旅行者に人気のスラバヤのおすすめホテル 5つ | 世界のホテルレビュー

世界のホテルレビュー

世界中のホテルをレビューし、予約情報や予約リンクを提供するブログです。旅行者にとって信頼できる情報源となることを目指します。

intro image

スラバヤはインドネシア東ジャワ州に位置し、多くの観光客やビジネス旅行者に訪れられています。今回は、旅行者に特に人気のあるスラバヤの5つのおすすめホテルを紹介します。それぞれのホテルは、施設の充実度や立地の良さで評価が高く、快適な滞在を提供しています。



ウィンダム スラバヤ シティ センター
Wyndham Surabaya City Centre

The Wyndham Surabaya City Centreはスラバヤと東ジャワの中でも最高のホテルとされており、コンテンポラリーな部屋とスイートを提供しています。客室にはフラットスクリーンテレビ、ワークデスク、コーヒーメーカーが完備されており、滞在中の快適さを高めます。ホテルにはスパ、屋外プール、ジムがあり、リラクゼーションやフィットネスにも最適です。無料Wi-Fiも利用可能で、いつでもインターネットに接続できます。

このホテルはスラバヤのビジネスセンターに位置しており、Gramedia Expoに隣接しているため、主要なビジネスおよびレジャーの目的地へのアクセスが容易です。また、ホテルからEat n Eatフードプラザまで徒歩5分、Tunjungan Plazaまでは徒歩10分と、観光やショッピングにも便利です。無料の空港シャトルが提供されており、家族向けの客室や禁煙ルームも完備されているため、どなたでも安心して利用できます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Jl. Basuki Rahmat 67-73 Surabaya, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60271

About Hotel

スラバヤ市内中心 一人旅の方から高評価 アクティビティがおすすめ リーズナブル 朝食『素晴らしい』
良いホテル
Score: 10.0
コストパフォーマンスが高く、ホテルは非常に清潔で整然としています...スタッフは非常にフレンドリーです...コストパフォーマンスが高いです...
最高!
Score: 10.0
子供連れの家族にはこのホテルをお勧めします。ホテルの部屋は広く、清潔で、エアコンも正常に動作していました。スタッフは本当に親切で礼儀正しかったです。朝食ビュッフェは受け入れられ、多くの選択肢がありました。バスルームのアメニティ以外は、すべて問題ありませんでした。タオルやバスマットを更新する必要があります。汚れて見えました。私たちはそれらを使用しませんでした。私は使用する前に浴槽を掃除し、内部が少しホコリっぽいと感じました。グループで旅行する場合、この場所は私のバッグに入るでしょう。

スイス べリン タンジュンガン
Swiss Belinn Tunjungan

Swiss Belinn Tunjunganはスラバヤの中心部に位置し、Tunjungan Plazaやその他の市内観光地へのアクセスが良好です。ホテルにはフルサービスのスパ、フィットネスセンター、屋外スイミングプールなど、多岐にわたる設備が整っています。全館で無料のWi-Fiが利用でき、駐車場も無料で提供されているため、利便性も抜群です。

このホテルの客室はエアコン完備で、ミニバーやセーフティボックス、LCDテレビが揃っており、非常に快適に過ごせます。国際色豊かなメニューを提供するレストランがあり、24時間対応のルームサービスも利用可能です。ビジネストラベラーには便利なビジネスセンターや複数の会議室も備わっており、プロフェッショナルな用事にも対応できます。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Jalan Tunjungan 101, Surabaya, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60271

