のカナル沿いに位置しており、鉄道駅やフェリーボートへのアクセスが非常に便利です。ホテルは木製フロアと無料Wi-Fiを完備した超モダンな部屋を提供しており、ユダヤ人ゲットーエリアに位置しています。また、部屋は防音仕様で高度な空気換気システムを備え、快適な環境を確保しています。

このホテルはTre Archi Vaporetto水上バス停からわずか10メートルの場所にあり、観光地へのアクセスも優れています。静かなロケーションとモダンな設備により、訪問者に高い評価を受けています。また、敷地内にはインテリアガーデンもあり、リラックスするのに最適な環境です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

929 Fondamenta di Cannaregio, カンナレージョ, ベネチア, イタリア, 30121

About Hotel

公共交通機関まで560 m アクティビティがおすすめ 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価 朝食『素晴らしい』
朝食のスタッフがニコニコしてて良かったです!
Score: 7.6
場所は正直あんまり良くないです。リアルト橋に行くにもサンマルコ広場に行くにも結構歩きます!でも歩けない距離じゃないですし、水上バスの駅がすぐ近くなのでそんなに不便はしないかなと思います。ただ結構端っこの方だったのと、ベネチアの大きい駅から結構歩きました。2回ほど橋を渡った記憶です。 お部屋はすごく綺麗で、滞在中のストレスはなかったです。 朝ごはんのウェイターがニコニコしていていい印象でした。朝食にあったティラミスが美味しかったです! 場所が悪いことを除いてはよかったです!
若者向け?
Score: 8.0
日本のラブホテルの様な部屋で、中高年には向かない、悪趣味な部屋で、おそろしく、狭かった。

アンティケ フィグーレ ホテル
Antiche Figure Hotel

Hotel Antiche Figureはグランドカナル沿いに位置し、ベネチアの鉄道駅からも近く、完全に修復された15世紀の歴史的な宮殿にあります。歴史的な装飾と現代的な技術を兼ね備え、『Venice Emotion』体験を提供しています。設備には無料WiFi、24時間対応のフロントサービス、エアコンとミニバーを完備した客室が含まれています。

クラシックな部屋でのコンチネンタルブレックファーストを楽しめ、Muranoのガラス工場への無料ボートトリップも提供されています。屋外テラスからの眺望は壮大で、ベネチアの魅力とエレガンスを一層引き立てます。主要な観光地へのアクセスが容易で、快適さ、コストパフォーマンス、立地に優れた評価を受けています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

686 Santa Croce, サンタクローチェ, ベネチア, イタリア, 30135

About Hotel

ベネチア市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 行き届いた清掃
最高!
Score: 9.6
駅の目の前にあるホテル。大きな荷物を持っている人は階段のある橋を渡らなくてはいけないのでちょっと大変。だけどホテルの人もとっても親切で、朝食も美味しくて最高でした!無料でムラーノ島に行ける水上タクシーもあって利用させてもらいました。このホテルは他の人にもおすすめしたいです
スタッフは皆親切です
Score: 9.6
家庭的暖かさのあるホテルです。規模は大きくはありませんが、必要最低限のものはそろっていてとても居心地の良いホテルです。 サンマルコ広場までは徒歩30分ほど。 サンタルチア駅は目の前ですが、対岸なので登り下りで50段くらいある橋を渡らなければなりません。 今回は駅近で選びましたが、街中とどちらが良いのかはそれぞれの判断次第ではと思います。

ホテル モンテカルロ
Hotel Montecarlo

Hotel Montecarloは17世紀の建物にあり、サン・マルコ広場からわずか50メートルの場所に位置し、ベネチア風の部屋には無料WiFiなどのモダンな設備が整っています。主要な観光地にも近接しており、有名なため息橋まで400メートル、リアルト橋までは徒歩10分以内です。

ホテル内のAntico Pignoloレストランではクラシックなイタリアン料理が提供され、ワインセラーには900種類以上のワインがあります。読書室、テレビラウンジ、カクテルバーも利用可能で、全館禁煙です。シングル、ダブル、トリプル、ファミリールームがあり、すべての部屋にエアコン、衛星テレビ、ミニバー、プライベートバスルームが完備されており、一部の部屋にはハイドロマッサージバスが備わっています。ペット同伴の宿泊も可能です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

San Marco, 463 - Calle Specchieri, サンマルコ, ベネチア, イタリア, 30124

About Hotel

ベネチア市内中心 行き届いた清掃 空港送迎 24時間フロント対応 (市内中心地)
ステキな屋根裏部屋
Score: 9.6
ハイジの部屋のような屋根裏部屋、素敵でした! ジャグジーがあったのも、旅の疲れが取れてよかったです! エレベーターはなく、 階段で5階まであがります。 スタッフの人が荷物は持ってきてくれましたが、ゼーゼーしてて、気の毒になりました! ロケーションもよく、居心地の良いホテルでした
Friendly and polite staff
Score: 8.8
A great time to spend two nights here in Venice. The location is fine with just 5 to 10 minutes walk from the waterbus station with my two big luggages. Still need to climb up some stairs but it is manageable. Breakfast is delicious with a wide variety of food and drinks. Staff here are helpful to keep the room key for us and tidy up the room.