About Hotel

スラバヤ市内中心 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 衛生プラス 「お部屋の快適さ/クオリティ」で高評価
スイスベルのステイケーション
Score: 10.0
今回は2回目のスイスベル滞在でしたが、ホテル全体的に良かったです。ホテル自体、清潔でお湯も十分に出ました。スタッフも親切でした。ロケーションも非常に戦略的でした。しかし、今回の滞在は素晴らしいものでした。私たちは大きな損失を被る危険にさらされました。駐車場で木の枝がこすれたため、車がほとんど燃えるところでした。しかし、スイスベルのチームの迅速な対応のおかげで、車を救うことができました。車には少しの損傷がありましたが、燃えることはありませんでした。そのため、私たちはスイスベルのチームに心から感謝しています。彼らは私たちの車を救うために全力を尽くし、パク・ヤン・ハンディアナ氏をはじめ、スイスベルイン・トゥンジュンガンのチームにも感謝しています。彼らは私たちを歓迎し、出来事を説明してくれました。今後は、駐車場にもっと注意を払ってほしいと願っています。スイスベルは常に賑わっているため、駐車場にもっと注意を払ってほしいです。パク・ヤン氏とスイスベルインの全チームの皆様、今後も成功をお祈りしています。
素晴らしいロケーション、フレンドリーなスタッフ
Score: 10.0
Tunjungan Plazaのすぐ向かいに位置しており、ビジネス旅行者やバリに行く前のトランジット旅行者の方にとって、ショッピングや食事が非常に簡単です。私はバスで午前4時にスラバヤに到着し、超ゴツゴツした道路とスタッフのおかげで、早朝の10時にチェックインすることができました。すぐに良い休息をとりましたが、目が覚めるとACが漏れていました。ACを切って外が暑くなくなると自然に解決すると思い、モールに行きました。9時頃戻ってきてすぐにシャワーを浴びました。シャワーの後、ACがさらに悪く漏れ始めたので、フロントに電話して謝罪されましたが、夜遅くに何もできなかったため、寝るのに苦労しました。翌日、ACが漏れていない別の部屋で1泊延長をお願いしましたが、1時間待っても誰も戻ってこなかったので、午後1時頃にキャンセルして他のホテルに切り替えました。ベッド自体は非常に快適で、他の施設には何の問題もありませんでした。

バーウッド ホテル アンド サービスド レジデンス
Verwood Hotel and Serviced Residence

Verwood Hotel and Serviced Residenceはスラバヤのビジネス地区に立地し、ホテルルームとサービス付きアパートメントの両方を提供しています。ホテルには屋外プール、スパ、フィットネスセンターがあり、国際色豊かな料理を楽しめるダイニングも揃っています。1、2、3ベッドルームのフルサービスアパートメントからホテルルームまで、さまざまな宿泊オプションがあります。

ホテルは無料のワイヤレスインターネットアクセスやコンシェルジュサービス、セルフパーキングを提供しており、滞在中の利便性を高めています。アルアクバルモスクや潜水艦記念碑などの著名なランドマークから車で10分以内の立地で、ビジネスセンター、ドライクリーニング/ランドリーサービス、空港シャトルも利用可能です。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Jalan Raya Kupang Indah, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60189

About Hotel

アクティビティがおすすめ 衛生プラス 朝食『素晴らしい』 空港送迎 チェックイン(24時間対応)
「強くお勧めします」
Score: 10.0
私がCIに到着した夕方、最初の印象は、このホテルは半分古い建物であるということでした(現代的なホテルとは異なります)。エレベーターは非常に簡単に見つけることができ、うまく機能しています。ロビーに入ると、照明が暗いため、少し暗いですが、部屋に入ると、ワォ、これはすごいです...とても広く、超安い価格で、きれいで整然としています。ただし、バスルームはあまり大きくなく、古く見えますが、バスタブがあり、洗面台は一般的です。朝食はとても特別で、前菜からデザートまで、すべてが美味しいです。スタッフもフレンドリーで親切で、子供用のプール、大人用のプール、スパ、子供用の遊び場など、その他の施設もあります。CIとCOのプロセスは非常に速く、ここをお勧めします。
のんびり、ほっこり
Score: 7.6
スタッフの笑顔と、スタッフのテンポで、ゆったりした気持ちになります。 リラックスしたい時、心が疲れてる時に良いのでは。

クラウン プリンス ホテル スラバヤ マネージド バイ ミッドタウン インドネシア ホテルズ
Crown Prince Hotel Surabaya Managed by Midtown Indonesia Hotels

The Crown Prince Hotel Surabayaは、完全な施設と親しみやすいサービスを提供し、リラックスとリチャージを追求する独特の雰囲気を持っています。ジュアンダ国際空港から13.03kmの距離に位置し、旅行者にとって非常に便利なロケーションです。ファミリー向けの快適な環境と、ビジネスにも適した設備が整っています。