ベスト ウエスタン プラス ホテル ボローニャ
Best Western Plus Hotel Bologna

Venezia Mestre鉄道駅の正面に位置し、ベネチアの中心部へはわずか10分でアクセス可能です。コンシェルジュ、セーフティボックス、バレットランドリーサービス、24時間ルームサービスなどの多彩な設備が揃っています。広々とした客室には無料WiFi、エアコン、衛星テレビ、シャワーとヘアドライヤー付きのプライベートバスルームが完備されています。

エレガントなレストランではベネチア料理の特徴的な料理と豊富なビュッフェ式朝食が提供されます。ゲスト専用の駐車場、フィットネスセンター、屋上テラス、すべての部屋にティー・コーヒーメーカーが整っています。また、持続可能な旅行プログラム「Travel Sustainable Level 3+」に参加しており、環境や社会的持続可能性に対する重大な取り組みを示唆しています。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

214 Piave Street, メストレ, ベネチア, イタリア, 30171

About Hotel

公共交通機関まで50 m 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ 行き届いた清掃 朝食『素晴らしい』
最高!
Score: 9.2
部屋も広々としていて清潔で満足しました。 朝食も種類豊富、日本人ツアーが宿泊していたようなので、間違いないと思います。 今回バスタブのある部屋でしたが、水が完全に溜められず、水栓の隙間からお湯が流れてしまいました。改善して欲しいです。 駅すぐ目の前でチケット売り場もすぐ。電車に乗るのは本当に便利ですが、空港からのバスの到着場所は少し離れていて、歩道が人々でごった返しているので、移動が大変でした。観光シーズンのためかもしれませんが。 タクシー乗り場は駅入り口にありすぐなので、空港まではタクシーに乗り、重たいトランク移動もなく快適でした。 メストレは、ベネチア本島よりホテル代が安いとは思いますしホテルに不満はありませんが、周辺の雰囲気はあまり良くはないので、できればベネチア本島に宿泊を私はお勧めしたいです。
日本人に優しい良いホテル!
Score: 9.6
カップルでベネチアンカーニバルを楽しむために滞在しました。 ベネチア本島のホテルはびっくりするほど高かったので手前のメストレに滞在することにしたのですが、このホテルはメストレ駅まで徒歩1分でベネチア本島までバスで15分で行けるので本当に便利でした。メストレ駅でバスと水上バスの24時間乗り放題券を買うことをお勧めします! ホテルの設備は申し分なかったです。強いて言うなら壁が薄くて近隣の生活音が聞こえるくらい。バスタブに温かいお湯を張って足を伸ばせたのが最高でした。朝ごはんはとても美味しいブッフェで、メニューは全て日本語表記の札がありました。 スタッフの方々も笑顔で接してくれてとても安心できました。ベネチア観光の拠点として、本当にお勧めのホテルです!!

ホテル ビザンツィオ
Hotel Bisanzio

歴史的中心地に位置し、サン・マルコ広場やベネチア湾を一望できる豪華な16世紀のパラッツォです。アンティークな魅力とモダンな設備(Wi-Fiとエアコン)を兼ね備えています。客室には木製フロア、Muranoガラスのランプがあり、一部の部屋にはプライベートテラスがありベネチアの素晴らしい景色を楽しめます。

最大5人まで利用可能なスペーシャスなロフトスイートがあり、ファミリー向けの快適な宿泊を提供しています。ゲストはリッチな朝食ビュッフェを楽しめ、Murano島への無料水上タクシーのサービスを利用できます。全ての部屋に18世紀のヴェネチア風装飾、パーケットフロア、モダンな快適さが特徴です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Castello 3651, カステッロ, ベネチア, イタリア, 30122

About Hotel

ポンテ・デイ・ソスピリまで350 m 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価 朝食『素晴らしい』 24時間フロント対応
理想的な宿泊
Score: 10.0
別棟のメゾネットに宿泊 ベニスに住んでいる感覚 周りにこじんまりした美味しいレストランも多い 
素晴らしいお部屋
Score: 10.0
バルコニーから聞こえる鐘の音が素晴らしいお部屋。朝食のハムが絶品です!また泊まりたい!
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
カンナレージョ

カンナレージョ 910 m



バシリカ・ディ・サンタ・マリア・グロリオーサ・デイ・フラーリ

バシリカ・ディ・サンタ・マリア・グロリオーサ・デイ・フラーリ 1.12 km

旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると
旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。