ホテルの目の前にはTunjungan Plazaがあり、ショッピング愛好家にとって理想的な立地です。屋外スイミングプールや子供用プール、ジム、スパ「D'spa」などの充実した施設があります。食事のオプションも豊富で、国際色豊かな料理を提供する「Avallon」レストラン、24時間対応のルームサービス、バー/ラウンジなどがあります。2014年に開業したこのホテルは、211室のモダンな設備を備えた客室を持ち、ビジネス旅行者とレジャー旅行者の両方に快適な滞在を提供します。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Basuki Rahmat 123-127, スラバヤセンター, スラバヤ, インドネシア, 60271

About Hotel

スラバヤ市内中心 アクティビティがおすすめ 眺望『素晴らしい』 衛生プラス 朝食『素晴らしい』
宿泊の快適さは他に類を見ません。
Score: 10.0
最初はこのホテルが提供する設備についてあまり自信がありませんでした。しかし、実際には、すべてが私のニーズに非常に適していました。スラバヤ市内の中心部に位置し、快適な部屋、美味しい朝食、十分なフィットネス施設があります。
良いサービスと美味しい食べ物
Score: 10.0
ホテルは壮大に見えます。フロントデスクのスタッフはフレンドリーで親切です。 部屋は清潔で整頓されています。満足できる水準です。 ルームサービスを利用して食事とドリンクを注文しました。時間がかかりましたが、合理的で受け入れられるものでした。クラウンプライスフライドライスと別の料理は美味しかったです。ストロベリーミルクシェイクとオレンジジュースも良かったです。

ルミノール ホテル ジャムルサリ バイ WH
Luminor Hotel Jemursari by WH

Luminor Hotel Jemursari by WHはモダンな内装が特徴で、全館で無料Wi-Fiが利用可能です。ロイヤルプラザから車で10分、Surabaya Carnivalからは車で15分の距離にあります。各客室にはシーティングエリア、ワードローブ、フラットスクリーンケーブルテレビ、電気ケトル、ミニバー、温冷シャワー施設付きのバスルームが完備されています。

このホテルには24時間対応のフロントデスク、荷物預かり、ランドリー/ドライクリーニングサービス、ビジネスセンター、会議/宴会施設、空港トランスファー、シャトルサービス、レンタカー、フィットネスセンターが揃っています。ホテルのレストラン「Rock and Sugar」ではインドネシア料理とウェスタン料理が楽しめ、ルームサービスも提供しています。ジュアンダ国際空港から車で25分、マリーナプラザからは車で5分の距離にあり、特にカップルに人気で、リピーターも多く顧客満足度が高いホテルです。

ホテルの詳細な情報をお教えします。

Location

Jemur Sari street 206 - 208, ランクット, スラバヤ, インドネシア, 60239

About Hotel

衛生プラス 朝食『素晴らしい』 空港送迎 24時間フロント対応 全室Wi-Fi無料
清潔で快適なホテル
Score: 10.0
人間的なタッチが加わったホテルで、非常に満足のいくサービスが提供されています。 チェックイン時間が短く、フレンドリーなサービス、清潔な客室と設備があります。 伝統的なメニューと国際的な朝食が付いています... ビジネスや家族向けに非常にお勧めです。
非常に満足のいくホテル
Score: 10.0
私たちが得た価格で、この地域で最高の価値のあるホテルです。ベッドは快適で、シャワーの水圧と温度に感動しました。朝食は多くのバリエーションがありますが、味はまあまあです。全体的に、このホテルをお勧めします。
ホテル周辺の観光スポットも一緒にお教えします。
モンカセル

モンカセル 920 m



トゥグ英雄墓地

トゥグ英雄墓地 2.43 km

旅行計画中にホテルの費用が軽減されたら?
下のリンクをクリックして、アゴダで割引クーポンを受け取ると
旅行コストを節約し、より多くの旅行先を見つけることができます。
【アゴダ割引クーポンページリンク】

このリンクを使用して予約すると、私に広告料が入ることがあります。